しゃべるねこ、しおちゃん

 新ブログに引っ越しました www.okyn.jp

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.10.31[月] しおちゃん、ティーちゃん、一ヶ月ぶりに飼い主と会う

長かった一ヶ月間の旅を終え、地球をくるっと一周してシアトルに戻りました。
面倒を見てくれた友人達のおかげで、しおとティーちゃんは元気に楽しく過ごしていたそうです。

フライトの欠航で一日遅れでやっとしおとティーに会えました。
飛行機から出たままでの格好で、しかもしおにチューしまくっていて、
ちょっと自分で見ても変な映像ですが(笑)、
よかったら再会の様子、見てやってください。

しおちゃん、ティーちゃん、一ヶ月ぶりに飼い主と会う(Youtube)。

人気ブログランキング(クリックありがとう)
しおバナー2
ただいまただいま!

Comment

2011.10.31 Mon 10:42  おきゃえり!

おとん、おかえり!おかえり!おかえり!!
皆が凄く嬉しそう。こっちも嬉しくなっちゃいます。
撮影はお留守番のお友達ですか?
第3者の目からラブラブっぷりが見られて、
こんな目線もまた良いですね( ´ ▽ ` )ノ
  • #-
  • まめつばき 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:42  

お帰りなさい!

こっちまでニヤニヤしちゃうww

寂しかったね。
  • #WL/KMDh6
  • 美保 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:44  

とっても微笑ましかったぁ~!!!!
ごはんよりもおとんなティアちゃんも愛おしいですね
いやはや、よかったぁ~
  • #-
  • aco 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:44  

やべっ!!
思わず涙でた!!

特に、ごはん食べる前のティーちゃん!

ティーーちゃぁあーん
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

よかったねぇ、よかったよヲヲ~
  • #-
  • ちょむ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:44  嬉しさが溢れてる

しおちゃんもティーちゃんも、猫的に嬉しくてたまらない仕草がとても愛らしい。本当に久しぶりにパパと会えて嬉しいんだよね。よかったね、しおちゃん、ティーちゃん。そして久しぶりに2匹の元に戻って嬉しくて仕方ないシンコロさんの笑顔もステキです。
  • #oK9o8ZrE
  • EddyNanako 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:45  

おつかれさまです。
良かったね(^-^)しおちゃん、ティーちゃん、
アップありがとうございます(^^)
  • #-
  • ならな 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:47  

久しぶりの対面が嬉しくて仕方ない感じが良いですねぇ~
幸せってこういうことって感じがしました
2にゃんともお留守番お疲れ様でした!
  • #BxQFZbuQ
  • りみこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:48  お疲れのところ~~

しんコロさん、少々お疲れのご様子でしたけど、
しおちゃん、ティーちゃんのお出迎えの様子を動画におさめていただいて、ありがとうございます!
やっぱり、玄関先へのお出迎えはなかったですね。
でも、前回とは違って少ししたらリビングへ様子を見に来てくれて、
全身でしんコロさんが帰ってきた喜びを表現してますね。
やっぱり、寂しかったんだ~~
最後にマジックまで披露していただいて、ありがとうございます。
これビックリです!
どんな仕掛けなのかしら?
どうぞ、得意げにお知り合いに披露してみてください。
拍手喝采うけあいです!
  • #62cEXL6s
  • ももちゃんのママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:49  

いやー べたべたですね。

しおちゃん・ティーちゃんうれしそう(#^.^#)

一番嬉しいのはおとんでしょうけどね~❤

日常がもどって良かったね。
  • #-
  • ごんクロ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:50  おとん!おかえり!

待ち遠しかったのでしょうねぇ。
でも、しおちゃん少し照れてる?
思わずにやけてしまいました。

御友人の方、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
また登場してくださる事を期待しています。
  • #-
  • 飛燕 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:50  ずっきゅーーーーーん><

1ヶ月だったんですね!?お家空けてたの!!
しおちゃん最初はやっぱり知らない匂いで
ちょっと「え?なに?・・・」って感じだったのでしょうか?
今回はティーちゃんもいるから
男の子と女の子の違いがわかって楽しい。
ティーちゃんのうれしうれしにデレデレですよーーー><
しおちゃんはカメラを気にしてる様子(笑)

かっわいいなぁぁぁぁぁぁ。。。
疲れているのに動画upありがとうございました。
あと、お兄ちゃんが帰った後のポナちゃんの様子も
楽しみなんですが(いじわるじゃなくて)
  • #-
  • さや 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:51  

しんコロさん、お帰りなさい!!
そして見事なラブラブ動画をありがとうございます。
しおちゃん、ティーちゃん、おとんにいっぱい甘えてね。
しんコロさん、しおちゃん、ティーちゃん、幸せをどうもありがとう。
  • #9enIUaYc
  • なお 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:52  

保護された子って、食べ物に凄く執着するようになるのが普通だと思うんですけど、ごはんほったらかしてしんコロさんやカメラマンさんにすりすりするティーちゃん、きっとよっぽど嬉しかったんですねえ^^
しおちゃんは嬉しそうだけど、ちょっとてれくさいのかな?という印象を受けました。
しおちゃんは何だかんだでちいさい男の子みたいですね^^
  • #3Qzel57c
  • とりこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:58  

おかえりなさ~い
しばらくは、みんなで、かわりばんこに、
くっついて、つっついて、触って、触られまくってください~^^
  • #-
  • kimmie 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:58  

しおちゃん、2:01にはっきりと「おかえり♪」って言ってますね
  • #-
  • Nyawn 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 10:59  

お帰りなさい|ω・´)

ご飯よりおとん!!なティーちゃんに
うるうるしてしまいました(照)

しおちゃんもすっごく嬉しそうだけど
まだちょっと何となく照れてるのかな

またいつものように
たくさん釣りで遊んでほしいです!!!
  • #-
  • 葉月 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 11:05  感動の再会!

素敵な映像お待ちしておりました!
久しぶりに会う おとんにちょっぴり戸惑うしおちゃん…ほんとに寂しかったんだね。
ティーちゃんはおとんに会えた喜びを体全体で伝えようとしていましたね。
ご飯は二の次で、撮影してくれてる友人さんにまで気をつかったりして…可愛いレディですね(*^^*)

もうどこにも行かないから…っていう おとんの言葉に
ジーンとしました(;_;)
やっぱり一緒が一番!しんコロ家もまた ほんわかんな生活に戻って
本当に良かったです。
映像、何度も何度も観ちゃいましたf(^_^;
カメラがまわってなければ、きっとおとんは号泣していたに違いない(T_T)

  • #z4s2K386
  • 蒼猫 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 11:05  

おかえりー♪

変な映像。。。ステキ!ステキ!!
かわいすぎて(お父さんも)なんか照れちゃうね♥♥♥
  • #-
  • pippi 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 11:11  

ニヤニヤ

羨ましすぎます!w


お疲れ様でした^^
  • #CeeXrPuw
  • sei 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 11:11  じゃ~~~ん^^

最初しおちゃんとまどってましたね(^^)
ティちゃんはさすが女の子甘え上手☆(^^)☆
ふったりとも超かわいい!
しんコロさんのえくぼもかわいいよ~~~らんらん。

