しゃべるねこ、しおちゃん

 新ブログに引っ越しました www.okyn.jp

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.07.31[日] でこチューはしつこめで。

もししたかったら「でこチュー」してもいいよ?な顔。
20110727-20110727-IMG_2595.jpg

「でこチュー」たくさんしてもまだが足りない顔。
20110727-20110727-IMG_2601.jpg


さて今日は「しおちゃんのゆかりの地を巡るツアー」の第一回でした。ご参加いただいた皆さん、はるばる日本から本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。みなさまのおかげで、僕も楽しく過ごさせていただきました。シアトルの空気や、しおちゃんのルーツ、そして生のアニマルシェルターに触れていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

ネット上でもリアルでも、しおちゃんを通してみなさんに楽しんでいただいたり、少しでもハッピーな気分になっていただける企画を今後も色々できたらなぁ、と思います。HISの担当のA様、色々なお計らいをいただきありがとうございました。ツアーの様子は、HISさんのウェブサイトに後日掲載されると思います。

人気ブログランキング(クリックありがとう)
しおバナー2
しつこめ、こってりめで!

Comment

2011.07.31 Sun 16:16  

1枚目の絶妙な角度が堪りません
  • #-
  • aco 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:20  デコチューしたい~~

デコチュー~~~♥

デコちゅ~~~したいぃぃぃぃぃ~~~

  • #-
  • アッキー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:22  

もう悶えそうにカワイイですね、この角度。
しおちゃんゆかりツアー、きっと参加された方も充実の時間だったことでしょう。いいな、わたしもいつか行きたいです。
  • #5Eg3W0Fw
  • Monica 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:26  

しんコロさん、ツアーのご案内、お疲れ様でした☆彡
今回参加できませんでしたが、皆さんの楽しんでる笑顔を見て、しんコロさんも心和まれたと思うと、とても嬉しいです。

これから、ご参加される方々、しんコロさんと一緒に命一杯楽しんで下さいね~o(^-^ )o(^-^)o( ^-^)o☆彡
  • #NgDLdiQA
  • うちにゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:26  

しおちゃんにこんなお顔されたら、いくらチューしても、チューしたりませんね! しおちゃんのおでこがチューのし過ぎで、ハゲ無いように、要チュー意、してくださいね(笑、って思うのでした。
ツアーに参加された皆様、お天気にも恵まれ、素晴らしいツアーを満喫されて良かったですね! 残りの滞在も素敵な思い出が沢山できますように。。。素敵なエメラルドシティを楽しんでくださいね!
  • #-
  • ホニャ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:27  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:27  

デコちゅーもしたいけど、ごっつんこもしてみたいo(^-^)o
ツアーの詳細報告が楽しみです。
  • #-
  • ごんクロ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:29  

シアトルツアー★すがすがしいお天気の中でみなさん楽しそうですね♪
 
こちらはお天気がスッキリせず洗濯物もさっぱり乾かなくてなんだかジト~としています、しかしこのところ気温が30度越えしないのでまあ良し!です。

昨日はしおちゃんとティーちゃん二人でお楽しみ?でしたが、今回はみんなでしおちゃんに「でこチュー」できますね♪ しつこく こってりと・・・ムフフ
  • #eYj5zAx6
  • qmelyne 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:30  

シアトルツアーに行かれた皆様、楽しいご報告をお待ちしておりますm(__)m


しおちゃんの『でこちゅー』一回でイイから、させて頂きたーい!!
贅沢な事ですが、出来れば、しつこめ系で!(^。^;)
夢の又夢かな?

イエイエ、夢でもイイから、しおちゃん私の夢の中に出てきて!お願ーい♪
ご出演お待ちしております。。。

  • #-
  • 猫のしっぽ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:32  

今日のしおちゃん、
猫に見えない~~
みみずくのフリの練習?
  • #-
  • 甘くてしっとり 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:36  

しおちゃん、あまりにも可愛い過ぎる!しおちゃんの可愛いおでこに沢山チューしたい(^з^)-☆Chu!!


