しゃべるねこ、しおちゃん

 新ブログに引っ越しました www.okyn.jp

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.10.14[金] おとんの出て来るところって…

おとん出てこないな~。
Shio-21.jpg

テーブルの下にもいないな~。
Shio-23.jpg





【お知らせ1】
「ねこである」弟24回放送のアーカイブがアップしました。

【お知らせ2】
日本コロムビアより、しおちゃんポストカードプレゼントのお知らせ
ColumbiaCard.jpg


【お知らせ3】
大判カレンダーの方、お待たせしておりますが、もうすぐ発表となります!ShippoTV様の方にお問い合わせが多く寄せられているようですが、こちらはShippoTV様からではなく、別の業者様からのリリースとなります。今しばらくお待ちいただけたら幸いです。




人気ブログランキング(クリックありがとう)
しおバナー2
しおちゃん、そっからは出てこないよ!

Comment

2011.10.14 Fri 19:24  

しおちゃん・ティーちゃん
待ってる感がいっぱいですね
  • #-
  • Ju 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 19:24  

きゃー!!! しおちゃんの下からの写真♪ 大好きです。
  • #-
  • pukukitty 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 19:27  

 おとん、どこから出てくるのかしら?

ただ今こちらは台風のような大雨です(^_^;)
真裏の小山が崩れやしないかと気が気ではないですが・・・・


しおちゃんとティーちゃんをみて、ほんわかまったり(*^_^*)



2011.10.14 Fri 19:28  

しおちゃん、てぃーちゃんが
「おとん、どこにいるの?
いつ帰ってくるのぉ?」って声が聞こえて来そうで(涙

でも、ふたりともかわいすぎて逮捕!
  • #NJl7JW7A
  • とらこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 19:30  

おとんを待ってるティーちゃん、
下からみたしおちゃんのお顔、
ぜんぶかわいい?
おとん愛されてますね(o・ω・o)笑
  • #-
  • mayo 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 19:36  

背中から哀愁が……

T 2後少しの我慢だよ!!

2011.10.14 Fri 19:37  

てぃーちゃんが来ただけで大所帯に見えるのは不思議

おとんも取り合いかな?

しおちゃんが取り合いかしら?
  • #1kjoxpHk
  • しろたぬき 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 19:42  なんかもう完全に

おとんがいなくて寂しい背中、おとんがいなくて寂しいお顔にしか見えなくなっちゃう~(T-T)

でもそんな時でもティー助さんの背中は頼もしく逞しく見えたり…

レディに向かってごめんねティーちゃん(^人^;)
でもティー助さんキャラ大好きなんだー(#^.^#)
  • #ec53IlEU
  • kaorin 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 19:44  

ふたりともおとんが待ち遠しいですね~
  • #-
  • みい★ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 19:47  お待ちかねの様子

二人とも、ちゃんとお留守番、偉いね...
ティーちゃんの後ろ姿、哀愁たっぷり...

しおちゃん、偉い!
おきゃんな顔して待ってない振りのまね?!

どちらも可愛すぎ♪ 抱きしめたーい(;_;)
  • #-
  • 猫のしっぽ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 19:54  

しおちゃん よく知ってますね。おとんは何回もそこに
いたんだね。
一方、ティーちゃんはまだまだ読みが普通すぎるよね。
上から出てくるかもが正解だよー。
ねっ、しおちゃん!

PS.今日コンビニでなんとなく買ったコーヒー、マウントレーニアの名前の由来がカフェラテのルーツ、
シアトルのシンボルとも言われる「レーニア山」に因んで名付けられましたと書いていてびっくりしました。
ホームページのこのコーヒーを使ったスイーツのレシピにとっても興味を持ちました。
http://mtrainier.jp/recipe/recipe07.html
しんコロさんはコーヒーのスイーツとか作った事がありますか?
シアトルだったら美味しいコーヒーが沢山あるので美味しいスイーツが作れそうですよね。


  • #-
  • Sun. 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 20:10  

じゃあ、あの大きな鏡からならでてくるかも?こないかなあーくるかなあ?