2011.10.31 Mon 11:23  

幸せいっぱいの動画ありがとうございます(o^-^o)

T2はオトンからもう離れないですね☆

2011.10.31 Mon 11:23  

久しぶりの御対面 いいですねー ラブラブで シンコロさんに会えて嬉しかったんやろなー
  • #-
  • りか 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 11:26  

おつかれさまでしたー。
今回は再会シーンの動画はないのかな?
と思っていたので、うれしいです~。
しおちゃん、フライトが遅れてちょっとすね気味w
てぃちゃんもうれしそうですね。
しおちゃんに顔を埋めてる画像をみていると
うちの子にそうしていた時の感覚を思い出して
懐かしくなりました。
ツイターを追いかけていましたが
楽しかったです!ありがとうございました。^^
いつもの毎日が始まりましたね。なによりのしあわせ。
  • #-
  • ままりん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 11:31  おかえり~

お久しぶりです。

シャイなしおちゃんと甘えたのディちゃん^^

来年のカレンダー楽しみです。
今年は卓上もありでうれしいです。
ありがとうございます^^

  • #-
  • caraway 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 11:32  

おかえり、おかえり。
一か月!?
私は、おともだちのUPしてくれる写真、コメでとても楽しめたけれど(ありがとー)、しおちゃんティーちゃんには寂しすぎる一カ月だったんだね。
しおちゃん、ティーちゃん
いっしょのベットで、季節外れの半袖おとんとヌクヌクしてね。

よかったよかった。
  • #-
  • ake 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 11:34  

しんコロさん・ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
なんか しおちゃん ティーちゃんみたいに嬉しくて^^
久ぶりにコメ入れてしまいましたぁ(´m`)クス

そんなに長い間のお出かけだったとは知りませんでした
改めて お帰りなさい^^お疲れ様でした(o´_ _)o)ペコッ
しおちゃんメッチャ嬉しそう~でもちょっと(///ω///)テレテレ♪な感じ^^
ティ~ちゃんの方が甘え上手とゆうか ストレートに
会いたかったよぉ~うれしぃ~よぉって言ってるみたいですね( *´艸`)クスッ♪
今日は 久々の しんコロさん。しおちゃん。ティ~ちゃんの3ショット見れて
私も幸せですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
疲れていらっしゃるのに動画UPありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
  • #GaenHm5U
  • まぁこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 11:37  

心がほんわかんして、嬉しいT2の気持ちが伝染して、とても幸せです しんコロさんありがとうございます!
  • #-
  • とと゛ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 11:37  

おかえりなさい!無事のお帰りなによりです。
しおちゃんもティーちゃんも本当にいいこにしてくれてたんですね。
うれしいような…かなしいような?うれしいような!
でもやっぱりしんコロさんが一番なのでしょうね。
しばらくベッタリですね♪かぁわいいなぁー。
  • #MaKgIMpI
  • misato 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 11:43  はじめまして

しんころさん、お帰りなさい。お疲れ様でした。
無事にご帰還出来て再会果たせて良かったです。
しおちゃんもティーちゃんも嬉しそうで、それよりしんころさんが嬉しそうで、とてもほんわかんとしました。
ずっと応援してます。

2011.10.31 Mon 11:49  

1カ月長かったね~しおちゃん、ティーちゃんお留守番頑張りましたね!
しおちゃんのちょっとはにかみながらのチューやティーちゃんのごはんよりおとんって感じが微笑ましかったです。
お友達もお疲れ様でした&留守中の二人の様子をUPしてくださってありがとうございました。
おとんも世界一周お疲れ様でした!
みんなでゆっくりまったりして過ごしてくださいね~
  • #-
  • pyoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 12:00  

しんコロさん、おかえりなさい♪
しおちゃんもティーちゃんも、待って待って待ったけど、お世話係さんも待ったのよね~^^;
久しぶりの日本はどうでしたか?
秋だというのに、半袖で過ごせるなんて暖かいでしょ?

1か月ぶりにしおちゃん、ティーちゃんに再会。
今も、デレデレ&ラブラブなんだろうなぁヾ(´▽`*)ゝ

2011.10.31 Mon 12:15  

1か月長かったですね。お互いよく我慢できました。これからは ズット 一緒ね。
  • #-
  • ゆーゆー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 12:18  

とーってもかわいいです。
「おかえり」をこんなにかわいく表現できるなんて!
  • #-
  • Haruka 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 12:25  

お帰りなさい! お疲れ様でした(^^)v

しおちゃんもティーちゃんも、とっても嬉しそうですね。

今日は、Halloween!!! 
ほんわか心の収穫祭(^_-)

この世でおこりうる全てのことや出会いに感謝☆
おとん、T2、そしてこのブログのファンのが幸せでありますように

♡(*^_^*)♡

2011.10.31 Mon 12:28  

うわ~ん(>_<。)なんだか涙出ちゃったぁ~!
しおちゃんのくっつきぶりに寂しかったのがわかる!
チューも一ヶ月分してあげてくだちゃい!
ティーちゃんも嬉しそうやね~♪良かった良かった♪
それと…しんコロの顔!!
ゆるゆるにやにややん!!
一番寂しかったのはしんコロさんかな(笑)
次は関空着で帰国してね~(^∇^)包丁買うツアーしましょ♪ご案内しまーす…って、調べます(^^;)
―ギネス…旨そう!!(*^.^*)
  • #-
  • タマキチ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 12:30  

おとん、お帰りなさ~い(^^)
お疲れ様でした。

しおちゃんも、ティーちゃんもホント嬉しそう。
久々にラブラブ熱々ムービーをほんわかんしながら
観させていただきました。

今日のシアトルはラブラブモードで暑くなりそうだ(^^;
  • #-
  • さとちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 12:42  

ヤダー ティーちゃんの久しぶりのチュー長いー!
で、その後こっち見て「いいでしょう・・」みたいなアップ。
この間トイレから出てきた時はカメラに振り向きもしなかったのに。

なーんていうのは冗談ですよ(笑)。

ははは(^^)やっぱりこれを見ないとすっきりしませんよね。
はー待った待ったすっきりしたー!

ありがとうございました。
  • #hrJoGvWw
  • miypiy 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 12:45  かわぃぃ

おかえりなさーい♪

ティーちゃん、ご飯よりパパの方が嬉しかったんやなぁ

しおちゃんもティーちゃんもめっちゃ可愛ぃぃ(*´∀`*)
  • #-
  • ゆりっぺ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 12:50  

もぉどこにもいかない??
(ノД`)゜。
  • #-
  • あちり 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 12:54  

再コメすみません。動画付けながらコメントしていたら
しおちゃんんの「おかえりー」が聞こえました。
見直してみたら2:02にいきなりしおちゃんから言ってますよね。
しんコロさんも「あれ?」って顔してます。
しおちゃんはちゃんとおかえりが言えてやっぱり偉いです。
  • #hrJoGvWw
  • miypiy 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 13:06  

しばらく旅に出ていらっしゃると思ったら、一ヶ月も。すごくお疲れでしょうが、しおちゃんとティーちゃんに会ったら吹き飛びそうです。

留守の間の「何してるんだろ、いまごろ」っていう考え、きっとしおちゃんたちもおなじだったのではないでしょうか。

今度は「思い切りかわいがりタイム」が始まりますね。
  • #JDkOcjIU
  • nekomaneki 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 13:06  おかえり!!

