しゃべるねこ、しおちゃん

 新ブログに引っ越しました www.okyn.jp

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.06.28[火] あらためまして、しおとティアです。

Zip!見てくださったみなさま、ありがとうございました!
いつも見てくださってるみなさんも、今日はじめましての皆さんも、
あらためまして「しゃべるねこ、しおちゃん」です。
これからもずっとよろしくお願いします!
20110527-IMG_1245.jpg

そして最近家族に加わったThea(ティア)ちゃん(女の子)も、
だいぶしおちゃんと仲良くなりました。
20110626-20110626-IMG_1989.jpg


そしてしおブログ初めての皆さん、しおちゃんのボキャブラリーをどうぞ!
しおちゃんのボキャブラ集(Youtube)


人気ブログランキング(クリックありがとう)
しおバナー2
ふたりでおすまし(のフリ)。

Comment

2011.06.28 Tue 06:47  

ZIP見ました~。
朝から幸せ~ (*^_^*)
  • #-
  • GOMEZ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:48  (^ω^)

zip見ましたよ!

しおちゃん可愛かったです!

ティアちゃんも可愛いですね!
  • #-
  • 綾部 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:49  

テレビ見ましたぁ☆


しおちゃんかわいい~(´Д`)


しんコロさんも素敵でしたぁ(´∀`)
  • #-
  • まー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:49  ZEP!見ましたー♪

『いわない、いえないっ』が超かわいかったです~(いつも可愛い♪♪)

しんコロさんとの、やりとりもいつもながらに(笑)しおちゃん!ティアちゃんとも、いっぱいお喋りしてね!楽しみにしてます♪
  • #UXUVh67A
  • たかこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:49  見ましたよ~!

見ました~~♪
ほんわかんな気持ちで、仕事行ってきまーす!
  • #-
  • tarocico 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:53  

結局寝ないで、リアルタイムで見ちゃいました(*^_^*)

しお社長でも、「ジ」は難しかったねぇw


しおちゃん、ティアちゃん、しんコロさんこれからも応援してますよー!
  • #-
  • みゆきのこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:53  

朝からしおちゃん&しんコロさん&ティアちゃんをTVで見れて本当に幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Zipはさすがのしおちゃんも言えないですよねぇ(^∇^)
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:55  

わっ、レビュー書きにきたらブログも更新されてた!
流石しんコロさん!

しおちゃん
そりゃあ、
大好きな「つり」もなかなか難しいのに、「ZIP」なんて
「いわない」よねぇ(^-^)
いくらしんコロさんのお願いでも…

でも
ふたりの掛け合い、かあいかったー(*^。^*)
ほんと相変わらずラブラブですねー♪

あの動画もつべに流して頂けますよね?
  • #-
  • ちょむ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:56  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:56  

いわないって・・・
朝からしおちゃんで嬉しい出だしです。
  • #1kjoxpHk
  • しろたぬき 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:56  みました!

しんコロさんファンも多いです!
  • #Ww2RnZJk
  • みーちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:56  

風邪ひいてダウン中だけどしんコロさんとしおちゃん、ティアちゃんに癒され、風邪治りそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • #zw4Djsuo
  • さあき 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:58  

見ましたよ~
かわいかった♥
  • #-
  • luco 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:58  

追伸!

ティアちゃんホント毛並みよくなりましたねー!!
もっふもふじゃないすか!
  • #-
  • ちょむ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:58  おはようございます。

朝から大興奮!
一日がんばります。
  • #-
  • kuu 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 06:58  

しおちゃん、ZIP 言わない
って、可愛かったです~。
しんコロさんも、ばっちり登場されてましたね!朝からしおちゃん、ティーちゃんに会えたし、いい気分!今日も頑張るぞ~。行ってきまーす。
  • #mQop/nM.
  • saki 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:00  

いつもちょうどご飯終わってバタバタしてる時間なので
早めに朝ごはん切り上げて見てました!!
しお社長相変わらず可愛いですね♥
しんコロさんは相変わらずイケメン!!!

これからもささやかながら応援してますヾ(*´∀`*)ノ
  • #-
  • いにG 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:01  

zip見ちゃいました~!しおちゃんやっぱ可愛い~!!!
ティアちゃんも早々TVデビューですね!
  • #-
  • もち 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:01  

いや~よかったですわ!ティアちゃんもテレビデビューしちゃいましたね~。

しおちゃん、ZiPはやはり無理でしたね。でも久しぶりのおしゃべり聞けてうれしかったです。

ホント、ティアちゃんいつかしゃべれるようになるといいですね。密かに期待してま~す。

  • #-
  • ネネ・ロッソのママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:01  北海道なので・・・

見れなかったです。がっかり。でも更新されたブログで我慢します。ティアちゃんとは、すっかり仲良くなりましたね。
しお君もこれから一人ぼっちのお留守番しなくて済むのでよかったニャ~

2011.06.28 Tue 07:02  ZIP観ました

昨日から楽しみにしてました!もちろん寝ずに観ました~^^*

しんコロさん&しお社長コンビのやり取りがすごく可愛いかったですv
ZIP、本当は言えるんじゃないかしら!社長~!
いつかティアちゃんも加わって、三人でしゃべるシーンを夢みていますv

しんコロさん、素敵な映像ありがとうございましたv
朝からほんわかんです♪
  • #0MXaS1o.
  • ヌコタス 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:02  Zip

Zipみましたょ(^∀^)ノ相変わらずしおちゃん可愛いですね。社長って所ウケました(o^∀^o)

2011.06.28 Tue 07:03  

みました~!で、すぐ書き込みです!
シンコロさんかっこよかったです。ファンレターきちゃいますね^^
女の子、キュートで美人で驚きました。
  • #SFo5/nok
  • 海子 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:04  

こーゆう時は早く起きれるのになぁ。。(^0^)/

朝から幸せ気分☆
しんコロさんも出演してましたね!!癒されました~♪
『ZIP』、は難しかったね☆しおちゃん♪
  • #-
  • tetonyan 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:04  

Zip 見ました~!

