しゃべるねこ、しおちゃん

 新ブログに引っ越しました www.okyn.jp

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.09.28[水] 幸せなお昼寝、でもティーちゃんは格闘技の夢を見ている。

すぴー。
Shio-4.jpg

ふが~…ごっ!(アッパーカット)
Shio-3.jpg


しおちゃん着ボイス、いかがですか?実は職場の同僚も使ってくれています。それが聞きたくて、たまに電話をすると、隣のオフィスからしおちゃんの声で「Woo Whoo!おk?」と聞こえてきて萌えている、わたくし完全な飼い主バカです…。

【お知らせ】
明日9/29日(木曜日)19時~20時54分 フジテレビ系列全国放送、「感動!奇跡のどうぶつ王国」にて、しおちゃんが紹介される予定です。ネット未公開のおしゃべりが出るかも?

人気ブログランキング(クリックありがとう)
しおバナー2
おk?

Comment

2011.09.28 Wed 19:19  おk!

2にゃんはいつも寝顔が素敵ですね~^^
癒されます!!!
  • #JalddpaA
  • ne ko ne ko ** 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 19:20  

ティーちゃん無防備すぎ(゜∇゜)
それがカワイイんだけどね。
明日のテレビを録画しなきゃ!
  • #-
  • ごんクロ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 19:24  

本当に幸せそうな寝顔ですー♪
しおちゃん、赤ちゃんのよう・・。
ティーちゃん、寝ながら練習!さすがだ。
明日、忘れずに予約ー☆
  • #-
  • たまごさん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 19:24  

ねこさんの寝顔は最高の癒しですねー。
もちろん、うちのお坊ちゃまの寝顔も最高ですが(#^.^#)
  • #-
  • ちゃお 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 19:26  

にゃ~♪可愛い寝顔!
いじくりたい欲望押さえるの大変よね~(^^;)
私はうちの子には我慢できずモフモフやっちゃう♪
めっちゃ嫌な顔されるけど…(^^;)
まだダウンロードしてないので、これから楽しみま~す!

  • #-
  • タマキチ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 19:29  

安心して寝られる幸せを噛みしめているんでしょう。
  • #-
  • ゆーゆー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 19:29  

しおちゃんの着ボイス最高です♪
うれしくって 仕方ない~(^^)v
ティ~ちゃん、安心しきったお顔。
2人の寝顔に癒されました
  • #-
  • zuikoromamy 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 19:30  

2ニャンとも得意技は睡眠拳?!

テイアちゃん、右目うっすらと開けて・・・、る?
  • #-
  • ヒデヨシ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 19:36  

今日もかわいいー 手毛もまたまたかわいいなー

飼い主バカ上等! 私もしおちゃんバカで幸せです。

2011.09.28 Wed 19:40  

うわぁ、またかわいいお顔だこと。こんな2人をそばで見られるなんて、なんてうらやましい。しあわせ~。
  • #-
  • bebe 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 19:46  う~カワユイ~♪

なんとも可愛い寝顔(*^^*)
二人とも幸せそうにスヤスヤ熟睡中ですね!
線目になるくらいぎゅっとつむっている おめめが大好きぃ~(*^^*)

テレビ番組 要チェックですね!
  • #z4s2K386
  • 蒼猫 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 19:47  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 19:55  



おとん☆
こんばんはッ!!!


寝顔も可愛いですねッ♪
ティーちゃんの
手が可愛いです☆
(∩´ェ`∩)


テレビ絶対観ますッ!!!
(*´艸`)


  • #klq26XPE
  • みにゃン(^3^)/♪*゜ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 19:56  

か、可愛いですね〃

2011.09.28 Wed 19:56  

やっぱり  寝ている 猫ちゃん達は 

最高に かわいい です!!!

ダッシュで、  クンクンと おなかの においを 嗅ぎに行きます!!!
  • #-
  • いくちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 19:57  寝顔

愛猫の寝顔って、ずっと見てしまいますよね。

ほんと、「かぁいくて しかたがない」です。

ティーちゃんは、夢の中でもお転婆なんですね♪
  • #CEO9B.d.
  • tarocico 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 20:05  

しおちゃん。その顔もちょっと不細工さんでいいわ

ティーちゃん顔小さい可愛い

2011.09.28 Wed 20:09  

しおちゃんのもふもふ寝姿に・・・

もふもふ攻撃をしかけたくてたまらない!