いつも楽しく拝見しています。

しんコロさん「おかえり」!!
しおちゃんの再会後の反応はいつも通り(最初は逃げるけど後でべったり♪♪)
ティーちゃんは今回初でしたね。ごはんを前にしんコロさんに甘える姿が涙誘いました。
拝見していてT2ちゃんとしんコロさんの絆がとても強いのを
再確認させていただいて激感動です(T▽T)

もうお好きなだけラブラブしてください(*^^*)
しおちゃん、ティーちゃん、よかったね~~~!
  • #VSQ7sbfA
  • テル 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 13:08  

おかえりなさい
  • #-
  • LUNATIQUE 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 13:20  

わあ~っ! 帰って来た~!!
嬉しいね~・・・しおちゃん、ティーちゃん。
良かったね~!

  • #-
  • a prayer 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 13:24  

オキャえりぃ

UP待ってました!!
3:46からの「ほぉ~」「ほぉ~」連呼、ウケます。

日本で千鳥酢・ラーメンは買い込みましたか?

しんコロさんって半袖王子なんでしょうか?
最後、長袖で終わってくれて安心しました。
  • #-
  • ・ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 13:32  

おかえり ♪ って言ってたの聞こえました ティーちゃんのしっぽが遠慮がちに通り過ぎるところ見ました

チューするでしょー、はぁ~ティー助ご飯食べないの? なでなで先なの? 500円玉って日本だねぇー

涙なしでは見られなかったですよー、かわいいかわいい 良かった良かった
  • #5P.LO43c
  • ナナトミノブ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 13:37  

しんコロさん、おかえりなさい!!
お疲れの中、動画アップ有難うございます♪

しおちゃんは、最初照れているというよりも、私個人的には、「今までどこ行ってたの~!そんなすぐには甘えないんだからね!!」というツンデレな感じで、意地悪してるのかなっと思いました(笑)
久しぶりのしおちゃんの「おかえり」に、しんコロさんが、本当にびっくりな顔をされていたので、笑ってしまいました。

ティーちゃんは、やはり女の子ですね。
めっちゃすりすりしてグルグル言って、甘えてる様子がとっても可愛かったです。

幸せな動画を見られてすごく癒されました。
ゆっくり長旅の疲れを取ってくださいね。
  • #-
  • misacchii 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 13:47  

初め、若干警戒していた後のラブラブぶりに
余計癒されました。

もうー、ずっとスリスリして・・・。
嬉しかったんでしょうねー。

  • #-
  • りか 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 13:52  

しんコロさんごめんなさ~い!!!!
さっきのコメント、しんコロさんを呼び捨てにしてる~(>_<)
なんだか再会動画が嬉しくて、読み返ししなかったからや~!
ほんとにごめんなさい~~m(__)m
  • #-
  • タマキチ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 14:02  

いい情景です…T2の少しの戸惑いとピュアな愛情が伝わりますね。
しんコロさんも、カメラがなければもっと臆面もないイチャつきぶりでいらしたことでしょう(^^)

しかし、前半のリゾートスタイルのようなTシャツ姿にはビックリ。
この格好でこの時期の関東を闊歩されたとは…。
鍛え方が違うというか、よほどに代謝が良いのですねえ。
パナマ帽は季節逆行ですが違和感ナシ。見ている私はフリース着用ですが(^^)
  • #-
  • yumiko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 14:10  

ご帰宅の動画嬉しいです!ありがとう!

長く留守にした時は玄関にお迎えに来ないですね><
しおちゃんに戸惑いが見えて、「さみしかった」っていう気持ちが見えるようですね(´^`)
少ししてから遠くから「おかえりー(ボソッ)」って…
猫らしい愛らしさが、もうなんかたまりませんでした><
  • #nJY05RGA
  • yucounter 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 14:17  

>タマキチさん

爆笑してしまいました。
あ、しんコロさんごめんなさい。
  • #-
  • ままりん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 14:23  

しんコロさんお疲れ様でした。
しおちゃんもティーちゃんもすりすりして喜んでいますね♪
旅の疲れも吹っ飛ぶ熱烈歓迎ぶりですね♪
  • #eYj5zAx6
  • qmelyne 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 14:28  

ふたりとも嬉しそうですね~

しおちゃん、ティーちゃん良かったね
  • #-
  • みい★ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 14:31  おかえり

長旅お疲れ様でした!しお&ティーちゃん待ちに待って待って…逢えて嬉しくてしかたないのが動画見てて伝わりました(*^_^*)しばらくは近くから離れないですかね!
  • #-
  • めぃ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 14:43  

おかえりなさ~い♪
旅行中のup・・待って待って期待もしたけど・・又待っての眠ってるしおちゃんにポロリ・・・・泣けちゃった・・・一生の別れじゃないのにね^-^
そして・・ただいまの動画でニヤニヤ♡^-^♡喜んでる姿にウルウル♡
私まで幸せ気分になりました☆ありがとう御座いました♪
しばらくはしおちゃん、ティーちゃんと、まったり時間をお過ごしください♡
  • #-
  • クッキー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 14:55  

[壁]_・)チラッ

[壁]0^)o ♪

しんコロさん、お帰りなさい!

幸せな気持ちのお裾分けをありがとうございます。
しおちゃんとティーちゃんの嬉しそうな姿を見て
ウルウルm(;∇;)mしてしまいました。

しおちゃんとティーちゃん、それに しんコロさん
一か月間よく頑張りました!

また、ゆっくりと三人の時間を過ごして下さいね。
  • #3/2tU3w2
  • ピンクの肉球 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 14:56  あぁ…


しおちゃんとティーちゃんの、

「おかえりぃ、おかえりぃ、おとん、おかえりぃ」

が聞こえるぅ~(T^T)

幻聴まで聞こえるようになってしまった…。
  • #-
  • むぅ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 15:17  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 15:17  気になったので・再

ちなみに2:02あたりの「おかえり~」は、しおちゃん本人(猫)でなく
着ボイスの声のような気がしましたが・・・どうでしょう?
  • #VSQ7sbfA
  • テル 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 15:22  (^^)v

おとん、おかえり!

最初、T2の様子に夢中で気づきませんでしたが、
他の方のコメントで、しおちゃんの『おかえり!』が
あったと知り、音量を上げてもう一度動画を見ると・・・

久々に聞いた!しおちゃんの『おかえり!』
なんかうれしい~

うちのゆきたろうも、ティーちゃんと同じようなポーズとって
『なでて~』と来るので、うちとおんなじだと笑ってしまいました。

うれしいねえ~T2。一緒にお留守番してくれてたご友人方も
お疲れ様でした。
  • #-
  • ゆきたろう 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 15:26  

おかえり~!!1か月…長旅でしたね。
お疲れさまでした。
しおちゃんティーちゃんよかったね~♪♪
  • #-
  • TMK 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 15:27  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 15:28  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 15:28  

お疲れ様です
やっぱり さみしかったんだぁ~
おとん 
寂しく 待たせた罰として 数日間は
外出禁止!! して下さい!!