シオちゃん・ティアちゃん、可愛かった!!

しんコロさんも、素敵でした!!!

2011.06.28 Tue 07:08  

しまった…見なかった…起きてたのに…。
社長ってなに?見たいなぁ。

2011.06.28 Tue 07:09  報告

電話で番組スタッフさんから、しおちゃんに『ZIP!』って言って欲しいという依頼…。

動画付きの返信が!

キッチンに居るしおちゃんに、しんコロさんが一生懸命に手を合わせながら懇願も…

いわない(笑)

けどスタジオ盛り上り↑ティアちゃんも新しい家族として、ちゃんと紹介されていました。
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:11  

zip 見た見た! いつも、みてるけど今日は楽しみにしてました。

いわない! キャーしおちゃん 何いってもやっぱりかわいい!

てぃーちゃんとも仲良くしてて、うれしいですね!

2011.06.28 Tue 07:13  

電車の中でワンセグで見ようとしたら、感度が悪くて映りませんでした(;つД`)えーん!!
次に期待します!
  • #-
  • ともにゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:14  o(^∇^o)(o^∇^)o

ZIP!見ましたよぉ
しおちゃんかわいいなぁ
いつも携帯の小さな画面でしか見てないので、テレビの画面で見れてかわいさ倍増です。(●^ー^●)

これからもしおちゃん、てぃあちゃんの動画楽しみにしてます。
あっ、DVDも楽しみ!
       (=^・ω・^=)
  • #-
  • KUROneko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:20  

残念・・・。(=^;・;^=)
見損ねてしまいました。

でも、日本時間の朝早くからのしんコロさんのブログ更新と
皆さんの書き込みを見て凄く可愛くてよかったんだろうなと
いうことだけは、伝わってきました。

また、TVでも3人のお姿が見られますように!

よい一日を!
  • #3/2tU3w2
  • ピンクの肉球 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:20  ZIP見ました!

先程ZIPでしおちゃんが
出ていて
妹と二人で興奮して
「かわいい!」と叫びまくってしまいましたww
ZIPを敢えて言わないしおちゃん
どこか貫禄あって
しんコロさんもおっしゃってましたが
社長みたいな感じでしたねww
ほんとしおちゃん頭良いなあw
ティアちゃんもテレビデビューおめでとうございます(^O^)/
またテレビでしおちゃんやしんコロさん達を
見れたら良いなあ
  • #-
  • あほちん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:26  あ"ぁ…

しおちゃん見れんかった(泣)でも、YouTubeでまた癒されたからいーや(*´∀`*)
かわえーなーもう。。
  • #-
  • ゆりっぺ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:26  ZIPみました^^*

こんにちは^^*
またもや癒しをいただいてしまいました!
ティアちゃんの毛色と瞳の色がとても可愛いですね^^*
新しい家族が増えて、ますます楽しみです!!
しおくんZIPと言えるかな^^*
あるがままのしおくんが大好きです^^*
  • #s.Y3apRk
  • にゃんた 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:27  

ZIP派じゃないからすっかり忘れてみのもんた見てました…(-.-;)
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:29  見ました

我が家の娘は遅刻寸前までテレビを見て、猛ダッシュで登校f^_^;

録画をしたので、娘が登校した後、我が家の二匹のニャンコ逹と、もう一度ゆっくり見ました(^_^)v

Zipのスタッフさんのムチャ振りに、
「え~!(」゜□゜)」
と、ビックリ(爆)しんコロさんとしおちゃんの見事なオチがとっても面白かったです(o^∀^o)

ティアちゃんも紹介されて、ホクホクしちゃいました。

楽しい時間ありがとうございました☆
  • #-
  • たまっこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:31  

ZIP見ました~♪
毎回見ても可愛すぎです♪

朝からほんわかんっしました♪
  • #-
  • ようちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:33  zip見たよ~

ティアちゃんのお姿も♪

日テレか…
そのうち笑点で楽太郎さんが、
自分の腹黒さをしおちゃんの黒さにかけたり
こゆうざさんが、しおちゃんには可愛い子ニャンのおねーちゃんがお似合い
俺にはネコババがお似合い(`∀´)b
とかネタにしてくれるようになったりして~
(≧▽≦)ノシ
  • #-
  • な 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:36  

zip!見ました。
しんコロさんとしおちゃんのzip!って言ってのやりとり
可愛い~!!^^
良い朝になりました♪

2011.06.28 Tue 07:39  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:44  

朝からしおちゃんの「おかえりぃ」が聞けて、1日幸せに過ごせそうです。

しおちゃん、ティアちゃんとどうぞ仲良くお過ごしください!
  • #-
  • しげろ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:47  zip!