ティーちゃん夢の中でも格闘技?(笑)

でも、へそ天体制は危険だよ!
ボタンをぽちっとされちゃうよ(笑)
  • #-
  • 黒猫5 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 20:11  

しおちゃんの着ボイスですか~。

かわゆい。

ティアちゃん、笑いましたよ。

(^O^)
  • #5p4vzfrw
  • la chatte noir 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 20:12  かわええ(^-^)

愛猫の寝顔ってホント可愛いですよね(^3^)
おk!(笑)
  • #-
  • まる 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 20:16  

しあわせだね~。

そのかわいすぎる寝顔を毎日見られるなんて・・・しあわせだね~おとん。
  • #-
  • ake 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 20:24  

寝顔に癒されるー。

てぃーちゃんの寝相はファイティングポーズね。

夢の中のしおちゃんにはお手柔らかにね(^.^)b

着ボイス可愛らしかったです!わほんがお気に入り。
うなょも欲しかった!
  • #-
  • でこぼそ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 21:01  

二匹の寝顔とっても可愛いですね(*^^*)vv
着ボイス3種類ダウンロードしました☆☆
どれに使おうか迷い中です(^^ゞ
  • #-
  • YUKI 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 21:04  

思わず笑みがこぼれてしまう寝顔ですね。
しおちゃんは気持ち良さそうだし、ティーちゃんは自由奔放な寝姿で(^^;)
猫や犬を飼ってる方はみんな多かれ少なかれ飼い主バカだと思いますよ~私も未だに飼い主バカですもの。。。もう何もかも可愛くて仕方ないっ!
  • #-
  • pyoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 21:10  ええっ(゜□゜;)

自分にアッパー?!!Σヽ(゜▽゜;)/

今日はもうティーちゃんに完全にやられました!爆笑!!
寝ている時も自己鍛練を怠らないなんて素敵~(^皿^)b

そして負けず劣らず今日も素晴らしい爆笑王っぷりのしんコロさん、
…いえ、笑いではないですよね。真剣にしおちゃん着ボイスに
萌えてらっしゃるんですよね。

いつでも生しおちゃんに会えるのに~!(≧▽≦)b

しおちゃんファンは世界中にいますが、やっぱりしんコロさんが
誰より一番のしおちゃんファンですね(^-^)
  • #-
  • kaorin 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 21:18  

しおちゃんもティーちゃんも天使のような寝顔ですね~!
  • #-
  • Soleil 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 21:30  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 21:30  

か、かわゆす(#^.^#)

おとんのコメにも爆笑!
  • #-
  • ありあり 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 21:37  予約完了、と。

しおちゃんの寝息が「すぴー」で、ティアちゃんの寝息が「ふが~」ですか…。
フェミニストのしんコロさんですから原音に忠実に再現されてるのでしょうが、
T2のキャラクターの違いを象徴しているかのような??

…気のせいですよね?(^^)
  • #-
  • yumiko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 21:50  息してる~♪

実家にも黒猫のくろちゃん(女子)がいます。
昼寝をしている時、小さな鼻の穴に顔を近づけると、
す~す~と寝息が感じられて、
「あぁぁ~ こーんなに小さいのに生きてる~♪」と思います。

生きてるんだから息してるのは当たり前なんだけど
たまらなく愛おしくなりますよね~ しんコロさんもそう思う時ありませんか~??

2011.09.28 Wed 21:52  

かわいい(*^▽^*)
2人の寝顔(*⌒▽⌒*)
ほんわかん(^o^)(^o^)
  • #9enIUaYc
  • なお 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 21:54  

ネコが寝ている。
それだけで幸せ。
平和を感じる。

こんな日がずっと続きますように。

2011.09.28 Wed 21:57  ほんわかんな時間♪

ティーちゃんは、夢のなかでも修練中ですか。さすがは使い手ですな、おぬし!
かわって、しおちゃんは平和そのもの。
ふたりの寝息が聞こえて、おだやかな時間が流れていますね♪ほんわかんなひとときです。
  • #X89rXbx.
  • かあぴんちょ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 22:00  

あ~!!こんなに 無邪気で あどけない しおちゃんに逢いたかった~
お手々も お顔も 赤ちゃんみたい(*^_^*)
ティーちゃんは ねんねしてても 格闘技? 運動神経抜群なのね
やっぱり お手々も お顔も のびのびしてて 可愛い(*^_^*)
今日は 優しい気持ちで ぐっすり 眠れそう ありがとうございます!!