2011.10.31 Mon 15:31  

お帰りなさい!ヽ(*^。^*)ノ

1ヶ月もいらっしゃらなかったんですね。
そりゃしおちゃんもティーちゃんも寂しかったよね。

ちゅーもハグもいっぱいいっぱいしてあげてください♪
  • #-
  • ママンず 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 15:43  

どん!してすりっとするの可愛い~です。

みんなよかったよかった!
うんうん(^-^)♪
  • #-
  • でこぼそ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 15:45  

おかえりなさいっ!しんコロさん

しおちゃんティアちゃんとても嬉しそうにスリスリしてますね^^

寂しかったというのがとてもわかります^^

しおちゃんの遠くからの「おかえり!」もとってもかわいい♪

しんコロさんめっちゃ幸せそうですw^^

見てるこっちも幸せです^^

しおちゃんてぃーちゃんよかつたね^^♪


しんコロさんがてぃーちゃんを抱っこするときの、滑らかな手さばきには

「おぉ~!」と、なりました。ww
  • #xbuFyg4I
  • きゃんでぃだ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 15:51  

やっと再会☆
しおちゃん、ティアちゃんも待ってましたが、わたしたちファンも待ってましたよ~(*^^*)
しおちゃんのおかえり!が久々に聞けて、しんころさんも一瞬固まりましたね。笑
しばらくはたーっぷりワガママ聞いてあげてくださいね^^
  • #-
  • yappi 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 16:11  

涙 出ちゃった・・・(T_T);;
やっぱり しんコロさんは T2と一緒がお似合い♪♪
とっても 良いご友人様に 感謝感激、雨あられです☆☆
しんコロファミリー ハロウィンは賑やかになりそうですね(^o^)v
  • #-
  • zuikoromamy 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 16:23  

かか・・・かわいい 笑 皆w

お腹痛かったけど、この動画を見て治りました 笑

やっぱり幸せはいいですね^0^♪ おすそ分けされた気分です。

猫ってああやって嬉しさを出すんだーと学びましたw

これからも ラブラブ動画や画像楽しみにしてまーす^0^!

ちょっと甘えたいけどビデオが回ってて恥ずかしい しおちゃんがまたw
素敵♡v♡
ビデオなんか気にせず 皆にありがとうなティーちゃんも素敵^^♡
  • #-
  • うさぎ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 16:50  

前に三週間入院しいてて退院して帰ったら「あんた誰?」 ( ̄Д ̄;) ガーン
匂いを確認したら、
「父ちゃん!父ちゃんだ!」(=^・^=)
喜びの頭突。
「おかえりー!」でゴン!
「寂しかったー!」でゴン!
「どこ行ってたの?」でゴン!
「父ちゃーん」でゴン!

それ以来、買い物に行くにも行き先を言わないとネコ様のお許しが出ない(汗)

しんコロさんもちょっと黒くなってない?(笑)
  • #-
  • ヒデヨシ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 16:54  

しんコロさん、おかえりなさい♪

しおちゃんもティーちゃんも
すごく嬉しそうでしたね!!
相変わらずならぶらぶっぷりを
見たら、私もほっこりしました☆

これからもしおちゃんたちの
可愛い姿を見せてくださいね!!
いつもありがとうございます!!
  • #jo9sH/rA
  • まめ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 17:16  

アハハ-ー-ーいつも2Chで呼び捨てしてるからクセが出たんちゃうかぁ?
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 17:20  

おかえりなさい。
一か月も家を空けてたんですか!
そりゃあしおちゃんもティーちゃんも寂しかったでしょうね。
しんコロさんにうにゃうにゃするのも当然ですね♪
相思相愛のラブラブ三角関係・・・ほっこりです★
いっぱい甘やかしてあげて下さいね。
  • #-
  • 太陽の卵焼き 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 17:35  いつものように

なんだかホッとしました。

やっぱりティーちゃんは、愛情がストレートですね❤

しおちゃんは、最初は少しすねていたのかな?
でも、ちゃんと「おかえり」も言えたし、「ぼく、さびしかったよ」って
いう気持ちが、こちらに伝わってきました。

しんコロさんの、Tシャツの模様も気になりました。
  • #CEO9B.d.
  • tarocico 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 17:41  

「感動の再会」って言うよりか「再会の感動」って言ったほうが
いいのかな?

この旅を通して
お互いの存在を確かめ合ったって言う感じですね!!(>ω<)

しんコロさんとしおちゃんとティーちゃんの
素敵で楽しい時間を過ごしてください(`ω´*)
  • #-
  • のるにゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 17:52  ティアちゃん

んもぉ~~~~、甘え上手さんっ。
…寂しかったんだよね。
ご飯も食べずに、しんコロさんにスリスリする様子をみて泣いちゃったよ (><。)。。
  • #-
  • GOMEZ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 17:54  

嬉しい嬉しい再会
しおちゃんチョッと照れたかな!?
ゴッチン・チュッ!スリスリ・チュッ!
3人の絆の深さがいちだんと強まった感じがします!!

しおちゃん「おかえり~」って言ってなかった??
「おはよう」にも聞こえたよ~~(=^ェ^=)
ティーちゃん大きくなったね~~!!

しんコロさん動画UPありがとうございました。安心しました(笑)
  • #-
  • cqopoc 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 18:00  (゜〇゜;)おおっ

おとん、\(T∇T)/d■~ おかえり~。おかえり~。

お疲れさまです~。笑( ^ ^)ノ(´。`)

Σ(^∇^;)ええ~ 一ヶ月も会えなかったんだ??

おとんの帽子、ちょっと笑えたけど、^^;

ファンデーションつけてないよね??日焼け??笑^m^

わざわざ、動画載せてくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがと~。

2にゃん可愛いね~。3人でまったり過ごしてね~。(w´∇`w)

  • #SFo5/nok
  • ちっち 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 18:21  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 18:29  おきゃ~~りィ

ひ~っさびさで~す。
 おきゃ~~りなさい!!

しんコロさんいなかったけど
   今回はなんかちょっと安心の心地だった。
ティーちゃんも一緒だから。

みんなみんな嬉しそう。
    いいなぁ。 やっぱりいいなぁ。。。。
  • #vXeIqmFk
  • もうすぐ雪 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 18:39  

久しぶりに しんコロさん&しおちゃん&ティーちゃんの動画に出会えて
とっても うれしいです!!
しおちゃん!久しぶりにおとんに逢って
「あれっ おとん?」 「やっぱり おとんかな?」 「おとんだ~~すりすり♡♡!!」
ティーちゃん!
「おとんだ~~うれしいうれしい♡♡!!」

でもでも 誰よりも 一番うれしいお顔は おとんでした~~(^_-)-☆

2011.10.31 Mon 18:42  きゃわいー!

しおちゃんもティーちゃんも嬉しそうですね~♪
ウレシーけど今日までお世話しえくれた人の手前大喜びしていいかしら?
チラッ…、でも、でも、、、おとーん!って感じですかね?
可愛いなぁ!
  • #-
  • あまぐり 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 18:46  いいビデオ見ちゃったなぁ!