バッチリ録画して観ましたよー!
しおちゃんとティアちゃんが、32型サイズで見れて興奮しました(=´∀`)人(´∀`=)
動画がワタシの好きないわないとふたりのじかんでニヤニヤしっぱなし!
またファンになりましたー(=´∀`)人(´∀`=)

2011.06.28 Tue 07:48  可愛かったです

いつもブログみてます
ZIPのしおちゃんの、言わない!可愛かったです
まだ火曜日だけど仕事頑張れそうです
  • #tHX44QXM
  • なっちゃんのおとん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 07:50  

zip!観ましたよ~(*^o^*) しおちゃん、めちゃくちゃ可愛いかったです♪ ティアちゃんも登場したので、とっても嬉しかったです!(^O^) 朝から癒されました☆ でも、急にZipとかしおちゃんびっくりね~(-^〇^-) 今日は朝からごきげんで仕事できます(^O^) 可愛い可愛いしおちゃん、そしてティアちゃん、ありがとう(^з^)-☆Chu!!
あ、それから、飼い主さんのファンもいますって言ってましたよ(^w^) しんコロさん、モテモテですね(*^o^*)

あ、テレビで感じましたけど、しおちゃんとティアちゃんはとっても仲良しですね♪ いい雰囲気でしたよ~( ~っ~)/
  • #-
  • Kyoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 08:00  ZIP

北海道なので、残念ながら見られませんでした(T-T)
CMに入る前に、次は「しおちゃん&ティアちゃん」だよ!!的にチラっと映像が写ってCMへ…生殺し状態(CM明けはローカル地方番組)
けどけど本日のしおちゃん写真も悶絶もの(≧▽≦) 息子とふたりでパソコン前で朝っぱらから変な声出てしまいました~♪♪

2011.06.28 Tue 08:04  

しんコロさん初めまして!いつもブログ拝見させて頂いております^ω^*


zip!見ました!!><しおちゃんの「言わない」がちょおかわいかったです\(^^)/
あ、言えないから直したwwみたいな^^
昨晩からずっとわくてかしてたので、テンションだだ上がりでした!
もう今日の講義も鬱にならないくらいハイテンション!←


最後にちらっと見えたティアちゃんとしおちゃんのツーショット素敵でした\(^^)/
  • #-
  • めお 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 08:07  ZIP見ました~

わ~しんコロさんも、しおちゃんとティアちゃんみんな美男美女でしたZIPって。。しおちゃん、シンコロさんが頼みこんでも、言わない言えないってやりとりが可愛かったですまたみたいなぁ~
  • #-
  • りょりママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 08:08  カワユス

癒されまくりです。

今日も頑張れそうです
O(≧▽≦)O
  • #-
  • べとみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 08:12  時を忘れて

しおちゃんとティーちゃんとおとんの出演!
素晴らしかった~~~しんコロさんの爽やかこと(-^〇^-)

朝から癒された・・・ありがとう。

かわゆい~~~!

2011.06.28 Tue 08:15  

北海道でみれませんでした・・・
(´;ω;`)ブワッ
 誰かとってる人いたらうpってほしいです><

ティアちゃん しおちゃんみたかったあああ
  • #-
  • loomay(ルーメィ) 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 08:15  お久しぶりです

Zip!見ました~。
朝からほんわか~ん。
ブログもUPされてるし♪

今日の写真
しおちゃんのお目目の可愛いこと!
ティアちゃんのおてて揃えて
こっちを見つめる目
たまりません!

これからも
ブログ楽しみにしてます。
おとん、いつもありがとうございます。
  • #-
  • たまひこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 08:24  

しおちゃん、ティアちゃん、しんコロさん、ご家族でテレビ出演でしたね。
朝から元気をもらって今日も頑張れそうです。
  • #mQop/nM.
  • amiami 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 08:31  

放送みました!!
    ♪・・・♪・・・♪
しおちゃんかわいかったです(^^)
ティーちゃんもTV映りバッチリです☆
しんコロさんも(も・・?)さわやかでよかったです☆
 これからも応援させてくださいね~ 
  • #eYj5zAx6
  • qmelyne 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 08:39  

さすがのしおちゃんも「P」は難しいですよね…
でも「つ」が言えるしおちゃんだから、がんがれば「Z」は言えるかも(^o^)
  • #-
  • かぜゆき 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 08:41  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 08:47  

おはようございます♪ZIP見ました~(=^o^=)
しんコロさんもしおちゃんもティアちゃんも、とっても素敵でした☆☆☆ 


しかし、せっかくおとんが再びUPしてくれたYouTube。。。携帯では映像が映らないデス(-ロ-;)ナゼナンダァァ!

  • #-
  • megmeg 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 08:49  

「ZIP!って言える?」
「いえない」
の即答かわいかった~(~o~)

でもZIP!は司会陣が素人だからリアクションやコメントがイマイチなんだよなぁ…
  • #-
  • 軍足 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 08:53  見ました(^v^)

Zip!見ましたぁ(≧∇≦)/
ヤバイ!益々人気者になっちゃうねぇ、しおちゃん(`・∀・´)
しんコロさんのファンも増えちゃうよぉ~(-^〇^-)これまたどぉーするぅ~(ー_ー)!!
そのうち、しおちゃんとティアちゃんの会話を聞けるようになるのかしらぁ(゜_゜>)?
楽しみだわぁ~d(^Д^)♪
  • #-
  • ロン太 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 09:01  

Zip!見てから出勤しました♪

しおちゃん可愛かったです

ティーちゃんも出演!
  • #-
  • みい★ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 09:03  

追伸
ホントにティーちゃんはますます毛並みが良くなりましたね!
  • #-
  • みい★ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 09:03  見ました、Zip[e:343]

はじめまして。今朝6時15分頃、偶然ブログを拝見し、そのまま4CHみました。しおちゃんZip言えない(言わない)とても可愛かったですよ~。これからたびたび訪問します
  • #-
  • 元係長 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 09:08  見ましたぁ^^