シアトルツアー楽しそうですね(^O^)皆様のご報告を楽しみにしています♪
  • #-
  • Kyoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:39  

私もしおちゃんにちゅーしたい(●´з`)
シアトルしおちゃんツアー、成功で何よりです!
また機会があればぜひ参加したいです☆彡
  • #-
  • mayo 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:47  

うほっ!
この写真の角度・しおちゃんの足、そそる~♡

しんコロさんに会いたいわ♡
きゃっ♡
  • #-
  • モモンガ55号 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:50  

本物のしおちゃんにでこチュー出来ないから
パソコン画面にチューしました(^。^)y-.。o○
  • #fWLDYCNg
  • ミラノ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:51  

チューしてもいいですか? 
いいの?
ほんとに?
ほんとにほんと?

うれしー!!!!www


シアトルツアー、行けなくってとっても残念です。
また次回ってあるのでしょうか?
そのときには必ず行きたいよ~!

しんコロさん、早めにお知らせしてくださいね!


  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:55  

しおちゃんこの顔は反則です~!
モニターにブチューーーーってしたくなる!(笑)

おきゃんツアー皆さん楽しそうですね~~♪
ほんと快晴で良かったですね!!




  • #NJsiWxd2
  • Melon~ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 16:58  

私もしつこめ、こってりめでお願いします♪

しおちゃんミミズクみたいで、かわいいなぁ~☆

シアトルツアーお天気が良くて、みなさん楽しそうですね♪♪♪
  • #FbxrosRE
  • はるかな 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 17:02  しおちゃんドロンジョ様みたいよ(゜▽゜*)

でこチューしていいんですか?!♪(゜▽゜人)そうですか!
それじゃ遠慮なく!!(>.<)(ガバッとエアでこチュー中)

しおちゃんと言えど、私のしつこさには辟易するはず…フッ…
我が家のにゃんこ達にはもれなくウザがられてました(T▽T)
しつこさ折り紙つき。

しおちゃんにリアルでこのしつこさをお届けしたい…(大迷惑)

いつもしんコロさんのおかげでハッピーとかけがえのない大切な癒しの時間を頂いています。
おかげ様で今月中に達成したかった目標に辿り着きました。
心が折れなかったのはしんコロファミリーのおかげです!感謝です!
  • #-
  • kaorin 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 17:04  しんコロさんお疲れ様でした!!

しおちゃんツアー第1回目成功おめでとうございます v(^0^)v

KOROさんの話題まで出たと言うことは...........質問攻め!?にあったのかしらん (@@)

写真,ツイートから察するに、参加者の方達は思う存分 ”シアトル満喫~~~~!!” された事でしょう

しおちゃ~ん!!

お留守番ありがとう(^^) おトンがしっかりと、しおちゃんの代役務めましたよ!!

おトンにもお返しのチュゥーーーーを、しつこめに・こっ~~~~てりとネッ (Smile)



  • #-
  • cqopoc 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 17:09  

本日はシアトルは最高のお天気でしたから、ツアーも大成功だったことでしょうね。しんコロさん、お疲れさまでした。みなさんきっと楽しまれたことと思います。しおちゃんも参加して、みなさんにチューしてもらえるとよかったのにね。

2011.07.31 Sun 17:10  

でこちゅーしたい!
で、なに見てんの?しおちゃんてば?

シアトルツアーいいお天気で楽しそうですね~。
今日の東京は朝から雨もようで、肌寒い一日でした。
twitterで気持ち良さそうなシアトルの空を見れて
うれしかったです ♪

2011.07.31 Sun 17:15  

twitterを見て、とっても楽しそうなみなさんの姿拝見出来嬉しかったです~~!!シアトルの空の色、まるでティアちゃんの目の色の様でしたね❤\((♡∀♡))/

しおちゃん、ティアちゃんお留守番ご苦労様~\(*>▽<)人(・○<*)ノ
そのお詫びのチューを催促されてるのかな?これ!!

「足りない!!もっと、もっと・・・お詫びのチュー❤しなさい!」って感じの顔だよ!しおちゃん!!(▼∀▼)ニヤリッ
  • #-
  • samantha 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 17:25  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 17:31  

プリン味、いや、ティーちゃん味、しました?
  • #-
  • ぷりん隊 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 17:39  

まずはしおちゃんに
(^з^)-☆
ツアー楽しそうですね
お天気に恵まれて何よりでした

しんコロころさんもお疲れ様(*^_^*)
  • #-
  • ヒロミ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 17:40  お疲れさまでした!