2011.09.28 Wed 22:26  ハッピーがひとつ多い1日

きゃはあ~♡
だめだめぇ~・゜・(PД`q♡)・゜・

こんな愛くるしい寝顔ははんざいですよぉ♡♡
思わず「あぁ~だめだめぇ~」って言っちゃいました☆
どうしたらこんなキュートな寝顔ができるんだろかぁ( . .)φ
って、人間のわたしには無理かっ(笑)

しおにゃん&ティーにゃんの無防備なお手てと、
口元おおおおぉーーー(●´Д`人´Д`●)
触りたいですぅ~↑↑

今度は、2にゃんに触れられるサイトを作ってくだ…って、無理かぁ。。
あぁ~もふもふたまりません~♡

今日、夕方洗濯物を取り込んでいるとき、
ふと「ん?もふもふ?」と目にとまった先ににゃんこ先生がいたんですっ♡
最近、めっきりのらにゃんこ先生を見れなくなったので、
見れた瞬間のテンションは半端なく高かったです↑↑

思わず、起きるまでじいいいいいいぃーーー[壁]*)‘Э’(* )
っと見ちゃいました♡♡

そしてしばらくしたら起きて、のびのびぃ~♪を連発して、
「何処へ行こうかにゃぁ~☆」と考えつつ毛並みを整えてましたぁヽ(^o^)丿

あぁ~今日は、しおにゃん&ティーにゃんの寝顔も見れたし、
にゃんこ先生にも出会えたし、ハッピーがひとつ多い1日でしたぁ♡
今週もあと2日、がんばるぞぉ~( ´Д`)=○おぉ~↑

今日も、おやすももなさい♡

2011.09.28 Wed 22:28  

えー!北米でもしおちゃん着ボイス使えるんだ! こりゃますます携帯ほしい!!

ティーちゃん、すこしシマシマウィスカーが出てきてる!自分でアッパーしちゃう所が、かわいいね。

しおちゃん、すやすや☆
  • #-
  • Taepi 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 22:37  \(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

へ~??職場の人、優しいね~。(^^)

って、おとんが電話するの~??いたずらっ子~。( ´∀`)アハハ

テレビも楽しみだね~。^0^

しおちゃんは、キョンシーになった夢でも見てるのかな??( ´艸`)
  • #SFo5/nok
  • ちっち 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 22:42  

ふたりともすごい幸せそうに気持ちよくネンネしてますね~(´Д`)(萌)
こちらまで幸せな気持ちになります\(^o^)/
ティーちゃんの腹ポッチをバッチリ押さえてるところが
流石しんころさん!!って感じ♪p(^▽^)q

2011.09.28 Wed 22:47  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 23:20  きゃわいい☆

きゃ~(*゜∀゜*)
しおちゃんの寝顔&おてて&襟巻き
さいっこうにカワイイ!!


あぁしおティアご両人に挟まれて
もふもふ眠りたいなぁ~・゜*・。。+


でもティアちゃんパーンチ!の
不意打ちにあいそぅやね(笑)

お3人様は寝相いいのかしら??
  • #-
  • Hi6mix 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 23:20  

なんて幸せそうに寝ているんでしょう♪
かわいい寝顔です。
  • #-
  • ヴィーノ・ブランコ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 23:22  

今日からしおちゃんの声との生活だ!
早く連絡来ないかな~キャッ(^^*)))(((*^^)キャッ
素敵なプレゼントありがとう☆⌒(*^-゚)vSpecialThanks!!
  • #-
  • くろ9 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 23:24  

テレビ予約しました! 
題名は「まさかの動物王国」でしたよ!楽しみです。
  • #-
  • kunちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 23:26  けしからん

けしからんかわゆいからけしからん
しおちゃんティーちゃんの腕の中に飛び込みたい
かわゆい
  • #-
  • Maxim 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.28 Wed 23:33  

うひゃぁー❤
かわいい≧≦笑

 なんだと!!?
明日忘れずに必ず見ます!!!

2011.09.28 Wed 23:38  

無防備さが Blissful のしおちゃんとティーちゃん!!
どんな夢みてるのかなぁ~~!?
しおちゃんのモフモフに飛び込みた~い!!って前にも言ったような...テヘへ
ティーちゃんはまさか自分に?....気絶か??
マジで可愛い、それしか言いようがないっ!!

明日の放送楽しみだなぁ~~^Q^

  • #-
  • cqopoc 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 00:05  

うぅ~、モフりたい!
なんて無防備な寝顔!

ティーちゃんのお腹のポッチが…ポッチが~!
グリグリしたい~!!!
  • #xtc7akX2
  • にのまえ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 00:18  

うわあ!
今日はなんてものすんごい癒しを…!

本当に…どんなに落ち込んでたり、疲れたりしてる時でも、しんコロさんが撮ったしおちゃん&てぃーちゃんの優しい写真が、暖かいココアみたいに心に侵入してきてくれます。

最早、魔法みたいで。
いつも有難うございます。
そして番組、勿論録画します。(笑)
  • #E2ohceec
  • きいろ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 00:19  

ぉk!録画準備ぉk!

可愛い寝顔^^
しおちゃん、ちょっと歯が見えてる♪♪

夢の中でも多分闘ってるティアちゃん…(笑
誰に何の為にアッパーとかくらわしてるのよ?