ZiP見ましたぁ^^
しおちゃん&ティアちゃん朝から見れて幸せ~♪
今日も1日頑張れます^^V

でも「ばかやろぉ~!!」って^^;しおちゃんになら言われてみたぃ(*^m^*) ムフッ
  • #GaenHm5U
  • まぁこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 09:11  

Zip!見ましたよぉ!
いつもは寝てる時間なので
目覚まし早めにセットして…笑
しおてぃあ可愛すぎる!>_<
朝から幸せな時間をありがとうございました☆
  • #-
  • ネコ好き野郎 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 09:14  

見ましたよ、さわやかでした!
  • #-
  • かんな 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 09:17  みれなかったぁ~

ごめんんんんんんーーー

しおちゃーん。ごめんんんんー
会いたかったのにぃぃ~ あぁぁぁぁぁ~

それにしても、しおちゃん、ステキなポートレート!!
壁紙にしてもいい??

2011.06.28 Tue 09:18  ほんわかん♪

いつも癒されてます~♪♪

そして、今日は朝から特別に癒されました~
一日思い切り頑張る事が出来ます!

本当に可愛い~~~♪
いつも、そして、特に今日は朝からありがとうございました♪

  • #q.2gtEy.
  • るーしぇ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 09:19  ZiP見ました!

偶然、見れました!ラッキー☆
おふたりの掛け合いがおもしろくてほんわかしました。
言わないっがかわいかった~
ティアちゃんも出ていましたね^^
美猫さんでかわいかったです。
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 09:26  

Zip・・関西方面は見れなくて残念ですが、皆さんのコメントで伝わってきました^^*。
今日のしおちゃんとティアちゃんのおすましの写真、とっても素敵♪♪

ティーちゃんを見た時思わず..かっわいい~!!とうわずった声が出てしまいました~^^;

(額に入れて飾りたい様な・・♥)

2011.06.28 Tue 09:44  

Zip ちゃんと見ましたよーvv
「次は、しゃべるねこ しおちゃんです」って声が聞こえた瞬間に、目がパッチリ覚めましたww

「言えない 言わない」も可愛かったですけど、最後の方にちょろっと流れたティーちゃんとの動画で「お~は~~」って言ってるのは一体…?!?!

Zipで流れた画像もどこかで見れるといいのになあ…
  • #rId1tC1Q
  • たま 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 09:49  見ましたよ~

朝、「おかえり♪」というしおちゃんの声で目を覚まし(TV、つけっぱだった…)、しんコロさん登場に「おおっ!」と驚く出演者のみなさんと一緒に驚き、二度寝してから出勤支度しながら録画を見て、再び「いえない・いわない」を満喫するという、素敵な朝になりました♪

しおちゃんもかわいいけど、ティアちゃんは女の子って感じで、かわゆいですねぇ~。

こうして見ると、やっぱしおちゃんは男の子なんだなぁ、と思います。

ところでしおちゃん、「いえない」の?「いわない」の?どっち?

「え」と「わ」の違いは大きいわよ、社長(^m^ )
  • #-
  • むぅ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 09:50  

観ましたよ・・・
録画もしました
  • #-
  • 薔薇好き 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 09:54  見れました~(>_<)

Zip、見れました~。
香港在住なので、日本とは時差△1時間。5時に起き、我が家の猫とTVの前でスタンバイ!しおちゃん、ティーちゃん、可愛い過ぎます。うちの子も、TVに釘付け(=^ェ^=)
これからも、しんコロさんのブログ、Youtubeを楽しみにしてまあす(^-^)/

2011.06.28 Tue 10:01  

はい、しおちゃん、ティアちゃん、おとん、改めましてよろしくお願いします<(_ _)>

  • #-
  • ake 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 10:01  

え~~~ん 
zip 見れなかった・・・

しんコロさん
ちょっとだけでもブログで見せてほしいけどなぁーー
  • #-
  • メグメグ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 10:03  早起きして観ました

しおちゃん、緊張もせずナチュラルな感じでとってもよかったです。
しんコロさんの方が少し堅くなってたかしら?
あまりしおちゃんに無理をさせないようにしたいですね。
今日は我が家の愛猫・ももちゃんの七七日。
しおちゃんとティアちゃん、そしてしんコロさんの様子を見て
少しずつ悲しみも癒えてきています。
ありがとうございます!
毎日更新しなくちゃと思うとプレッシャーになるでしょうから、
時間がある時に!
  • #bBmFigmc
  • ももちゃんのママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 10:20  

しまった( ̄^ ̄)見逃した↓でも関西だから、他の方もコメントしてたけど、放送されなかったのかなぁ~↓秘蔵の映像みたかったぁ↓画像のどんぐり眼のしおちゃん☆可愛いですね♪ティアさんのビー玉みたいなキレイなお目めも吸い込まれそう(οдО;)可愛くて好きすぎてタマラナイ!!て、ムツゴロウさん並みに変な声が出ちゃいますよ\(^O^)/
  • #lTjVq/32
  • モモ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 10:20  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 10:23  

しおちゃん
いっぱいお話ができるんだね~
ソラちゃん(1歳ロシアン)もしおちゃんが大好き。
いつもかぶりつきで動画を見ています。
でもPCのキーボードの上に乗って
見るのはやめて欲しい・・・
  • #JalddpaA
  • りすこmimi 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 10:24  