幸せ感、満載(*^^*)
果てしなく見続けたい三人です…!
ところで、
おとん、お仕事だったのですか?
つれないブログがさみしいなぁと思っていたところでしたよ~
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 19:00  

猫ってシャイなんだね~。
カメラの人も気になるみたいで気を使って感じだね。

でもおとん大好きなのがよくわかる。
うん、かわいいなぁ~~。

それにしても、2にゃんとも手触りよさそうだなぁ・・・。
  • #-
  • ICE 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 19:05  

おかえりなさいませ。

土産話を楽しみにしています。

しおちゃん、ティちゃん、良かったね。

(^O^)
  • #5p4vzfrw
  • la chatte noir 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 19:08  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 19:09  激かわ~~☆

初めてコメントします~~☆
かわいいですね~
恋人同志のラブラブに割り込んでしまった気分でしたよ~~

しおちゃんはやっぱり最初はすね気味でしたね~
一度にゃんって鳴いたのがばかやろおって言っているように聞こえました(笑)(笑)(笑)

しんころさんもかわいらしいえくぼができちゃうくらい
でれでれでしたね~~
  • #-
  • yukko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 19:13  

一人ニヤニヤし過ぎて 歯が乾いちゃった(笑)
上唇がおりない状態で・・・ おとん!お帰りーーー♪
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 19:30  おぉかえりぃ

しんコロさん、おかえりなさい。長旅、お疲れさまでした。
しおちゃんとティーちゃんの香ばしいにおいをかいで、ふたりのほんわかんとした温かさに包まれて、ようやく我が家へ帰ってきたと実感されたのではないでしょうか。
しおちゃん、ティーちゃんお留守番御苦労様でした。ふたりしてよくがんばったね!えらいえらい。ふたりとも本当によいこよいこ♪
しばらくはさんにんでの~んびりしてくださいね♪
  • #X89rXbx.
  • かあぴんちょ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 19:35  

しんコロさん、お帰りなさい ♪
しおちゃん、ティアちゃん、よかったね~♪
いい子でお留守番、おりこうさんでした。
再会の動画up ありがとうございます。(^・^)
  • #WuAzmgjc
  • ミント。 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 19:39  おかえりなさーい

やっぱり、しおちゃんあってのしんコロさん、、、
そして、しんコロさんあっての しおちゃんティーちゃん!!

久々、ファミリーの暖かい動画、最高に癒されました(^^)v

又、日常の生活に戻るのですね…

どうか、いつも元気で幸せに過ごされますようにm(__)m

何より、お願いしますo(^-^)o

動画アップ、ありがとうございまーす♪♪♪
  • #-
  • 猫のしっぽ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 19:40  

やっぱり最初は
「誰?」って感じになるんですね

おとんはおとなでおおきいけれど
おとんのおこころはちいさい

だっておとんはいいました
ちいさいT2でいっぱいだって

T2はねこでちいさいけれど
ちいさいT2のこころはおおきい

だっておおきいおとんでまだいっぱいにならないで
いろんなことをおもうから

と言うような詩を思い出しました





  • #V899d8xM
  • ゆう 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 19:45  

しんコロさん、動画のUPありがとうございます。遅くなりましたしおちゃんもティアちゃんも…すごく嬉しそうで、おとんに甘えてる姿、メチャ可愛いヽ(≧▽≦)/良かった良かった。
  • #-
  • たま☆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 19:47  

お帰りなさい!

1ヵ月とか長かったですね・・・

しおちゃん1人じゃなくて、ティーちゃんがいて良かったと思います。

しおちゃん、ティーちゃん、えらかったねぇ・・・
思いっきり甘えなさいよ!
  • #-
  • みー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 19:54  

今日は職場で嫌なことあったけど
微笑んじゃいました^^

しんコロ家はあったかほんわかん♪

しおちゃんの香りいかがでした?
すりすり気持ちよかよか?

T2は食べちゃいたいくらいでしょ?^^

何回見てもニマニマしちゃいます^^
こちらまでほんわかん♪幸せのおすそ分けありがとうございます。
^^
  • #-
  • 働くお局 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 19:57  よかった!!!

動画を拝見してなみだ、
皆様のコメントを読んでなみだ、です。

ここ何日かパソコンを開けても開けても2にゃん、しんコロさんに会えず
失恋状態でした。    ホントによかった!!!

御友人さまのsweet sorrow が切ないです。

2011.10.31 Mon 20:18  

え~~これで終わり!物足りないです。でも、とっても微笑ましくて心がほんわか~んってなりました。ありがとねっ
  • #-
  • えま 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 20:19  

しおちゃんとティーちゃん、おとんに会えて嬉しそう(*^_^*)
2匹とも、おとんにベッタリですね(*^_^*)

しおちゃん、おとんにおかえりーって言ってますね(^-^*)
ティーちゃん、ご飯よりおとんになでてもらって、ゴロゴロ言ってますね(^-^*)
しおちゃんティーちゃん、よかったね!!!(/_;)ウルウル
  • #/sam3Yds
  • fumina 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 20:26  

しおちゃん、ティーちゃん、一ヶ月、ほんとに待ち遠しかったねー♪
しんコロさんも会いたくてしょうがなかった長い一ヶ月でしたね。
しおちゃん、再会直後はちょっと照れてた?また、仲良し家族で過ごせるね。よかったね~♪
  • #-
  • たまごさん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 20:27  

まさに、相思相愛。
  • #-
  • ゅぅ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 20:27  

三人ともデレッデレ♪めっちゃ幸せそうで観てるこちらまで
ほっこりな気分になりました(#^-^#)
T2スリスリがハンパなかったですね(^q^)
しんころさんが無事T2の元に帰ってこれて私達も一安心です♪

2011.10.31 Mon 20:29  スマステ

お帰りなさい!(初めまして~)

久しぶりの再会、楽しく嬉しく見ました。

ところで、22日土曜夜のスマステーション(TV)で、
最新ペットランキングというペット特集があり、
その中で人気動画の3本の中に、
しおちゃんの「おかえり~(=^・^=)」が流れましたよ!!!

録画してなかったのが残念です。
  • #-
  • のりか。 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 20:43  

私も迷いネコを3匹保護しているので、
しおちゃんやティーちゃんの気持ちが伝わってきて
めちゃもらい泣きでした。

もちろんしんころさんの気持ちも!(*^-^*)

おかえりなさい!
  • #bSqPPLG2
  • SHOKO 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 21:02  

おかえりなさいませ☆
しんコロさんとしおティーちゃんのラブラブ動画、たまりません\\\\(//∇//)\\\\

見てるこちらがほんわかんです(o^^o)

会えない時間があると、当たり前に毎日会えてる時間が貴重なものなんだなって気づかされますね♪♪
  • #-
  • まー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 21:23  

しおちゃんも嬉しそうだったけど、ティーちゃんも...ご飯よりも飼い主さんの事を待ってたみたいにスリスリしていて可愛い~、・・再会を物凄く喜んでいたような気がしました!また、これまで通り、しおティーちゃんと おとんとの・・一緒の生活が楽しみですね♪
  • #-
  • non 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 21:27  

おかえりなさいノ
しばらくコメントしていなかったのですが、思わずしたくなりまして^^

しおちゃん、ティーちゃん、しんコロさん、みんな仲良くて、
こっちまでほんわかんな気持ちになりました!
時間が経ってもやっぱり3人の仲ですね*

それから、最後のマジック(?)、昔全く同じものを持っていて、すごく懐かしかったです(笑)
おもちゃ屋さんで衝動買いして(買ってもらって)、
中の500円玉を消すのに苦労したのを思い出しました(笑笑)
  • #-
  • スジニ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 21:51  

良かった良かった!