仕事場で声聞きたさに電話をかける
しんコロさんを想像すると顔が緩みます(笑
  • #YRcNJQN6
  • ちぃたん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 00:28  おk!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

しおちゃん&ティちゃんの、モッフリもふもふ毛並み一本一本、ふんわり柔らかな感触まで蘇るような瞬間、、、幸せ満喫の寝顔、、、平和なひと時。。。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
  • #NgDLdiQA
  • うちにゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 00:28  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 00:39  

おててが~しおちゃんそろえてる!お行儀がいい♪
ティーちゃんは、いつもアクティブね☆

明日のTV が楽しみで~す♪♪
あっ飼い主バカばんざ~~い(笑
  • #FbxrosRE
  • はるかな 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 00:55  

2にゃんの寝顔あまりにかわいくて^^
久しぶりにポチッだけでなくて
書き込んじゃいました( *´艸`)クスッ♪

寝顔やっぱいいなぁ~^^V
  • #GaenHm5U
  • まぁこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 01:31  

しおちゃんシブイ顔して
おてて揃えて可愛いねぇ

たくましいティーちゃん
戦闘準備おk。。

私は録画準備おk!
  • #-
  • しおむすび 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 02:26  

非対応機種でDLできませんー(iДi)あうあう

しんコロさんの写真とても鮮明なので
もふもふもっふもふでもう……><
  • #nJY05RGA
  • yucounter 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 03:27  夢の中でも静と動  対照的で、魅力的。

しおちゃんの寝顔はアルカイック・スマイルのよう。 そのまま悟りがひらけそう。

夢の中でまでアッパーカット練習してるなんて、まるで元K1ファイターの某氏みたいだぁ~ティーちゃん。
寝息もダイナミック!  次の試合も しおちゃんに完勝だね(笑

2011.09.29 Thu 04:43  

ヾ(`谷´)/ ヽ(`皿´)」
  • #-
  • らふめいか~ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 07:12  もちろん

おKおK!
  • #-
  • ゆえらび 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 07:28  

ううっ・・・しおちゃんの寝顔、たまりません。ご飯3杯いけそうです。
  • #USldnCAg
  • ため息 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 07:41  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 08:05  すぴーふがー

かわいい~ もぅ~ かわいい~ も~やっだ~ かわい~い もぅ~ 

耳かきの先っちょの白いふわふわのところ の香りがしてきそうなんです すぴー
  • #5P.LO43c
  • ナナトミノブ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 09:30  

ふたりの寝顔、かわいい~♪
しおちゃんは味のある お顔でー、ティアちゃんは可愛らしくポーズをとって眠ってるみたい。
この角度からのアップは珍しいので、穴があくほど見ちゃいましたー。^_^;

しおちゃんのテレビ見ますね!
  • #WuAzmgjc
  • ミント。 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 09:46  

すぴーカワイイ!!

着ボイスゲットしました

これでいつでもしおちゃんの声が聴ける
  • #-
  • みい★ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 10:05  

しおちゃんの着ボイス…早速ダウンロードしました・欲しかったので、すごく嬉しいです・
  • #-
  • たま☆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 10:57  

きゃ、きゃわいすぎ!

猫好きなのにペット禁止のマンション暮らしの私にとってここは唯一の
癒される場所。

今日のTVは全国放送?  はい! 絶対見ます(^^)v

2011.09.29 Thu 11:02  

なんで こんなに かわいいんだろう ???

多分、みんな 視聴者バカになってしまうと おもいます!

あ"~!!!
さわりたい~!!!
あの 眠りを 邪魔したい~!!!

2011.09.29 Thu 12:26  y,y...

yeeeeeeeeeeeees!
おk!

2011.09.29 Thu 12:29  

舞い降りた天使さんたちに感謝…♪

いつも心をほんわかん♪にしてくれてありがとうね(*^^*)

今日は7時までに帰宅できるよう私は戦闘体勢p(^^)q
  • #-
  • POKO 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 12:58  

しおちゃん(=^・^=)とティーちゃん(=*^・^*=)

今日もカワイイ♡

私もゆっくり休みたいです(^-_-^;)

(^・ω・^)今夜TV見ます!
  • #3/2tU3w2
  • ピンクの肉球 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 13:15  グフッ

しおちゃん、鼻の穴が愛くるしい (≧ω≦)
  • #-
  • GOMEZ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 13:15  

しおちんかわいい!!!!!!
  • #-
  • しほぞう 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 13:44  

しおちゃん、ぶちゃ顔だけどかわい過ぎる!
しおちゃんも、ティーちゃんも幸せそうな寝顔♪
  • #-
  • *美猫評論家*ぅりちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 14:44  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 15:42  