しんコロさん しおちゃん ティアちゃん おっはよー!!(^Q^)/

Zip!観ましたよー!きゃはは しおちゃん可愛かったです。
今回はZipさんの方からの依頼だったんですね。
しんコロさんと交渉している電話のお話から
一週間後に動画ファイルと共に送られてきたしんコロさんからのメールの内容
そして「Zipって言える?」「いえない!」
「お願いします。Zipって言って頂けませんか?」「んなん」としおちゃんに懇願するしんコロさんの普段とはちょっと違った様子をリアルに垣間見る事が出来ました。
ティアちゃんとしおちゃんのツーショットの映像がとってもよかったです。
今度 是非 あのお写真をブログにも載せて欲しいです。

しんコロさん、しおちゃんお疲れ様でした!(^^)

追記:
電話での交渉の様子
Zipスタッフ「前回のしおちゃんの放送が大変好評でして、もしできたらしおちゃんにZipと言っていただ          けませんか?」

しんコロさん 「ジと言う音は今まで出した事がないので難しいかもしれないですね。でも、突然とんでもない        音を出すこともあるので試してみます。」

・・・・・・・・・・・・一週間後
   動画ファイルと共に一通のメールが届く。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お世話になっております。別途ファイル便にて 2本ビデオをお送り致しました。ご確認下さい。
「じっぷ」になかなかしおが反応しなくて、てこずりましたが、なんとかかわいいのが撮れたかなと思います。 使っていただけたら幸いです。」

と交渉の様子はこんな感じでした。しんコロさん、Zipの皆さん楽しませていただきました。ありがとうございました。
  • #hrJoGvWw
  • miypiy 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 10:25  

皆様のコメのおかげで「しおちゃん観た気分」味わっております(^▽^)m(__)m「いわない」しおちゃんカワイかっただろうな~(*´▽`)

しんコロさん、いつもupありがとうございます!
おかげさまで毎日毎日ほんわかん♪です。

ありがたいなぁ~(^-^)
  • #-
  • kaorin 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 10:36  

zip見れなかった(;ω;)見れた人羨ましいです・・・ハイ(、、
ティアちゃんの毛並みすっごく綺麗になってモフモフですねぇw

2にゃんでおすまし(のフリ)可愛い~♪
しおちゃんのおめめキュインってなっててカワユスw
ティアちゃんも前足揃えてチョコンと座っててキュートですw

この先もずっと、しんコロさん・しおちゃん・ティアちゃん応援します!
6月ももう少しで終わり!あっつい季節がやってきますが体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね(*`・ω・´*)ノ
  • #-
  • みけねこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 10:48  

なんで…寝てたんだろ
私のばかばかあ
(Тωヽ)
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 10:54  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 10:55  zip見ました!

可愛かった~♪
それにしてもアクセス数250万回はすごいですね!!
しおちゃん、zipは難しそうだけどスッキリなら言えそう…。
  • #-
  • マカロン 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 11:05  

zip見ましたよ~♪

可愛かったです~
ティーちゃんとしおちゃんのからみが見たかったな~
でも改めて、しおちゃんとしんコロさんの気持ちが通じあって
いることに、驚きました~

うちの猫ちゃんたちも、私の言葉が理解してくれてるのかな~?
と、思いたいです♪

更新楽しみにしています♪
  • #-
  • ぢゅん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 11:09  

Zip見られなかったですけど、皆さんのコメを拝見してとっても楽しい雰囲気だったのが伝わってきます!
この様子じゃますますしおちゃん、ティーちゃん、おとんのファンが増えますね~o(^o^)o
しおちゃん、ティーちゃん今日のおすまし顔とってもかわいいね!
  • #-
  • pyoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 11:30  

みました。
言えなくて残念だけど、可愛かったからよかったです。
  • #-
  • LUNATIQUE 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 11:55  これは無茶ぶりとゆうやつですねw

しんコロさんがなんとか期待に応えてってたじろいでるのが
いちばんおもろかったですね(^0^)。ボツVになりかねないような
動画流しちゃうZIPもZIPですがw
  • #-
  • ヒカリ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 11:59  

ZIP観ました。
リアルタイムでですが、録画もしていましたので、帰宅してからまた観ます。

そりゃ、いえないよねぇ、しおちゃん。
久々にしゃgべってるしおちゃん観て、
「やっぱり可愛いなぁ」と再認識であります。

ティーちゃんとも仲良くて、羨まし~。

2011.06.28 Tue 12:00  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 12:10  

ミヤネ屋で再放送してくれないかな・・・(‥、)
  • #5P.LO43c
  • ナナトミノブ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 12:18  

無茶ぶりを(笑)
「いわない♪」とウイットで返すしんコロさんとしおちゃん、流石です
(^_^)
ティアちゃんも可愛くTVデビューしましたね
  • #NUmmVXFU
  • ヒロミ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 12:28  

先ほど夜勤明けで帰ってきて、録画予約しておいたzip観ました~(^0^)
しかも!何回も!!o(^0^)oフフフ
ティアちゃんも、なにげにTVデビューしちゃいましたね^^;
そして、しんコロさん、さわやか青年に映ってて、素敵でした☆
それ以上は・・・「いえない」「いわない」♪♪ナンチャッテ


2011.06.28 Tue 12:38  

録画したけど、関西だから観れなくて残念でした。
・゜・(´っω・。)・゜・

しおチャン見たかったな-。
  • #vXeIqmFk
  • ゆか 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 12:43  

ティアちゃんの写真かわいすぎですよ~~♥しおちゃんギャラリー久しぶりにみましたよ!おきゃん~~~
  • #-
  • りんりん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 12:49  

zip見たよ!
しおちゃん相変わらず可愛い。
zipなんて言いにくいよね アハハ(^-^)
  • #-
  • ヤッピー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 13:04  zip見ました!