第一回目のシアトルツアーはいかがでしたか?きっとスペシャルおっきゃんな1日だったのでは。
しんコロさん、ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

ところで、しおちゃん、ほんとにでこチューしていいの?!ホントに?
それでは、ほほ毛をもふもふしながらおでこに-----ああ、また、頭の中を妄想特急が暴走中です!
ぴぃんとしたお耳もキュートですね。
  • #X89rXbx.
  • かあぴんちょ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 18:04  

なんだか頭巾を被った鞍馬天狗みたいねっ(¬з¬)プップッ!
  • #-
  • えま 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 18:09  

しおちゃんツアーの写真もだけど
頭でっかちなしおちゃんメッチャかわいいです~♡
  • #-
  • しおちゃんびいき 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 18:09  

うわぁ~~~しおちゃん!!
おんぶして だっこして もふもふして チュッ した~い (^_-)-☆

2011.07.31 Sun 18:10  Wonderful!

毎日、しおちゃんやティーちゃんの新しい表情と仕草を見るのを楽しみにしています。
シアトルのことはマリナーズくらいしか知りませんでしたが、今ではとても親しみを感じています。

ほんとに素晴らしいブログです。
  • #-
  • 大豆 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 18:11  

でこチューした~い!!
チューのお味は塩味に違いない(*^^*)
しょっぱいだろーな♪
今日のしおちゃんもかわいい♪ヽ(´▽`)/
  • #-
  • ひろミミ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 18:13  

しおちゃん、お疲れ様。

ちょっと疲れたのにゃ。
おとん、でこチューだけじゃダメにゃ(=^・^=)

て言ってるみたいだけど。モフモフよろしく(笑)
  • #-
  • ヒデヨシ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 18:22  

でこチューしたいです
モフりたいにゃ 


しんコロさん、シアトルツアーは素晴らしかったんでしょうね 
皆さんの感想、楽しみに待ってます 
  • #-
  • なお 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 18:28  

かわいいーよ しおちゃん
しおちゃんでこを国宝にしよう
にしても しおちゃん手に いつでもどこでも心をギュッとつかまれる
しおちゃん すきだーーーーーー!
  • #-
  • meme 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 18:38  

ツアーの様子がHISさんのページに掲載される予定とのこと、楽しみにしてます!

でこチューしてもいいよ?なんて。やるなぁ、しおちゃん!
そういう可愛さ、重要です!
  • #CjlWd7YA
  • sumou 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 18:46  

でこチュ~する!!
カワイすぎる
  • #-
  • みい★ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 18:47  

わ~、プルプルきちゃうようなアングル^^
「いいよ?」なんて、でこチューもごっちんも、
見境無くしたくなっちゃいますね…♪
  • #TjCvSSL6
  • tennshineko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 19:18  感謝です。

しおちゃん、カワイイ~。なんかドキドキしました。

しおちゃんブログは、しんコロさんはもちろん、皆さんの書き込みも、お上手で、しおちゃん,ティアちゃんへの思いも伝わり、拝見するたびに、ニコニコしています。しんコロさん、皆さん本当にありがとうございます。

2011.07.31 Sun 19:28  お疲れさまです

しおちゃんとティーちゃん♪

しんコロさんから、今日のツアーのお話をいっぱい聞かせて
もらったのかな~(^v^)

今日のしおちゃんは、ミミズクしおちゃんですね。
おでこ、いい匂いがしそうです♪
  • #CEO9B.d.
  • tarocico 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 19:33  

じゃ、でこチュー。

ツアーに参加なさった方のお話、楽しみにしています。

(^-^)
  • #5p4vzfrw
  • la chatte noir 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 19:43  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 19:46  

本気で、お宅のブログ、世界一だと思ってます!!!
おトンさんの変わらぬ愛、しおちゃんの愛、ほんとによかった!
  • #./qA1Ad6
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 19:57  