やっと着ボイスGetしました~♪
テレビも旦那に前日から頼みこんで予約オケ♪WoooWoooおK♪

仕事から帰っての楽しみが出来ました(T▽T)
ありがとう
  • #-
  • Maxim 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 15:54  

かわいい~ かわいい~ かわいすぎる
しおちゃんの寝顔たまりません。
癒されました。
  • #-
  • まい 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 17:31  

最近しおちゃんを知りました
そして私自身捨て猫を飼い初めました
学生なのでバイトしながら猫を養ってます笑
しおちゃんには元気を貰ってます
大好きです☆
  • #-
  • 綾 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 18:11  

一緒に寝転びたくなります(´ヮ`*)
  • #V899d8xM
  • ゆう 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 18:18  

しおちゃん 赤ちゃんみたい。おててがたまらなくかわいい。
  • #-
  • たま 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 18:22  

えっテレビ放送今日ですか!
よし、見てこよう。

秋は眠りの季節ですね~2にゃんとも幸せそう(´∀`*)
  • #-
  • のるにゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 19:27  

寝顔ってなんてカワイイんだ~~~~♡
  • #-
  • あゆあゆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 19:28  

初コメントです☆
いつもブログ拝読させて頂いてます(^^)v
今動物王国見ててしおちゃん出てきて一気にテンション上がりましたー!!
ふたりのじかんっ

しおちゃん大好きです♪
  • #-
  • ひとみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 19:28  

TV、しおちゃん出たぁ(〃д〃)ハァハァ きゃわゆい~…
  • #-
  • おれんじ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 19:30  シオちゃん TV

シオちゃん 出た出たヾ(@⌒ー⌒@)ノ  にっこにこ。

一杯しゃべってたよー ~(@^0^)/~ 

ココで聞くよりか声が高くなかった?私のテレビのせい?

2011.09.29 Thu 19:30  



おと━━━━━━━ん!!!
こんばんわあ!!!


テレビ観ましたよお♪
(*´∀`人)
しおちゃん一際可愛かったあ☆
(*´ェ`*)ポッ
次ゎティーちゃんも一緒に
紹介されるといいですねッ☆
(∩´ェ`∩)


しおちゃんバカな私ゎ着ボイス
全部とりましたあ☆
ムービーもDLする予定ですッ!!!
(σ≧ω≦)σ


  • #klq26XPE
  • みにゃン(^3^)/♪*゜ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 19:31  

しおちゃん見れましたぁ\(⌒▽⌒)/
  • #-
  • シロ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 19:33  

今みましたよ(*^^*)

めっちゃんこかわゆい!
柳原かなこちゃんも絶賛してましたあ
ほんとかわゆい!
  • #-
  • あゆみりや 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 19:35  こんばんは☆

はじめまして(*^^*)
今♪しおちゃん 見ましたー♪(*^^*)
しんコロさんが 納豆ご飯食べる? しおちゃん いらないって☆
これって 初めて♪ ですか?
しおちゃん にとっても♪逢いたい(*^^*)
  • #-
  • ノリン♪ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 19:36  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 19:39  見たよ~

テレビ見ました!いつもYouTubeで観てるだけやけど、テレビでもやっぱカワイイ??
最近しゃべってないから、また前みたいにしゃべってくれたらいいなぁ。
  • #-
  • しおファン 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 19:40  

しおちゃん見ました。おしゃべりのうまさに家族は爆笑してました。
次は是非しおちゃん、てぃーちゃん、おとんの3人家族で出演して欲しいです。
  • #-
  • ゅぅ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 19:41  

私も今、テレビ見ました>ω<
『ねぇ、納豆ご飯いる?ポンポン』『いらにゃい!』可愛くてたまらなかったですw
  • #-
  • だまりん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 19:49  

最近、男の子っぽくなってたから
しおちゃんがあんな高い声だったの忘れてた。
かわいいな~。
  • #HfMzn2gY
  • ICE 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 20:27  テレビ見ました!

フジテレビの番組でしおちゃん見ました!本当に喋ってますね(^O^)
頭のいい可愛いしおちゃん完璧ですね!
  • #-
  • しおちゃん大好き 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 21:02  幸せそう

しおちゃん、ティーちゃん、何の夢見てるのかな~♪♪

こーんな穏やかで可愛い寝姿を見ていると、幸せな気分になります(-.-)zzZ

しっかし、ティーちゃん益々、色ぽ~い


しんコロさんの飼い主バカの気持ち...
分かる、分かる、ヨーク分かります。

猫の魔法に掛かったら猫好き人間は、み~んなイチコロ、
親バカになっちゃいますよね~~?!


サッ!今宵は、録画しておいた、しおちゃんビデオをゆーっくり見よーうっと!
楽しみ楽しみぃ♪♪
(^з^)-☆Chu!!