前回のzipでしおちゃんの事を知り、今まで動物や保護施設の事に全く興味のなかった私ですが、少し関心を持つようになりました。興味の幅を広げてくれたしおちゃんに、本当に感謝しています。
しんコロさんに相談なんですが、オールクラッドのフライパンがほしくて調べたんですけど種類がいっぱいあって困ってます…笑しんコロさんはどれがおすすめですか?
今回のブログに関係なくてすいません!笑

2011.06.28 Tue 13:07  

zip見ました。

しおちゃんは九官鳥ではない。

しおちゃんはれっきとした、くろいもんぺをはいたひとです。
  • #JDkOcjIU
  • nekomaneki 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 13:18  

このしおちゃん

悶絶するほどかわいい・・・目がクリンクリンしてる・・・かわいい

てぃあちゃんもかわいい・・・た・・たぬ・・k・・ゴホンgホン

しんコロさんかっこいいです・・・今日もしんコロさんとしおちゃんは

おしり見しているのでしょうねぇw
  • #zWOVatjo
  • もっちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 13:29  

ギャー見逃した(ノ_<。)

見たかった…
  • #-
  • あんず 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 13:33  

お弁当作ってて、すっかり時間が過ぎちゃってた~~(T_T)/~~~
あ~~信じられない!

このお写真2枚ともなんだかお見合い写真みたいです❤
おしどり夫婦orお尻見夫婦??(#^.^#)
  • #-
  • samantha 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 13:44  

しんコロさんと、しおちゃんのやり取りが
とっても 分りました、皆さん ありがと~。

Zip!は見られませんでしたが
見たような気になりました~☆

Theaちゃんも TVデビュー出来たのですね。
おめでとう☆(^^)~☆

これからも しんコロファミリーから
ますます 目が離せません~(^^)v
  • #-
  • zuikoromamy 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 13:52  

ホント美男美女(*^_^*)
写真が絵画のよう・・・絵になりますね~♪
  • #-
  • Angel 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 14:02  

zip観ました~♡

私は寝る前に、ほんわかんな気分で眠りたいので
しおちゃんのDVDを観ながら寝るんですが^_^;

今朝は、しおちゃんと、ティーちゃん
しんコロさんを観れて朝からとても幸せです♪


2011.06.28 Tue 14:08  

スタジオの女性レポーターが「飼い主さんのファンも多いみたいですよ」と言ったら、桝アナが「爽やかな方ですよね」って言ってました。
やっぱりしおちゃんはもちろんだけど、しんコロさんファンも多いんですね。
  • #-
  • ユウジ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 14:12  

Zip!まだ見てない。
録画できてるはずだから後でゆっくりと(笑)
  • #-
  • ヒデヨシ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 14:27  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 15:00  zip観られませんでした

悔しいです・・・><
ティアちゃんもテレビデビューしたんですか?
なんで起きられなかったんだ私!
  • #-
  • さな子 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 15:59  

ZIP見ました。何回も見た。
しおちゃんの「いわない」がツンデレでかわいくてもうだめ。
ティーちゃんと二人で映ってるとこは
しおくんが「おっとこまえ」ですごいイケニャン、
ティーちゃんが優雅でプリンセスニャンだったね。
永久保存版にするしかないな。
  • #-
  • じゃー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 15:59  Happy!

zip見ました!しおちゃんは、かわゆい!【zip】の発音は難しいよね!? ティアちゃん、TVデビューおめでとう! おとんもカッコイイ! 皆をHappyにしてくれる、しんコロさんfamilyは影響力【大】ですね!!(笑)
  • #-
  • thiomama 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 16:17  

zipは録画忘れて見られなかった・・・

今日の写真二人ともお見合い写真のようにかわいいよ
  • #-
  • ゆみゆみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 16:23  はじめまして(⌒[e:273]⌒)

しおくんとティアちゃん(o)可愛すぎですぅ。

うちの大盛くんは~なんと、しおくんのようなロングヘアで!ティアちゃんのような色なんです!!

目が淡い水色で‥本当に‥しおくんとティアちゃんと繋がっているよう。(ΦωΦ)

しんコロさんの二人への立ち振舞い素敵!!です。

2011.06.28 Tue 16:33  はじめまして!

今朝のZip!を見て しゃべる猫、しおちゃんを知りました。あまりの可愛さに朝から 何回も見て癒されまくりです。ティアちゃんも凄く可愛い猫ちゃんですね!!

2011.06.28 Tue 16:45  

不思議と6:00にZIP!のことを思い出して起き上がりました。

放送はあさっりしてて少し消化不良だけど、皆さんのコメントを読んでいると、それぞれが伝わってきて楽しめました。

そろそろ…ブログランキングのぽちっとバナーが2にゃんに替わると良いのになぁ
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 17:35  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 17:48  

もうヤダ・・・。めっちゃ可愛すぎ。
しおちゃんなんてお鼻をちょんって触りたくなってしまうし
ティアちゃんは小顔でいたいけな顔してこっち見てるし・・・。
胸がキュンってしちゃいます。

2011.06.28 Tue 17:55  

学校でみれませんでしたぁー

しんコロさん!
今度動画ながしてください!!

  • #93Spc5Yw
  • MSK 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 19:04  

視ちゃうと、またパルスドキドキしちゃうから、敢えて視ませんでした。


また起きれませんでした(≧ω≦)

  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 19:07  書き直し(笑)

視ちゃうと、またパルスドキドキしちゃうから、敢えて視ませんでした。

なんて…


本当は、また起きれませんでした(≧ω≦)


これからもずっと頑張って下さい!


  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 19:15  Zip見ましたよ!!