 甘え方が、 2人とも 違って、 ほんわかん になりました。

 
  • #-
  • いくちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 21:52  お帰りなさい~。

そして、お疲れ様でした。しおちゃんとティーちゃんとラブラブな再会シーン、有り難く拝見させて頂きました。私はツイッターを見ていないので皆様のコメントで色々想像するしかなくちょっと物足りなかったので、猫ちゃん関連の所をあれこれ見ていたら、ここに負けない位のラブラブデレデレした所を見つけました。

http://read2ch.com:80/r/dog/1303539633/#end-point
「ネコたんと一緒の布団で添い寝したい」

という掲示板(なのかな?)です。ここを読む限りでは私の添い寝術はもう少しで免許皆伝だ\(^^)/  連日のレッスンありがとう、シャマ師匠!

しんコロさんも久々の添い寝を思う存分お楽しみ下さいね。
  • #KfLXsyhU
  • みすず 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 22:00  

たくさんの「愛」が溢れていて、涙が出ました。

しおちゃん、ティーちゃんよく頑張ったーーいいこいいこ♪♪

ラブラブのちゅちゅちゅ。本当に幸せそうで何よりです。
  • #-
  • pukukitty 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 22:00  しんコロさん、おかえりなさい♡

おとん、おかえりなさぁい♡(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) ♡

ツイッターでは、いろんな所へ行っているのは拝見してましたが、
1ヵ月も離れてたんですねっΣ(´□` )
それは寂しさ倍増します…。。。。
けど、無事で本当何よりよかったですっ♡

色んな国へ行ったり、日本にも戻られてたようで、
ひさびさの日本はどうでしたかぁ??

それにしても、
ああああぁ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。MAX感動しました♡
しおにゃん、ティーにゃんとの再会最高~♪♪
またまた、感動して涙しちゃいましたあぁ♡
やっぱり、家族っていいなぁ…って改めて思う瞬間でした(∩∀`*)

最初、しんコロさんがドアを開ける瞬間ドキドキしてたけど、
いざ開けると誰もいなくて、笑ってしまいました○o。(;゚∇゚)ノ_彡(笑)
二人とも、帰ってくるの忘れてたのかなっ[壁]゜皿。)ノ ??

帰ったあと、なかなかしんコロさんに近づかないしおにゃんにも感動☆
何だか、少し照れくさかったのかな?
そうだったら、その気持ち分かる気がしました[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)♡
本当は、走って飛びつきたいけど、
けどけど…子供じゃないんだし照れくさいよねぇ、、何て♡♡

ティーにゃんも、最初は遠くから「何事だ?」って眺めてたけど、
しんコロさんが帰ってきたんだって気付いて?わかってからは、
ガングロ具合を見られてたのはわらけましたが、
ジャンプも最高に可愛かったです♡
しっぽもカチカチでしたねっ(笑)
ご飯出したあともなかなか食べなくて、
しんコロさんが帰ってきたことが嬉しいんだって伝わりました♪

しおにゃんが抱っこされてる表情も、
本当、子供みたいに癒された表情で、幸せそうでしたよぉ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
いいなぁ~いいなぁ~♡
こんな二人に愛されてるしんコロさんいいなぁ♡
こんなしんコロさんに愛されてる二人もいいなぁ♡
相思相愛でうらやましいです♪

あまりの嬉しさと、感動と、幸せぶりと、色んなことを思ってると
文章がまとまらなくて長々と書いてしまったっ(´Д`).∴

でも、本当におかえりなさぁい(。-_-。)
これからも、引き続き愛あるしんコロファミリーのブログを、
カゲながら応援&楽しく拝見させていただきますっ♡♡♡♡
よろしくおねがいしますっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今の楽しみは、大判カレンダー&クリアファイルの到着~♪

PS.しんコロさんファッションもかっこよかったですよぉ|電柱|´ェ`)ノ

ではでは、しおにゃん、ティーにゃん、しんコロさん、
そしてそして最近少し再登場したたこさん↑
おやすみなさぁい♡♡♡

2011.10.31 Mon 22:02  

愛が溢れてますね~ 泣けました。

しおちゃん、ティーちゃん、よく頑張った^^ いいこいいこ♪♪

ラブラブでちゅちゅちゅ♪♪ これからは毎日できるね^^
  • #-
  • pukukitty 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 22:03  

しおちゃんとのラブラブっぷり羨ましい(^0_0^) うちの猫ちゃんともそんなふうになりたいわ(泣)
  • #-
  • はた・おきゃん!! 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 22:03  

おかえりなさーーい´∀`

そして待ってました!!おかえり動画!!!!

泣きそうになった…

おきゃーーん。゜(´ω`)゜。{カンドウシタ
  • #-
  • のの 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 22:04  

お帰りなさい~!

ふたりとも良い子で待ってたね。
思う存分甘えてください。
  • #-
  • kuu 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 22:07  

やっとしおちゃんとティーちゃんに会えて
しんころさん嬉しそうですね(笑)

いいなぁ・・・私も猫飼いたいです(*> <*)

私も、野良だった小猫を拾って“みや”と名付けて
約10年間飼ってたんですがちょっと前に病気で死んでしまって・・・
猫は大好きなんですけど、新しく飼うのがなんだかみやに申し訳なくって葛藤しています。
  • #BytCa9c2
  • TREExTHREE 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 22:16  

アアアア!! これぞ見たかった動画!!……を、ありがとうございます!!

最初の「ただいま!……あれ?」に、盛大に吹きました。

よその動画で見たんですが、2週間いなかったお父さんも猫ちゃんに忘れられていたので、一ヶ月もお留守だったしんコロさんに、T2が戸惑うのも無理ありません。

それでも、後半のラブラブには、見ているこちらも幸せいっぱいになりましたよ。ありがとうございました! 繰り返し、繰り返しみたいです。
  • #0IUSwUQY
  • ここ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 22:22  

しおちゃんもティーちゃんも、とっても嬉しそうですネ。
優しそうなしんコロさんもとっても素敵です。

2011.10.31 Mon 23:00  

おかえりなさい!