  • #-
  • 猫のしっぽ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 21:09  

まぁ なんて愛らしい寝顔なんでしょ。

ほんっとに かわいいにゃー☆
  • #-
  • ゆうゆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 21:40  

 テレビ見てきました!!
好評でしたね♪

 テレビでも見れてチョーハッピーです!!!(●≧▽≦)

2011.09.29 Thu 22:12  しおちゃん出た~♪

可愛い可愛い~♪
うちのこは「ごわん~」位ですー
  • #-
  • さくママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 22:24  ほんわかん

tv放送見ました、けど~~~~ちよっと不完全燃焼だ~~~~~~。ほんの少しだけ、~~~~~~<。。>でも面白いこと発見、~~~我が家の猫いつになくおとなしくず~~~~~~~~~~~~~~とtv番組ォ見ていました。tv画面にくぎずけでした。猫なりに何か感じているようでした。~~~~~~~?今昨日のtheoちゃんの寝顔ポ-ズしてほしいと頼みましたが断られました。****************やったーーーーーーー今theoちゃんポーズ成功~~やった**してくれた。うれしいよ。<。。>

2011.09.29 Thu 22:34  きゃわいい

TV見ました~
いっぱいしゃべってましたね。しおちゃん賢くてかわいい!!

寝姿もかわいすぎます。
寝顔&お手手 超キュート(≧▼≦)


  • #-
  • 有香 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 22:56  

見ました!
トリンドル玲奈ちゃんも『かわいい~っ』ていってましたね♪
着ボイス効果絶大です
『しおちゃんが呼んでる早くでなきゃ♪』と思わせてくれます♡
すごいね!しおちゃん、ありがとね☆しんコロさんもありがとね☆
  • #-
  • くろ9 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 23:18  そっくりなんです

今日 本屋でしおちゃんを見つけて
YouTubeやブログを探しました

うちの碧にそっくりでびっくりしました(>_<)

ホントに瓜二つなんです


とりあえず伝えたくてコメントしました

2011.09.29 Thu 23:20  

しおちゃんもティーちゃんも、なんて幸せそうな顔で寝てるのぉー癒し系だね(*^ヮ^*)

この子達はたくさんの愛情と深い優しさに包まれて大事に育てらているんだろうなぁ、というのがホントによくわかる一枚です。
しんコロさんとの信頼関係がいかに深いかが読み取れますね。

まだTV見てないけど、帰ったら何よりも先に見ます!!楽しみ~っ!!
  • #-
  • 灰猫 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 23:25  

TV見ました!
TVで見るしおちゃんもやっぱり可愛いです^^
でも、もっとハッキリ喋ってるシーンがあるのに、
もっといろいろ会話出来るのに、その場面がなくて、
しおちゃんの魅力が充分に出されてない気がして、ちょっと悔しかったです。
でも一番可愛かったよ、しおちゃん☆
  • #-
  • またたび 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 23:36  

このお二方の鼻を交互に押したいですw

あ、起こしちゃうかな…
  • #-
  • キジトラ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 23:39  見れました!

テレビ、予約したので見れました!

以前の『ふたりのじかんっ』の頃より、しおちゃん大きくなったなぁ‥と思いました。

やっぱりかわいいなぁ
  • #tZlalJzk
  • べびぞう 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.29 Thu 23:47  

めっちゃかわいい☆☆☆
鼻触りたい・・・。
  • #-
  • KAZZ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 00:47  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 00:47  

テレビで流れた時、不意打ちだったからびっくりしました。
不意打ちだったけどかわゆかったです。

やっぱしおちゃん可愛いな。
ティーちゃんも可愛いな。

ちなみにうちの猫もそうやって寝てます。
3匹いますが結構みんなイケてます(笑

では、テスト勉強頑張ります。
  • #-
  • kuroko。 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 00:47  はじめまして。

いつも楽しくブログを拝見しています!
TVも見ました!!
いつ見ても可愛いしおちゃん☆やっぱり癒されますなぁ
(*´u`*)
  • #-
  • 黒ひよこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 02:17  

うおーかわえー
世の中のネコがこの仔のようにしゃべる様になればいいのに・・・
  • #-
  • ムツゴロウ帝国皇子 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 03:10  見ました♪

ずっと 動画とこのブログみてました!昨日の動物王国見ましたよ!しおちゃんが出た瞬間、しおちゃーーーーん!(*^o^*)って叫んじゃいました(笑)興奮の余りお箸は転がるわ落ちるわ(笑) いつも癒されています♪
  • #-
  • Yui 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 08:46  

か、かわいい~
  • #-
  • ユタピー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 09:04  いいなぁ^^;