なーんて考えているかも。
  • #-
  • でこぼそ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 20:11  

おとんの帰りが待ち遠しいんですね…
いじらしいです…

しおちゃんカレンダーですが、壁掛けバージョンの方は楽天市場のショップで予約できますよ。
(何故かAmazonはまだでした…)

今年は悲しい出来事ばかりだったので、来年はしおちゃんティーちゃんと楽しい1年にしたいです。

おとんも風邪に気を付けてくださいませ。
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 20:12  

昔飼ってたニャンコ、よく玄関に鎮座して待っててくれたなぁ(T-T)
ニャンコと暮らしたいです
  • #-
  • Maxim 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 20:24  昔

飼ってたニャンコが良く玄関先で待ってたの思い出しました。
  • #-
  • 時雨 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 20:33  

再コメです。。

ティー助ちゃんの、背中がとってもキュートで♪
しおちゃんのお手手の毛がもふもふで♪

あー可愛すぎるぅ。

それはそうと、おとんに質問ですが、DVD第2弾はいつ頃になるのでしょうか?
T2みたいに首をながーくして待ってまするぅ☆
  • #-
  • pukukitty 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 20:38  

うぃ~ん ティーちゃんの背中、まってる おとん待ってるよ~
  • #5P.LO43c
  • ナナトミノブ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 20:49  

ティアちゃん完全に待ってる…
「いつ帰ってきても良いようにね!」
しおちゃんも待ってる…
待ってるというよりは捜してる?
「おっきゃん!ほんわかん!」
おとん!ほんまにおらんの?
みたいな(笑←すみません…。
いつも大好きなしんコロさんに愛されているから早く帰ってきて欲しいんですね^^
ティアちゃんの背中を見て
そう思いました。
  • #YRcNJQN6
  • ちぃたん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 20:50  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 20:52  

うちの猫には1週間で忘れられます(泣)
  • #-
  • みーちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 20:58  

どこからかな~?
アポロ?クローゼット?

こんな姿で待ってると考えただけでもーぅ。
  • #-
  • ake 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 21:00  

しおちゃんの こーいうお顔が好き♪
かーいいんだけど・・・ティーちゃんの背中が切ないよぉ
会いたいんだね おとんの声で「かーいくてしょうがない」って言ってもらいたいんだわ 
お部屋から出てくるのを待ってるのが もぅ・・あたいが泣きそうっす

妹が、とうとう自分の誕生日に「しおちゃんと僕」を開きました。
彼女の号泣の訳は???
しおちゃんが可愛いくて?やっぱり感動した?それとも しんコロさんがカッコ良過ぎた?
やれやれ 18歳 お年頃の謎。 

2011.10.14 Fri 21:06  \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

ええ??(・・?) ティーちゃん、そっからは出てこないよ!

じゃなくて~??^^;

ティーちゃんの片耳、後ろ向いてない~?!^m^

しおちゃんの顔、女の人みたいだね~。(^ё。ё^)

おとん、続けての更新お疲れ様です~。(~o~ )qq(^^ ;)

おとん、みなさん、良い週末を~。ヽ(^。^)丿
  • #SFo5/nok
  • ちっち 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 22:16  

ティアちゃん…魅力的な後ろ姿の女性にはつい声をかけたくなる引力があります。
しおちゃん…ガラス越しに見るあなたの「裏面」はコタえられないものがあります。
しんコロさん…今いちばん欲しいものは「どこでもドア」ではないかと拝察します。

ポストカードの3猫、まるまるしおちゃん(続け読み)、みんななんて可愛いのでしょう。
愛されて満ち足りた暮らしをしている猫は、ほんとうに穏やかな良い表情をしますねえ。
  • #-
  • yumiko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 22:51  しおチキン♡

ティーにゃんのおしりかわゆい♡
おとんはどこから出てくるんでしょうねぇ(u_u*)?
早く会いたいよねぇ☆
なんて♪

今日のしおにゃん、オラオラ系に見えるのはわたちだけ(笑)??
この前のブログのしおチキン、わたちも食べたいでやんすぅ~((((((/´З`)/
ティーにゃん半分わけてくれるかなぁ~↑↑

お二人とも、今日もかわいいですなぁ☆

今日の日本は(わたちが住んでいるところ限定)
ただいま大雨ですぅ~(;´-`)
すごい雨の音#♪
起きる災害は別として、
ひそかに雨な日も好きだったりする☆
ちょっぴし切ない感じはするけどねっ。

ティーにゃんやしおにゃんは雨好きかなぁ??
いつも見る風景とは変わるから気にはなったりするのかな??

特大カレンダー待ってましたぁ♡
けどけど、購入してもかわいすぎて毎月めくれない気がする件(笑)
部屋中のポスターでうめつくしていこうかしら??

☆ティーにゃん、しおにゃんへ☆
この年で部屋中にポスターはって行くのははまずいかな??
ぜんぜん大丈夫かな(笑)??