私の実家のにゃんこも母の事が大好きで、出かけているとず~っと外を気にしてます。
だれかが通る度、窓の所まで見に行ってますよ。

母がいる時は遊んでくれるけど、出かけてる時は全然遊んでくれません(;_;)

一番かわいがってくれる人の事、わかるんですね。
もうさびしい思いさせないでね。

それからご友人さん、お疲れさまでした。やっぱり情移っちゃいましたか?
  • #-
  • harutetu 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 23:20  

よかったぁ・・・やっと会えたね。

なぜかマジック(笑)おとんらしい(なんかわかんないけど)

うれしいね~~。いっぱーいモフりモフられて下さいね☆
  • #NJsiWxd2
  • Melon~ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 23:27  おとん

おかえり~!!
  • #-
  • おかぁしゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 23:28  

しおちゃん、ティーちゃん良かったね~(^O^)嬉しくてたまらないよね(*^o^*)ティーちゃん、凄く甘えて可愛い♪ しおちゃんも嬉しいね♪僕寂しかったよ~って言ってるのかな? いっぱいいっぱい甘えて遊んで楽しんでね♪
  • #-
  • Kyoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 23:32  

おかえりなさいー
ティーちゃんがゴハンに見向きもせず、おとんに甘えるのを見てチョットうるうるしちゃいました
ティーちゃんに八つ当たりするしおちゃんも見てみたかった(笑)
  • #-
  • ふぅすけ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 23:34  

しんコロさんお帰りなさい!いや、また行ってらっしゃい、でしょうかねw
しおちゃんの超熱情アタック、ティーちゃんのごはん<<<しんコロさん&撮影者さんへの愛情スリスリにほっこりして癒されました…
お留守番ご苦労様です!撮影者さんもお疲れ様です!そしてしんコロさん、これからもブログ楽しみにしてます!
  • #-
  • なにがし 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.31 Mon 23:35  

よかったよかった 猫バカな感じがこれでもかって、てんこ盛りで素晴らしい再会巨編でした。  
本当によかったです。 しおティー最高だ

2011.10.31 Mon 23:45  おかえーーり

お帰りなさい。theo&theaちゃん、やっぱりすごくすごく寂しかったのですね。ちよっと意地悪してみたの?でもやっぱりおとんの事大好きなの「theoちゃんのお帰り」にしんころさんびっくり?え?ーーー?でも嬉しいうれしいよtheaちゃんも友人さんにありがとうのご挨拶して偉いね。いつのまにか季節は冬でクリスマスのオーナメントが街にあふれています。今年は私もオーナメントひとつ買いました。しんころさんの「もうどこにも行かないよ。」心にしみました。しんころ家が平和でありますように。

2011.11.01 Tue 00:19  

おとん…おかえりなさい。



ティちゃんは情熱的な女の子だね。
しおちゃんは硬派な男の子。
おとんは嬉しさが隠せない男の子(笑)

ふたりとも…これで安心。
おとんも安心。
私までなんかホッとしました。

幸せな動画をありがとうございました。
ほんわかんできました。

余談ですが…おとんのTシャツ…
気になってしまいました。
人なの?ライオンなの?
  • #-
  • tony 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 00:22  

おかえりなさ~い♪
しおちゃんもティアちゃんもしんコロさんも
会えてと~~っても嬉しそうで、
こっちまで幸せな気分になりました(^^)

しおちゃん・ティアちゃんお留守番よく頑張ったね(^^)
これから思う存分おとんに甘えてね~(^O^)/

  • #-
  • みゅうみゅう 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 00:28  

スカイプじゃない おとんの声 おとんの手 おとんの匂いー♪
愛です  よかったよかった本当に良かった(涙)

ご友人様も T2をとても可愛がられていた事が覗えました。
たくさんの愛だ!

幸せな気持で眠れます。UPありがとうございました。

2011.11.01 Tue 00:30  

おかえりおかえり!おかえりなさーーい*

もう一か月も経つんですねぇ、早いものです。
ティーちゃんごはんを前にしても、再会の喜びですりすりすりすり。

なんかしおちゃん たくましくなった気がしますネ。
ティーちゃんを見てるせいか、男らしくなったというかなんというか。
かわいいのは変わりませんけど(笑)

ご友人もお疲れ様でした。かわいいイラストやコメントなどなどとっても楽しませて頂きました。猫の会議(集会?)画像気に入ってます(笑)ありがとうございました。

再会動画いいですね~*
  • #ies1LsUc
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 00:44  

久しぶりのご対面で、しおちゃんもティーちゃんもちゃんとご挨拶してくれましたね。しっぽをピンと立ててホントに嬉しそう。しんコロさんもとっても幸せそうです(⌒▽⌒)
  • #-
  • シロ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 00:50  

“おかえり~”言ってますね!!
意外なタイミングなのでしんコロさんもビックリですね(∂_<)ゝ

ネコだけに、さすがにツンデレですね~
2匹共今日のデレっぷりはかなり激しいですが・・・(^_^;)

しんコロさんのエクボが眩しいです(*´∇`*)

  • #-
  • ぷりん隊 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 01:21  

しんコロさんお帰りなさーい♪
1ヶ月の長旅は、楽しかったですか?

しおちゃん最初ちょっと照れているみたい・・・で、チューかわいいです♪
ティーちゃんのほっぺスリスリ・・・で、ゴロンゴロンも♪
しんコロさんすごーく笑顔だ!エクボが深い!!
本当にみんなうれしそう☆☆ですね。

とってもいいもの見させていただいて、ありがとうございました。
  • #FbxrosRE
  • はるかな 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 01:26  

しんコロさんおかえりなさい♡
動画ありがとうございます!
3人(?)の元気な姿が見られて
ほんとにうれしかったです♪
長旅でちょっと日焼けされました?
  • #-
  • しおちゃんびいき 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 01:39  

しんコロさん悶絶中~ ^m^
おっきゃんん~~~♪
  • #-
  • gogo 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 01:52  おかえりなさい(^▽^)

しおちゃんよかったねー(^▽^)ティーちゃんよかったねー(#^.^#)
おとん帰ってきてうれしいうれしいだね。

そして誰より一番嬉しそう&幸せそうなしんコロさん!(^-^)
しんコロさんもうれしいうれしいですね♪

しんコロさんの声や、T2の表情・しぐさ…そこに見えるファミリーの空気感、
これが見たかった!!o(≧▽≦)oあー幸せです!

素敵で幸せな動画をありがとうございます。

荒れたしおちゃんの八つ当たり、見てみたかったですが(笑)
それを受け止めるティー助さんの懐の深さも(^皿^)

まだまだラブラブ動画続編を期待してます!
  • #-
  • kaorin 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 03:13       ピースがひとつ欠けていた一ヶ月

一ヶ月ぶりの再会に、さいしょ少し緊張してたね~しおちゃん。
でもマジックおとんに見せてもらう頃には、ふだんのお顔。  じーっと見てたからトリック見破れたかな?

ティーちゃんはプロレス強いけど、やっぱり寂しかったのね。 最後はおとんの手、ケリケリ…笑。

ジグソーパズルの最後のピースがしっくりはまった感じ。 いつものじかんへ、おかえりなさい。

2011.11.01 Tue 06:31  

会えない時間が
愛育てるのさぁ ♪

みんな元気で再会
良かったわ。
  • #NUmmVXFU
  • ヒロミ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 08:18  

2:02あたりで
しおちゃん、「おかえり~♪」
おとんにちゃんとご挨拶。。。
えらいねぇ~。

その後のてぃーちゃんの
すりっジャンプのおててp(^^q)
なんともかわいいです。
  • #-
  • 黒猫5 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 13:06  

いやあ、かわいいい!!!!
てぃあちゃん、ほんとに気だてのいいねこちゃんだあ。
感動しました。
やっぱり波長ってあるんだねえ。
連れて帰って本当に良かったですね。

ハッピー家族がずっと続きますように。
  • #v6O6VgHs
  • ひばり 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 13:12  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 13:19  

おとん、おかえりなさい!!