しおちゃんかわいかったです!!

動画の再生回数の上がりように驚きました

Zjpにでたことでしおちゃんやティアちゃんを知らない友達や先生が

しおちゃんのことを話しててこれまた驚きました!
  • #-
  • ウーパールーパーさん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 19:33  

しおちゃんはもうちっさいかみさまのようです。。!
こんな猫しゃんが白いお布団に乗ってきゅいんとこっちをみてて、・・・
言葉を失いますな。wordlessです。

まだまだしおちゃん派で~す

2011.06.28 Tue 19:35  関西は何故に(T-T)

見たかった(ToT) 今回も関西は×だなんて、悲しすぎるううう。皆さんのコメントで想像するしかないけれど、きっと、しおちゃんはいつもどうりかわいくて、ていあちゃんはキュートで、しんコロさんは素敵だったんだろうなあ。しょんぼり(涙) 

2011.06.28 Tue 19:41  

zip見たかったな~!!
動画みるたび、愛情が伝わってきます(∩∀`*)
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 19:46  

ZIP見ました!
声だけで分かりましたw
かわいかった(ノω〃) ポッ
  • #-
  • べぃちゅん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 19:57  まるで双子[i:63657]

しおちゃんとティアちゃん双子みたい2人ともかわいい

以前この動画がUPされたときから(YouTubeの問題で)何回再生しても見れませんカナシイ…(これ以外にも2つほど…)

でも、他の動画や写真を見て毎日癒されてます
  • #-
  • タム姉さん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 20:08  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 20:13  

Zip見れませんでした。ってか、その時間に起きてませんでした・・・。

ボキャブラリー集楽しかったです!
やっぱりしおちゃんは、「しゃべるねこ、しおちゃん」ですね。
最強のしゃべるねこちゃんです!!
  • #-
  • Soleil 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 20:18  

かわいい 
2人とも かわい過ぎるカメラ目線もバッチリで、しおちゃん、ティアちゃん、癒しをありがとう   m(__)m
  • #-
  • なお 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 20:31  

ZIP見ましたo(^o^)o
しお社長…可愛いかったーしんコロさんとの やり取り最高ですね しおちゃん
大好き(=∩_∩=)
ティアちゃん、TVデビューおめでとうo(^ヮ^)o
  • #-
  • たま☆ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 20:31  

え~ん。関西なので見られへんかったなり~~。

でも、コメントで十分雰囲気は伝わってきました♪
  • #-
  • あっこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 20:34  

メモっても忘れる私が・・・ちゃんと見ました*
約束どおり、弁当作りはナシにして。

しおちゃん、ティアちゃん、TVでも可愛かったよ❤
  • #-
  • たまごさん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 20:52  

拝見しましたよ~
録画して家族で見ましたよ~

完璧な会話に、改めて感心してしまいました
可愛かったです
  • #-
  • りょこまま 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 20:58  

ふたり並ぶと、しおちゃんのキュートな男の子っぽさと
ティーちゃんの毅然とした女らしさがより引き立ちますね!
なんてカワイイんだーーーふたりとも、抱きしめたい!

今朝、目覚ましかけ忘れました...無念。ぜひ動画のUPを!
  • #-
  • ひじき 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 20:59  

しおちゃん 赤バックに映えますね 今日も抜群にかわいいです。
ティーちゃんはドロンジョ様みたいでかわーーーーーいいーーーー。

zip見損ねて切ないったらない、、、
ぜひ、動画アップお願いします。切にお願いいたします。
  • #-
  • meme 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 21:00  

北海道なので・・・

でも、みなさんのコメントで楽しそうなやり取りを感じ取れました!
ありがとうございましたぁ

2011.06.28 Tue 21:07  

しおちゃん、ティアちゃん。

カワユス。

(^-^)
  • #5p4vzfrw
  • la chatte noir 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 21:10  見れました[i:63904]

テレビ放送予告ありがとうございました

おかげさまで無事録画もできました

あーかわいい
  • #-
  • hatake@青森 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 21:14  はじめまして。

ZIP!みました。
しおコロさんのファンで~~す。

2011.06.28 Tue 21:20  

zip見ました。
家族みんな「カワイイ~」の絶叫でした!
うちのゆずは辛うじて「ごは~ん」だけです。
  • #-
  • まーさん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 21:31  拝見しました。

朝からにんまりと観てました。
いつも携帯で動画を拝見しているのでTVでしおちゃんとティアちゃんを鮮明に観れてうふふ(*^o^*)でした。

しおちゃんのイケメンぶりとティアちゃんのべっぴんちゃんぶりがキレイに観れて1日好スタートでした。
早起きしたので…眠い
  • #-
  • はなこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 21:33  

また 日をおいて 『スッキリ』でやってくれるかな って
淡い期待を抱いてましたが・・・

『zip』って 番組名の話題じゃ ダメじゃん (ノω・、)
見たかったよー

録画した方    ダビってぇ!
  • #bxvF113M
  • つぶあんころりん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 21:34  ふぅ~んわふわ♡

ティーにゃんもすっかりカメラ目線上手になりましたねっ☆

ふぅ~んわふわ感が伝わってきて触りたい~(*^。^*)
二人とも、だいぶ仲良くなってきたとのことで、
2人が走りまわってる姿を見るのが楽しみです♪

2011.06.28 Tue 21:41  はじめまして[i:63889][i:63889]

はじめましてです   今度、シアトルツアーに 行きます。おとんよろし くです

2011.06.28 Tue 21:41  

ジップ見ましたよ~(^-^)
いやぁ可愛いかった!それにティアちゃんまで出演してましたね(^^)vこれからもYouTubeで見て楽しみます。いつも素敵なしおちゃんをありがとうございます。
  • #-
  • 吉 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 21:50  

zip見れなかった(T_T)
起きてたのに、ぼーっとしていて、気づいた時には遅かったのです。
みなさんのお話しを聞いていると、ますます見たくなりました。
誰か近くの方録画してないかな??
見たい見たい見たいよ~!!