昨日の放送見ました^^

我が家にも、去年の今頃、近所で衰弱している野良の子猫を拾い、
今は元気になった猫を飼っています。
しおちゃんを見ていると、我が家の猫ちゃんもしゃべってくれたら、
今以上に癒されるなぁ・・・と思う今日この頃です^^
  • #-
  • あきの 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 11:01  

しおちゃんは…



やっぱりダントツ可愛い♪ヽ(´▽`)/






しんコロさんとのやり取りがいいんだよね(*^^*)



今日もありがとでした(*^^*)

2011.09.30 Fri 15:02  

しおちゃんファンなのにテレビは見逃してしまうことが多い私ですが、今回はバッチリ見ました。
しおちゃんは勿論可愛かったけど他の動物の意外な一面が見られたりして面白かったです。
シャマ君と一緒に秋の夜を楽しめた二時間でした。テレビの真ん前にビシッと座って、真剣に見ている後ろ姿が可愛い~。コマーシャルになるとあくびをしていました。(めぐちゃんはベランダ探索していました。)
  • #KfLXsyhU
  • みすず 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 17:24  

しおちゃんとティーちゃんの寝顔に癒されます♪~

・・・でティーちゃんの肉球の色!! 今まで気づきませんでした。
ちょっと渋めのピンク?でしょか・・やわらかそうでかわいいです♪
  • #eYj5zAx6
  • qmelyne 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 19:46  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 20:47  

しおちゃんTV見たよ~!
とってもかわいかった♪
これからも応援してます!!!
  • #-
  • 風花サンタ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 20:53  

テレビ見ましたよぉ。しおくん、納豆はネバネバでうまうまなんだよ。 キヨスクにある藁納豆とか、ひき割り納豆とか、納豆味のうまか棒(しんコロさん、知ってるかな?)まであります。
飼っていた愛猫のムーはね、朝ご飯に父上が納豆混ぜ混ぜしてると、おねだりして、納豆糸引きながら、ニャンニャンってたべてました。ん、でもクセ物だからね、納豆。相変わらず、しおくん、ティーちゃん可愛いね。風邪、引かないでね。私、風邪引いてダウン中です。取り敢えず、明日から3日間休みとります。あー、明日は、病院行こう。
  • #-
  • 茨城県民 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 22:11  

うーん
幸せそうな寝顔に癒されます
「幸せそう」じゃなくって
「幸せ」ですね♪
ティーちゃんは
夢の中でも やんちゃ姫 ですね♪
  • #JalddpaA
  • りすこmimi 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 22:15  

しおちゃんの寝顔、可愛い~(≧∇≦) チュッ(^・^)Chu♪ってしたくなります♪
  • #-
  • Kyoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.09.30 Fri 23:35  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.10.01 Sat 00:53  

しおちゃんとティーちゃんヽ(´▽`)/
いつも楽しみに生きてます。。

今回ご出演のテレビ拝見……………………

ん…ん~ん。。
んぁ…?んぁぁぁぁぉォ…………………………………可愛いすぎる(;´Д`)

そのあとDVD…ごそごそ~
も一回。も一回。。。
しおちゃん、ティーちゃんエンドレスで…
はぁ~癒しです(´∀`)

2011.10.01 Sat 10:08  

しおちゃんが出てるTV 、知らなかった~!んで、見る事ができませんでした(;_;)残念…。だけど、着ボイスはゲット!しおちゃん、やっぱり可愛い声です~。電車の中で携帯が鳴って、隣の女性がキョロキョロしていました。「ほんわかん」「わかったころね」「ふたりのじかん」「んなんいうなっ」等々、好きな言葉がまだまだたくさんあるので、これからいっばい増えていってほしいな。
  • #vJrT3TsQ
  • wonderland0408 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.01 Sat 11:11  ヾ(´▽`)ノオハヨウ

"""(ノ_・、)""" 私もテレビ見損なった~。

しおちゃん出たあと??ずっと見てたみたい~。(T▽T)

ちょっと怖い番組だと思ったよ~~。( ▽|||)

おとん、みなさん、良い週末を~。ヽ(^。^)丿
  • #SFo5/nok
  • ちっち 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.01 Sat 17:17  

そうか~「もいっかい?」もあったね。しおちゃんの言葉。「おっきゃんん~♪」も大好きだし…(^-^) 週末は私も「もいっかい」しおちゃんのDVD を見ようかな。
  • #vJrT3TsQ
  • wonderland0408 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.01 Sat 18:54  こんばんは!