でこちゅーするする!
しおちゃん、上からみても可愛いね。

旅のお話し色々知りたいです!
  • #-
  • でこぼそ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 20:30  

この角度のしおちゃん・・たまりません~♪
かわいいー*
でこチューエンドレス❤❤

今日のシアトル、きれいな空でしたね*
参加された方、ステキな思い出いっぱい作って下さいね~♪
  • #-
  • たまごさん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 20:39  

イカみみ~♪

2011.07.31 Sun 20:44  おめでと~

しおちゃんツアー第一回おめでとうございま~す
楽しそうで良かったですね
なんだか朝から涙がいっぱい出て、仕事中もウルウルしてました
みんな楽しそうだから?私は行けないから?
よくわからなかったけど、
想像するだけで、ほんわかん だからかな、おきゃんか!?

おでこにちゅーしますぞ~しおちゃん~
*大丈夫よ、エアーだからね
実際はうちのわんこにちゅーしますわ
  • #5P.LO43c
  • ナナトミノブ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 20:44  

おっ! そんじゃ しちゅこめで こってりと・・遠慮なくぅ~~

ツアーに参加された皆さん!素晴らしいお天気で良かったですねぇ
シアトル素敵だわ 私も参加したかったな^^

しんコロさん お疲れ様でした。
しおちゃんの存在が沢山の「ほんわか」つくっちゃいましたね♪

お話楽しみにしています! 

2011.07.31 Sun 20:49  

しおちゃん可愛すぎ☆・・では遠慮なく・・(*´3`*)チュー
  • #-
  • なつ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 21:03  

『いいよ♪ どうぞ♪ 待ってるよ♪』に見える!!

おでこにちゅーもスキだけど、頬毛にちゅーも大スキー!!

ツアーいいお天気で本当良かったですね♪
エンジョイされている様子が伝わってきました☆

しおちゃん沢山お話聞かせてもらったかな??

2011.07.31 Sun 21:08  ついアテレコ

1枚目:「…して。」
2枚目:「…もっと、して。」

ああ、自分でアテレコしてても、たまらない可愛らしさ…!
チューしてほしくて、してほしいのがわかってもらえて、してもらえるんですものね。
初回のツアー、晴天のもと楽しく開催されたようで何よりです。
しんコロさんも(部分的に)エスコートお疲れさまでした。
  • #-
  • yumiko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 21:20  

今日もしおちゃん可愛い!!
ツアー行きたいけどいけない(涙)
  • #-
  • LUNATIQUE 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 21:20  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 21:38  

あっ、でこチュー、いただきます(〃ё〃)

この斜め上からのアングルが、しおちゃんを抱きしめたい衝動にからせます。


ツアーに参加されたみなさん、おとん、お疲れさまでした。

ツィッターでも笑顔いっぱいでしたね。

楽しんできてくださーい(^^)/
  • #-
  • ake 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 22:00  

表情が微妙な変化だな
  • #-
  • パーマン\(^ー^)/ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 22:03  でこちゅぅ~♡

しおにゃん、上目使いお上手ですっ♡
何回みても、「あぁ~♥」ってため息がでちゃいます(*・ω・*)

でこチュー、しつこめでさせていただきやすぅ~♪

ツアーも、無事大成功に終わったようでよかったですっ☆
また、しおにゃんツアーの感想とか見させてもらって、
行けなかった分の幸せをおすそわけしてもらわなくっちゃ♡

今日のしおにゃんは、女の子に見えてきたぁ~(∩∀`*)
ティーにゃんと一緒にいると、仕草が女の子ちっくになっちゃうとか
ってあるのかなぁ~?
だとしたら、しおにゃん内股座りとかしだしちゃうのかなっ♪
ん~それはそれでかわゆい♡

2011.07.31 Sun 22:04  ふんわふんわふっ♪

おもっきしスリスリちゅうしたい!

しおちゃん見ると黒猫ちゃんいいなぁ、と思います´`
  • #-
  • わかぱむ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 22:12  ちゅーっ♪

んん??まだ足りないの??