ではでは、明日もお仕事なのでおやすももぉ~♡
しおにゃんとティーにゃんは、おとんに会えたのかな??
一緒にお布団でぬくぬく寝れてたらいいなぁ♡
ではまたまたぁ(*'ー'*人*'ー'*)

2011.10.14 Fri 23:02  

二人とも健気だなぁ。。。
おとん早く帰ってあげてね~
しおちゃん、おとんはPCから出てくると思ってるかも。。。
  • #-
  • pyoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 23:21  

こんばんは兄様。

この写真は、シッターさんのですかね(羨ましい任務)
ティーちゃんは、後ろから声を掛けられているのでしょうか
お耳のアンテナが、おとんの声を探してる?

さすがしおちゃん!お仕事のお手伝いしているだけある!そこならいそうよね 

恋しいんですねきっと。。。

2011.10.14 Fri 23:32  

おトンは、ちゃーんと地上を歩いて、「しおちゃん、ティーちゃん、ただいま~~!!」って玄関からくるよ~!!

浮遊術じゃなくて、飛行機に乗って飛んでくるけど。。。^0^

ふたり仲良く「おかえり~~!!」って言ってあげようね。

ティーちゃん練習しなきゃねっ!!

しおちゃん先生、ティーちゃんの特訓よろしく v^ェ^v
  • #-
  • cqopoc 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 23:43  

ティーちゃん、後ろ姿がテレンとしてかわいい(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
シンコロさん、2にゃんとの初冬はどうですか?
何だか素敵になりそうですね♪
  • #5Kkr8BYI
  • なお 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.14 Fri 23:54  

おとん 次に飛行機に乗ったら
しおくん ティ-子の待つお家ですよね

おとんが帰れば 
T2の嬉しい大暴れプロレス 大運動会が
見られそうですね  

久々の日本もいいでしょう 
でも 心はシアトルですか?
お忙しそう くれぐれも  
お身体を大切に‥

2011.10.15 Sat 00:09  

午後の集会の写真かわいい♡
お留守番さんお写真いつもありがとうございます 人´∀`).☆.。.:*
チャットはどうでしたか?
二人はおとんの元気な姿を見て安心したかな~
こんな姿でいつも待ってるんですよね~
実はめちゃくちゃ愛されているんですよね~
たまらん!かわいくてたまらん!
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
  • #-
  • くろ9 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 00:23  

ティーちゃんの背中に哀愁が…。

しおちゃんの顔がワルッ!そこがステキだよ。

しんコロさんT2にとっても会いたいだなぁと…切な~い!!
  • #FbxrosRE
  • はるかな 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 00:39  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 00:43  

そっか!PCの周りを探してるのね!
おとんが恋しくなって探してるなんて!
はぅ~可愛すぎる!
おとんも寂しいんだよ~もうちょっとの我慢だ~!
こんな姿を見ると確かに『どこでもドア』切望ですね!^^

そして素敵なお知らせありがとうございます♪
お楽しみがたくさん♪わくわくです♪

急に寒さが強く感じられるようになりましたね
そんな日でしたが、私も今日仕事場では半袖で一日を過ごしてました
一所懸命仕事をやってたのさ!なんてね~
そんな事もないのですが・・・^^;
明日の天気も雨模様
うっかり体調を崩さないように気をつけてくださいね!
では、おやすみなさいませ☆
  • #5RsaKsqA
  • とり 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 00:45  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 02:20  

おとん☆
こんばんわ☆

最近しおちゃん喋ってますか?
(^ω^)
うちの犬も喋れたらいいのに☆
そしたら幸せかどうか聞けるし
要望にも応えられるのに☆
ある歌で自分の犬に宛てた歌があるのですが
「限られたときの中で君に何回愛してると言えるだろう」
って歌詞がとても共感できて
愛犬に愛してるって言っても
目を見つめてくるだけで
何も言ってくれないんです☆
当たり前だけど(笑)
しおちゃんに言ったら
どうなるのかな☆
そのうちティーちゃんの気持ちも
代弁して喋るようになったりしてッ☆
おとんを探す2人がとても可愛いです☆
2人ゎおとんの家族になれて
幸せだよね☆
ずっとずっと幸せでいて欲しいです☆
おやすみなさい。。。☆+゜
(*Pー`*)..。zzZ
  • #klq26XPE
  • みにゃン(^3^)/♪*゜ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 02:45        おとんPCから出て来たね~