しおちゃんの”おかえり~”が”ばかやろ~”に聞こえたのはわたしだけでしょうか??(笑)

これまで以上のラブラブなブログ、楽しみにしてま~す☆

  • #-
  • くろねこだいすき 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 15:13  

しおちゃん、
父さんの長旅のお迎えもなれてきましたね。
ティちゃんが後から、ずれこんで父さんと確認するのも、
可愛かったです。
しおちゃん先輩ですね。
途中で”おかえり”いってるし、
賢いしおちゃん再確認でした。(^^)
  • #-
  • ann 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 16:27  

男同士でそんなにキスしまくりのところをみせつけられても。アダルト動画かと思ったよ。
  • #-
  • yoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 18:07  

妬かない妬かない(笑)
  • #0IUSwUQY
  • ころ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 21:17  

1ケ月、世界1周の旅!!長かったんですね~
おかえりぃ~!やっと会えましたね~

ほっと一安心です^^
しおちゃんちょっとテレ気味で、なんて愛らしいごっつんこ♪
まぁ~ティーちゃん!!好きなごはんよりおとんにスリスリ!?

おとん、良かったね~♪

ご友人様、お疲れ様でした
そして最後の〆にステキ動画をありがとうございます!
ニヤニヤですね~

はあぁぁぁ~幸せ溢れまくりぃ~♪ほんわかん♪
  • #5RsaKsqA
  • とり 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.01 Tue 22:09  おかえり~♪

しんコロさんの笑顔としおちゃん、ティーちゃんを一緒にみれると
ほっとします~

長いお留守でしたね!
お疲れ様でした!!
しおちゃん、おとん本当に帰ってくるの???って思ってたんじゃない?
でもティーちゃんがいたからお留守番楽しくできたね^^

しんコロさん、KIXと堺は超近いさかい
まってまっせ~^^/
  • #R71i86E.
  • ばにら 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.02 Wed 00:06  

かわいいー!!

待って、待って、待ってたもんね。
うれしくてしょうがないんだよね!

ティーちゃんのごはんの時にふと出た「どこにも行かないから」って言葉が心に残りました(´∇`人)

  • #CjlWd7YA
  • sumou 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.02 Wed 01:51  

おとんお帰りなさい。
しおちゃんティーちゃんお友達の方、ホントお留守番良く頑張りました。
待つ方はホント長く感じるもんね~!
今日から元通り良かった良かった。。。

2011.11.02 Wed 07:40  

最後ティーちゃんにご飯をあげた時の映像 涙を出るほど 感激

2011.11.02 Wed 08:27  

しんコロさん、おかえりなさい!(*^^*)

しお「帰ってきたら知らん顔しようぜ」

ティー「そうね♪寂しい思いをおとんにもさせましょ」

しお「おとんは僕たちが超甘えてスリスリすると思ってるはず!」

ティー「そこを裏をかいてそっけなくしてみるのよ!」

…おとん帰宅。

しお(くそ~スリスリしちゃったじゃないか!)

ティー(私も☆チューまでしちゃったよ(´ω`))
  • #0M.lfYJ.
  • nao 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.02 Wed 12:29  

こちらまでうれしくなっちゃうような再会でした!!
うれしいけど、ちょっとじらしてみる、みたいなしおちゃんがたまりません (*>ω<*)

ティーちゃんもごはんよりおとん♥♥(*´ω`)

あと完璧に「おかえり」言ってました~
  • #-
  • メグさん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.05 Sat 11:21  

おとん、おかえりなさい(´∀`)
しおちゃん、ティーちゃんおとんが、帰ってきたから
めちゃめちゃ、嬉しいんだねぇ(*’∀’)
甘えてる姿がめっちゃ、可愛い~ッ(´ω`*)
会えなかった分、いつも以上に思いっきり
可愛がってあげてください笑
  • #nL6A2.tM
  • てぃおしお 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.17 Thu 10:21  

しんころさん エクボがかわいい しかしこの二匹は幸せですなー
  • #-
  • るみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.11.17 Thu 12:47  (゚Д゚;)

せ… 世界一周?!(゚Д゚;)…

最近ブログご無沙汰で皆無でした!!汗
お帰りなさい。いかがでしたか???←言い尽せない??ww

とにもかくにも、、、、、

Lastのしおちゃんが、キュ~~~~~~~~~~ト❤
堪え切れず、おとんに猛突進?してゴツンコ☆してる姿、ほっこりしちゃいました(^^)
  • #-
  • サチヲ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.12.04 Sun 20:15  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2012.08.19 Sun 02:19  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://theoshio.blog63.fc2.com/tb.php/763-a8cffc5d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

profile

しんコロ

Author:しんコロ
theoshioをフォローしましょう

しおちゃん2012カレンダー(壁掛け大判)

Amazon楽天

しおちゃん2012カレンダー(卓上、ポストカード付き)
SmallCalendar.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんクリアファイル
ClearFile.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんDVD予告編


しおちゃんDVD1400193172sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット

フォトエッセイ、「しおちゃんと僕」
shiochan1sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット
紀伊国屋(北米の方はこちら)



TheoTour.jpg


しおちゃんの「おむかえ集」


しおちゃんの「ボキャブラ集」


しおとしんコロの一日

使用曲はこちら
Death Cab for Cutie - The Photo Album

しおとの記念日

Vimeoで大画面で見る or Youtubeで見る(モバイル)

しおのDon't Let Me Fall


しおのThe Saltwater Room


しおのX'mas in Seattle


しおの世界の旅


しおの、こあちゃんへの元気玉


【しおちゃんの紹介】
IMG_0680-Edit.jpg
履歴書はこちら

推定、2006年夏生まれ。アメリカはシアトルで迷い猫をしていたところアニマルシェルターに保護される。黒猫という理由でなかなか引き取り手が見つからなかったところ、現在の飼い主に引き取られる。半年後、突然日本語をしゃべりはじめる。声が高いのでよくメスに間違えられるが実はオス。種類は不明だが雑種と思われる。ちょっと毛が長い。すきなものはおかいもの、和食。特技は、お客様のダウンジャケットに穴をあけること。または飼い主のパソコンの電源を勝手に抜くこと。

【飼い主】
アメリカシアトル在住。R&B/Hip-Hopのダンサー/インストラクターをする傍ら、本業はUniversity of Washingtonにて医学系研究。専門は免疫学。趣味は料理、写真、音楽、ゴルフなど。

【メール】
theoshio@gmail.com
(@を半角にしてください)
ブログ更新、しお企画の進行を優先している為、特殊な場合を除いてなかなか返信に手がまわらない状況ですが、メッセージとても有り難く読ませていただいています!


【iPhone用アイコン】

(ブックマークするとHomeに表示されます)



【出版物など】

CREA Due cat
しおのYoutube動画が紹介されています。


DIME (ダイム) 2010年 4/6号
しおの動画撮影の方法について紹介されています。



【しおちゃんのごはん】
どれも無添加で安全なキャットフードです。キャットフードの安全性に関する記事はこちら→その1その2

Wysong Ureticワイソン・ユレティック
しおも食べてます。泌尿器系疾患の予防に最適。


Avodermセレクトカットチキン
穀物フリー。水分量が多いのであまり水を飲まない子にも。


Natural Balance ナチュラル・バランス
穀物フリーではありません(玄米入り)が、無添加フードです。



【しおのお気に入りグッズ】

しおの宇宙服です。


しおの宇宙遊泳練習器具です。





【おかいもの】

qr code

QRコード

Copyright © しんコロ