じゃーお鼻にも、ちゅーっ♪♪あ、反則だったかしら??
ふふふ、しおちゃん、なんか久しぶりにそんな表情だわ

ツアー第一回目とても素敵な時間となったようで
よかったです!うらやましい^^
その楽しい時間をまたおすそわけしてもらおっと~♪
  • #R71i86E.
  • ばにら 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 22:13  

 し、しおちゃん。かわゆいすぎる。
なに?!そのぷっくり感

でこチューだけじゃすみませんね。全身にチュちゅちゅちゅちゅちゅ~

しんコロさん。可愛いあまりにチューし過ぎて、しおちゃん・・・目元きつくなってない??ははははは。可愛いなぁ。嫌がってもチュウしちゃう可愛さ。ですね~





  • #-
  • ヒロ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 22:34  

かあいいやん ^^
足の角度も・・・^^v

ツアー報告楽しみにしてますね。
  • #-
  • メグメグ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 23:03  

キャットツリー…まさしく猫ちゃんがたわわに居る所♪
そこで見かけると、もう可愛くて可愛くてつい話しかけてしまいます!
たいがい、本人(猫)にむかって『可愛いね~♪』デレデレ…(笑)

しおちゃんもティ~ちゃんもホントに可愛くて…たまらないですね♪

忙しくてあちこちのチェックを怠っているうちにシアトルツアー行われたんですね~~~(^_^)v
後でツイッターさかのぼって見なくては♪
お写真ありそうですもんね!

参加された皆様楽しいお時間ホントにおきゃんで素晴らしいひとときでしたでしょう(o≧∀≦)ノ
ご報告楽しみにしておりますね♪

いつもみんなを気遣ってくださるしんコロさんに感謝です<(_ _)>
  • #-
  • きよぴぃ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 23:03  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 23:19  二枚目の…

足の角度がたまらないっ!!!
チューしたいに決まってるじゃないですか!(^з^)-☆
  • #AkJAJ1EU
  • nico 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 23:20  

しおちゃん、お望みとあらばいくらでもチューするよ~(^◇^)
第1回目のシアトルツアーお天気も良くみなさんの笑顔がとっても素敵!楽しい思い出がまたひとつ増えましたね~!
ご参加の皆様シアトル満喫してきてくださいね~
おとんガイドさんお疲れ様です!
  • #-
  • pyoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.31 Sun 23:27  

きゃー
きゃー
きゃー
キュン死にしそうー!

前の方で「しおちゃんおでこを国宝にしよう」な書き込みをされた方、
激しく同意します!!
見てるだけでもたまらんー

おでこごっちんもいいけど
ふあふあもふもふなお胸も大好きです!
きれいなまぁるい形。
カワイイお顔やあんよがより映える、天然のきれいな額縁。
ほわほわしたーい!うーw
  • #-
  • ちょむ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.01 Mon 01:33  

しおちゃんかあわいい!
あたま、かわいい)^o^(笑
  • #OLHiJ7es
  • みあびーむ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.01 Mon 02:03  それでは わたしも豚骨醤油ラーメンのように?! チュー♡♡♡

しおちゃん&ティーちゃん、お留守番おつかれさま。
みなさんに もぉたっぷりたっぷり でこチューしてもらって
しおちゃんもさすがに “足りてる顔” になってるだろうけど、私にもチューさせてね。 ぅんぐ(^3^)☆Chu! ありがと。

第一回ツアー、参加者の方々も しんコロさんも おつかれさまでした。
すばらしい青空のもと、ハッピーな時間を過ごされたようで本当によかったですね。

2011.08.01 Mon 04:52  

上目しおちゃん、たまらん(>_<)
モフモフ&マッサージ&全チューしちゃうよー♪♪
  • #-
  • なこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.01 Mon 06:53  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

今日も日本は、涼しいです~~。^^;

おとん、みなさん、ツアーお疲れさまです~。(*^▽^*)

他の人に楽しんでもらうとか、ハッピーになってもらいたいって

すご~~く (人´∀`).☆.。.:*・゚いいね~~。

しつこめ、こってりめって言われると、ラーメン食べたくなってきた~。(ノ∀`)

今日のしおちゃん、ムーミンのスナフキンみたいに見えません?^m^;