T2ビデオチャットしたのね! おとん、PCの中から出て来たでしょ。
ひさびさにお顔みた感じ、声きいた感じ、どんなだった? 
でも、はやくあったかいおとんの胸に乗りたいね。 モフモフしてもらいたいね。 夜釣りもしなくちゃね。 まだかな……。

2011.10.15 Sat 06:06  

後ろ姿に 涙だ・・・

早く帰って来て・・・

久しぶりの日本も楽しんでネ
  • #-
  • ゆーゆー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 08:14  

ティーちゃんはしんコロさんが帰ってこないので、いつも“ただいま~”って出てくる玄関で待ってるんですね。
賢いのう。ナデナデ。

しおちゃんはチャットした画面のウラをお探しで・・・?
しおちゃん、そこからは出て来ないよ・・・(^_^;)
カワイイのう。ナデナデ。


まるちゃんの段ボールのビールケースへのスライディングはたまらないですよね。
どうやってそんな楽しい事見つけちゃってんだろう(´∀`)
手先?足先?だけ白くって‘まるっ’としてて、
「もっと、まるです。」の表紙の仰向けに寝ッ転がってこっちを見てる写真の手の位置と、
胴体のぺったらこさ加減が何ともかわいくってほのぼのしますね。
若干、ドヤ顔気味?目ヂカラ?
  • #-
  • ぷりん隊 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 09:18  

しおちゃん、ティアちゃん、お留守番がんばっていてお利口さんね。
あと何日でおとんに会えるのかしら?
おとんが帰って来て、ふたりが喜んで小躍りする姿が見たいです。♪♪
  • #WuAzmgjc
  • ミント。 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 09:21  

玄関狙い隊。
待ちぼうけネコはなんだかそう見えてくるんです。さらによく見ると、、、
ドアノブを眼力だけで何とかしようとしていた姿には心打たれました。
ワン助は(今、活発に寝言いってますが(笑))「来たと思ったんだけどなぁ~」
と戻ってくるのでやっぱり違いますね(^-^)

☆カレンダーの詳細発表楽しみにしています☆
  • #AkJAJ1EU
  • nico 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 09:52  まだかな~~

猫ちゃんの後ろ姿って哲学者みたいですよね。
なにかを語ってる…なにを語ろうとしてるのかな?
  • #bBmFigmc
  • ももちゃんのママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 11:26  

ホントに待ち遠しいね~、しおちゃんも、ティーちゃんも。
きっと、もうすぐだね、頑張ろうね☆
  • #-
  • たまごさん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 13:25  

しおちゃん、テイアちゃん。おとんが出て来るのは風呂場からだよ。
風呂場の前で待とうね(笑)
  • #-
  • ヒデヨシ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 13:42  

待っているティーちゃん(=*^・^*=)としおちゃん(=^・^=)に
胸キュン♪

ティーちゃんとしおちゃんのおとんが
早く帰ってくるといいね。

しんコロさ~ん
気をつけて帰って来てくださいね!

  • #3/2tU3w2
  • ピンクの肉球 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 14:15  

早くおとんに会いたいね!
しおちゃんが『おかえり!』を覚えた理由がなんとなくわかるなぁ・・・きっと、いつも疲れて帰ってくるおとんに、何か声かけたかったんだよね☆

ティーちゃんが『おかえり!』を覚える日も近いかも!?
  • #-
  • なつ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 15:43  いったいどこから・・・

あなたたちのおとんさんはね、実は、空中を浮遊しながらぷわわわ~んとどこからともなくやって来るのです。でもねしおちゃん、けっして机の下からは出てこないと思うよ。
  • #X89rXbx.
  • かあぴんちょ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 15:53  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 16:30  

しおちゃんもテイーちゃんも、ビデオチャットして、おとんが何処かに隠れていると思っているのですね…なんとも健気でお利口さん! 我が家の猫達は私の留守中はお世話して下さる方「命」と猫の額に書いてあります。ホッとする様な寂しい様な、毎回複雑な気持ちです。 意外とお猫様の方がしっかりしているのかもしれませんね、って思うのでした。
  • #-
  • ホニャ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 17:05  

後ろ姿のティアちゃんの可愛い事・・・。
後ろ姿まで可愛いって・・・、犯罪です!!