着ボイス(おはよう編)を
ダウンロ-ドして
開運しおちゃん壁紙GET!
からの
待受なうです(。・ω・。)ノ

良いことありますかね♪
  • #-
  • 愛にゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.01 Sat 23:05  

しおちゃんもティアちゃんも幸せそうな寝顔だね(^^)
見てるだけでほんわかん♪になってこっちまで幸せ気分☆

ばっちりテレビ見ましたよん(^^)v
やっぱりしおちゃん最高~(^^)/
  • #-
  • みゅうみゅう 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.02 Sun 00:03  

しおちゃんのチラッと見えるキバが萌えポイントです。

ティちゃんの無防備な寝姿…。

うちの猫が初めて無防備な寝姿を見せてくれたときに
安心してくれたんだな…ってすごく嬉しかったことを思い出しました。

よかったねティちゃん…おとんの家にこれて
ホント…よかった。

着ボイス…おーじょーこきました。
でも…しおちゃんのも
しおちゃん&おとんのもげっとぉー♪

寂しいとき聞いてます。

  • #-
  • tony 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.02 Sun 00:19  わ~いわい

しおちゃんボイスゲット(^_^)v

これで、いつでもしおちゃんの声が聞けるぅ♪♪♪

幸せだよ~ん!

ダウンロードしてから何回、連続聞いただろーう(^。^;)

おかえり~おきゃん!聞く度HAPPY♪


ファンに取って嬉しいプレゼントだね!

しんコロさん、ありがとう♪

  • #-
  • 猫のしっぽ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.10.11 Tue 23:59  

初めまして♪

今まで何の操作が悪いのかコメントしたくてもできなかったけれど、やっと書き込めるようになりました(⌒▽⌒)

いつも楽しみに見てます(^з^)-☆

しおちゃんティーちゃんLOVEです♪♪
今回の寝顔も癒されます(*^_^*)
  • #-
  • まー 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://theoshio.blog63.fc2.com/tb.php/750-aa26f556

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

profile

しんコロ

Author:しんコロ
theoshioをフォローしましょう

しおちゃん2012カレンダー(壁掛け大判)

Amazon楽天

しおちゃん2012カレンダー(卓上、ポストカード付き)
SmallCalendar.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんクリアファイル
ClearFile.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんDVD予告編


しおちゃんDVD1400193172sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット

フォトエッセイ、「しおちゃんと僕」
shiochan1sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット
紀伊国屋(北米の方はこちら)



TheoTour.jpg


しおちゃんの「おむかえ集」


しおちゃんの「ボキャブラ集」


しおとしんコロの一日

使用曲はこちら
Death Cab for Cutie - The Photo Album

しおとの記念日

Vimeoで大画面で見る or Youtubeで見る(モバイル)

しおのDon't Let Me Fall


しおのThe Saltwater Room


しおのX'mas in Seattle


しおの世界の旅


しおの、こあちゃんへの元気玉


【しおちゃんの紹介】
IMG_0680-Edit.jpg
履歴書はこちら

推定、2006年夏生まれ。アメリカはシアトルで迷い猫をしていたところアニマルシェルターに保護される。黒猫という理由でなかなか引き取り手が見つからなかったところ、現在の飼い主に引き取られる。半年後、突然日本語をしゃべりはじめる。声が高いのでよくメスに間違えられるが実はオス。種類は不明だが雑種と思われる。ちょっと毛が長い。すきなものはおかいもの、和食。特技は、お客様のダウンジャケットに穴をあけること。または飼い主のパソコンの電源を勝手に抜くこと。

【飼い主】
アメリカシアトル在住。R&B/Hip-Hopのダンサー/インストラクターをする傍ら、本業はUniversity of Washingtonにて医学系研究。専門は免疫学。趣味は料理、写真、音楽、ゴルフなど。

【メール】
theoshio@gmail.com
(@を半角にしてください)
ブログ更新、しお企画の進行を優先している為、特殊な場合を除いてなかなか返信に手がまわらない状況ですが、メッセージとても有り難く読ませていただいています!


【iPhone用アイコン】

(ブックマークするとHomeに表示されます)



【出版物など】

CREA Due cat
しおのYoutube動画が紹介されています。


DIME (ダイム) 2010年 4/6号
しおの動画撮影の方法について紹介されています。



【しおちゃんのごはん】
どれも無添加で安全なキャットフードです。キャットフードの安全性に関する記事はこちら→その1その2

Wysong Ureticワイソン・ユレティック
しおも食べてます。泌尿器系疾患の予防に最適。


Avodermセレクトカットチキン
穀物フリー。水分量が多いのであまり水を飲まない子にも。


Natural Balance ナチュラル・バランス
穀物フリーではありません(玄米入り)が、無添加フードです。



【しおのお気に入りグッズ】

しおの宇宙服です。


しおの宇宙遊泳練習器具です。





【おかいもの】

qr code

QRコード

Copyright © しんコロ