してしてじゃなくて、あえて?!してもいいよ~。なんですね~。( ´艸`)ムププ
  • #SFo5/nok
  • ちっち 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.01 Mon 08:31  しおちゃんツアー

HISシアトル支店ホームページにアニマルシェルターでの動画がupされていますね。
しんコロさんがしおちゃんとの初めての出会いの説明でしたが、現地でお聞きしたい~ですね。

2011.08.01 Mon 08:54  

可愛いしおちゃんの かわいいおでこにチュッ (*゚ー゚*)♡

シアトルツアーに参加の皆様、楽しい思い出がたくさん出来ますように!♪♪♪

  • #WuAzmgjc
  • ミント。 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.01 Mon 10:49  頭頂部フェチなのです~~

猫ちゃんの上から見た頭に弱いんです♪♪
しおちゃんは3頭身くらいかな??
おでこにチュー(しかもしつこいくらい!)がお気に入りなんですね。
ごっつんこもよくしてますよね。
痛いくらいの時、ありませんか? ゴツンって音がするくらい。
ももちゃんとのごっつんこ思い出します。
何かしてあげるとお礼の印でやってくれました。

シアトルツアー、みなさんエンジョイされたようでこちらも楽しい気分になりました♪♪
シアトルって素敵な所のようですね。自分の目でみた~い!
  • #bBmFigmc
  • ももちゃんのママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.01 Mon 12:41  

おお~っ!
魅惑的なおでこ&おめめ!
その角度最高です!!!
もちろん、エアーチュッ☆チュッ☆チュッ~☆

第1回シアトルツアー
すごい!超快晴!良かったですね~
楽しそうな様子が伝わってきて
ますます行きたくなってきちゃいますね~
またみなさんのHAPPYな報告をお待ちして
思いを馳せる事にします

それだけでもおきゃん♪
  • #5RsaKsqA
  • とり 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.01 Mon 14:19  

なんてラブリ~なの///
しつこいって顔を背けられるぐらいデコチュウしちゃうよ(^ε^)-☆!!
  • #-
  • Angel 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.01 Mon 14:29  

しおちゃんにチュー(^3^)~★
きっとしおちゃんは
ふわふわなおでこさんなんでしょうネ♪
  • #-
  • mako 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.01 Mon 14:57  

 ツアーに行かれた皆さん、お天気良くてホント善かったですね(#^.^#)
楽しまれましたかぁ↗

お帰りになられたら楽しいコメント読ませて戴ける事、楽しみにしておりますm(^^)m

そして、おと~ん! お疲れ様でした~(#^.^#)♡♡♡

 しおちゃん! でこチュウー♡いきますよ!
モチロン!かなりのしつこさで(^_-)


ぶっちゅぅ(^・^)!!!



2011.08.01 Mon 16:52  

しおちゃんの背景でこっそり、たこちゃんが緑の帽子?をかぶってますね…
しおちゃんかわいいけど、たこちゃんもなかなかやりますね。
  • #-
  • ゆきうさぎ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.01 Mon 22:24  

しおちゃんの表情にぴったりのしんコロさんのコメント。
笑えます。
しんコロさん、ほんとにうまいね。

  • #-
  • moko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.01 Mon 23:43  

しおちゃんにちゅー♪(´ε` )できるものなら、いくらでもちゅーしたい(>_<)
一枚目の人鼻がなんともいえませんねぇ♡
  • #-
  • mariko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.02 Tue 07:58  たまらないψ(>ω<)ψ

しおちゃん可愛すぎです!!

したかったら…してもいいよ?なんて(≧▽≦)
しちゃう、しちゃう~

え?まだ足りない?
もっとチューしちゃう~~★

可愛すぎるこの表情のしおちゃんに、ほんわかん♪
デコチューしまくり妄想でさらに幸せ~~♪

幸せいっぱいありがとうございます^^
  • #-
  • yuzu_70 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.02 Tue 21:53  

みんなで広げよう!でこチューの輪!(○)

幸せのでこチュー!