テーブルの上のしおちゃんの人相の悪い事ったら・・・。
可愛ええ・・・。

やっぱりこっちも犯罪・・・。
  • #-
  • りか 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 17:57  

りかさんも仰ってますけど、猫の後ろ姿って
なんでこんなにかわいいのかしら。なんともいいようが
ないかわいさですよね。

そしてしおちゃんが変顔なんだけど、かわいいですね~。
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 18:45  

しんコロさんが日本に居ると思うと、何だかちょっぴり、嬉しい気持ち…。
でも、しおちゃん、ティーちゃんの事を思うと、早く帰って、抱きしめてあげてほしいな、と思ってしまいます。
  • #vJrT3TsQ
  • wonderland0408 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 21:40  

今日も可愛いしおちゃん、ティアちゃん
早くおとん帰ってくるといいね。
  • #-
  • catponko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.15 Sat 21:42  

そっか!これは玄関だったのですね
ティーちゃん・・・ 可愛いよぉ

2011.10.16 Sun 03:43  

ティーちゃん、しおちゃん、おとんは浮遊術を持っているから、フワリとどっかから出てくるよ。
  • #-
  • なこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.16 Sun 08:49  

ティーちゃんの後ろ姿に淋しさが。。。

しおちゃんは
今までの経験から
きっとくる~♪
ですもんね
  • #-
  • ヒロミ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.16 Sun 18:55  

うわ~っ!
しおちゃん、おハナがブタ鼻になってるよ(笑)!
  • #RSkUMcl.
  • モーリー 
  • [URL]
  • [Edit]

2012.08.04 Sat 19:49  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://theoshio.blog63.fc2.com/tb.php/755-cedf7a7e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

profile

しんコロ

Author:しんコロ
theoshioをフォローしましょう

しおちゃん2012カレンダー(壁掛け大判)

Amazon楽天

しおちゃん2012カレンダー(卓上、ポストカード付き)
SmallCalendar.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんクリアファイル
ClearFile.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんDVD予告編


しおちゃんDVD1400193172sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット

フォトエッセイ、「しおちゃんと僕」
shiochan1sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット
紀伊国屋(北米の方はこちら)



TheoTour.jpg


しおちゃんの「おむかえ集」


しおちゃんの「ボキャブラ集」


しおとしんコロの一日

使用曲はこちら
Death Cab for Cutie - The Photo Album

しおとの記念日

Vimeoで大画面で見る or Youtubeで見る(モバイル)

しおのDon't Let Me Fall


しおのThe Saltwater Room


しおのX'mas in Seattle


しおの世界の旅


しおの、こあちゃんへの元気玉


【しおちゃんの紹介】
IMG_0680-Edit.jpg
履歴書はこちら

推定、2006年夏生まれ。アメリカはシアトルで迷い猫をしていたところアニマルシェルターに保護される。黒猫という理由でなかなか引き取り手が見つからなかったところ、現在の飼い主に引き取られる。半年後、突然日本語をしゃべりはじめる。声が高いのでよくメスに間違えられるが実はオス。種類は不明だが雑種と思われる。ちょっと毛が長い。すきなものはおかいもの、和食。特技は、お客様のダウンジャケットに穴をあけること。または飼い主のパソコンの電源を勝手に抜くこと。

【飼い主】
アメリカシアトル在住。R&B/Hip-Hopのダンサー/インストラクターをする傍ら、本業はUniversity of Washingtonにて医学系研究。専門は免疫学。趣味は料理、写真、音楽、ゴルフなど。

【メール】
theoshio@gmail.com
(@を半角にしてください)
ブログ更新、しお企画の進行を優先している為、特殊な場合を除いてなかなか返信に手がまわらない状況ですが、メッセージとても有り難く読ませていただいています!


【iPhone用アイコン】

(ブックマークするとHomeに表示されます)



【出版物など】

CREA Due cat
しおのYoutube動画が紹介されています。


DIME (ダイム) 2010年 4/6号
しおの動画撮影の方法について紹介されています。



【しおちゃんのごはん】
どれも無添加で安全なキャットフードです。キャットフードの安全性に関する記事はこちら→その1その2

Wysong Ureticワイソン・ユレティック
しおも食べてます。泌尿器系疾患の予防に最適。


Avodermセレクトカットチキン
穀物フリー。水分量が多いのであまり水を飲まない子にも。


Natural Balance ナチュラル・バランス
穀物フリーではありません(玄米入り)が、無添加フードです。



【しおのお気に入りグッズ】

しおの宇宙服です。


しおの宇宙遊泳練習器具です。





【おかいもの】

qr code

QRコード

Copyright © しんコロ