(><)
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.02 Tue 23:51  

しおちゃん!でこチューはしつこめがいいのね♪
では遠慮なく~(^3^)ブチュ~

シアトルツアー、お天気も良かったし参加された皆様も
楽しい時間を過ごせた様でよかったですね♪
お写真のみんなの楽しそうな笑顔をみて、
こっちまで楽しくなりました(^^)/アリガト~
  • #-
  • みゅうみゅう 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.08.03 Wed 16:00  

上目遣いのしおちゃん、いい表情(*^_^*)
でこチュー好きなの羨ましいです(/_;)
うちは2回以上やると「ウザイ」って言われます(-_-;)
シアトルツアー、みなさん楽しそうで羨ましいけどほんわかんでした♪
お土産話や写真を見せていただいてもやっぱりおきゃんでほんわかんでした♪
しんコロさん、素敵なツアーありがと~~(^◇^)

2011.08.10 Wed 21:49  

ネタ違い、かついきなり、で申し訳ありませんが、
管理人様も読者の皆様も、こちらをぜひ訪れてみて下さい。そして出来ればご協力、ご投票を一票でも多く、お願いいたします。

https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment
  • #-
  • 春一番! 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://theoshio.blog63.fc2.com/tb.php/710-de8cbd75

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

profile

しんコロ

Author:しんコロ
theoshioをフォローしましょう

しおちゃん2012カレンダー(壁掛け大判)

Amazon楽天

しおちゃん2012カレンダー(卓上、ポストカード付き)
SmallCalendar.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんクリアファイル
ClearFile.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんDVD予告編


しおちゃんDVD1400193172sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット

フォトエッセイ、「しおちゃんと僕」
shiochan1sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット
紀伊国屋(北米の方はこちら)



TheoTour.jpg


しおちゃんの「おむかえ集」


しおちゃんの「ボキャブラ集」


しおとしんコロの一日

使用曲はこちら
Death Cab for Cutie - The Photo Album

しおとの記念日

Vimeoで大画面で見る or Youtubeで見る(モバイル)

しおのDon't Let Me Fall


しおのThe Saltwater Room


しおのX'mas in Seattle


しおの世界の旅


しおの、こあちゃんへの元気玉


【しおちゃんの紹介】
IMG_0680-Edit.jpg
履歴書はこちら

推定、2006年夏生まれ。アメリカはシアトルで迷い猫をしていたところアニマルシェルターに保護される。黒猫という理由でなかなか引き取り手が見つからなかったところ、現在の飼い主に引き取られる。半年後、突然日本語をしゃべりはじめる。声が高いのでよくメスに間違えられるが実はオス。種類は不明だが雑種と思われる。ちょっと毛が長い。すきなものはおかいもの、和食。特技は、お客様のダウンジャケットに穴をあけること。または飼い主のパソコンの電源を勝手に抜くこと。

【飼い主】
アメリカシアトル在住。R&B/Hip-Hopのダンサー/インストラクターをする傍ら、本業はUniversity of Washingtonにて医学系研究。専門は免疫学。趣味は料理、写真、音楽、ゴルフなど。

【メール】
theoshio@gmail.com
(@を半角にしてください)
ブログ更新、しお企画の進行を優先している為、特殊な場合を除いてなかなか返信に手がまわらない状況ですが、メッセージとても有り難く読ませていただいています!


【iPhone用アイコン】

(ブックマークするとHomeに表示されます)



【出版物など】

CREA Due cat
しおのYoutube動画が紹介されています。


DIME (ダイム) 2010年 4/6号
しおの動画撮影の方法について紹介されています。



【しおちゃんのごはん】
どれも無添加で安全なキャットフードです。キャットフードの安全性に関する記事はこちら→その1その2

Wysong Ureticワイソン・ユレティック
しおも食べてます。泌尿器系疾患の予防に最適。


Avodermセレクトカットチキン
穀物フリー。水分量が多いのであまり水を飲まない子にも。


Natural Balance ナチュラル・バランス
穀物フリーではありません(玄米入り)が、無添加フードです。



【しおのお気に入りグッズ】

しおの宇宙服です。


しおの宇宙遊泳練習器具です。





【おかいもの】

qr code

QRコード

Copyright © しんコロ