しおちゃん、なんて可愛らしいんでしょう~(^^)
このお写真を見ているとお人形さんみたいで、ティアちゃんにいたずらしているなんて、想像できませーん(笑)
ティアちゃんの見上げるお顔が、とっても大好きです。
まさに女の子っていうお顔です。
ブルーの瞳がとてもきれい。

しおちゃんもティアちゃんも大好きよ。
  • #-
  • catponko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 22:32  お疲れ様です

ZiP しっかり見ました!マキダイさん 昨日もYouTube見ましたって言ってましたね(笑)シンコロさんもバッチリうつってましたよ!でもしおちゃんさすがにZiPって発音難しかったかな(笑)
社長って言ったときは爆笑しました♪
  • #-
  • ナッツナツ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 22:50  

Zip!関西なんで・・残念↘

観れませんでした(泣)

でも、しおちゃんもティアちゃんもスッカリ
仲良くなったようで安心しました♪

2011.06.28 Tue 22:51  可愛いすぎる

はじめまして

いつもブログ&youtube 拝見してます

二人とも(しお&ティアちゃん)
とても可愛いですね
本当こんなに器量良しな子達が
いるんですね♪

  • #-
  • rinoichi 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 22:56  

しおちゃん!
何とも高貴なお顔立ち(^з^)-☆Chu!!
シビレちゃう~
ワインカラーも良く似合ってますね♪

ティアちゃんのカメラ目線☆いつ覚えたの?
カワユ~~
しおちゃんに教えてもらったのかな?

二人とも、いつも元気で幸せでありますように...

そして、しんコロ様
いつも有り難うございますm(__)m
益々のご健勝お祈り申し上げます。

  • #-
  • 猫のしっぽ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 23:02  わー

すごいいっぱいコメントが!
残念ながら関西ではみれなかったのですが
いかにかわいかったのか
伝わってきます!

しおちゃんんもティアちゃんもとってもかわいい~
ティアちゃん毛並みもだんだんつやつやふわふわになって
さらにキュート!

しおちゃんとティーちゃんのおしゃべりが早くみれたら
いいのにね☆
  • #R71i86E.
  • ばにら 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 23:10  こんばんは。

しおちゃんとティアちゃん。今後の展開がますます楽しみです(^-^)
  • #-
  • 右京区民 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 23:13  いつも癒されてます

はじめまして
Zip拝見しました^^
しおちゃんが可愛くて可愛くて…
朝からニヤニヤしてました(笑

これからも更新頑張ってください!
  • #-
  • まい 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 23:23  

み、みみみ見逃したぁーーー!!!!
  • #-
  • ユノ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 23:55  

Zip見ました。
しおちゃん、ティアちゃんのツーショットかわいかったです。
しんコロさん、カッコよかったです。

ところで、しんコロさんが写ってるビデオを撮ってるの誰ですか?!
気になる~
  • #-
  • moko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 01:13  

今日のふたりのお写真
あらためましての自己紹介にぴったりの
ふたりの個性が光る表情してますね。

しおちゃんは好奇心いっぱいのキュインおめめ♪
ベルベットのような背景(カーテン?)と黒とゴールドが絶妙。
ティアちゃんはお手手をそろえて見上げる様子がいかにも甘えた女のコ。

しおちゃんティアちゃんしんコロさん、こちらこそ、
これからもずっとよろしくお願いいたします♪
  • #CpG6oaBU
  • 瑠璃 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 01:29  

お疲れ様ですm(__)m

改めて動画を見ると見慣れないせいか猫語で喋っている、しおちゃんに違和感が…(・ω・;)
  • #-
  • 福雪 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 01:38  

 関西なので見れませんでしたが、皆さんのコメントを読みながら
目を~♡~にして妄想中(?)一人にやけております(^_-)~♡♡




 しおちゃんとティアちゃんの可愛さにもう・・・メロメロ!☆!☆!

毎日、動画を楽しませて戴いてまーす(*^_^*)

もちろん! しんコロさんも素敵です (^_^)↗↗↗

2011.06.29 Wed 02:56  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 03:04          しおちゃんとラセットブラウンは よく似合う

「すぱっ」 ちゃんのときの写真もそうなのだけれど、しおちゃん+ラセットブラウンの背景が、私はとても好きなのです。
今日もよくお似合いヨ、しおちゃん♡
うん、、、、ほんとに ふたりでおすまし (のフリ) だねぇ。。。おとんに運動会の撮影させてあげてね。。。苦笑

ボキャブラがUPされるたび、やっぱり観ちゃいます。  そして笑顔になります。 ありがとう。

2011.06.29 Wed 03:41  

Zipばっちり見ました★
夜勤終わりでこちらのブログを見て放送されることを知り、
20分前からテレビの前にスタンバイしてました(笑)
朝から幸せな気分になりました(^~^)
  • #-
  • 黒猫あんり 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 04:52  

しおちゃんのおすましポーズはキュイーンのオメメ、ティーちゃんのおすましポーズはハートの頭をかしげるところ? 二人とも、色も毛並みもちがうのに、何か似てますね。。。可愛い!
  • #-
  • ホニャララバーガー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 07:37  

シオちゃんの最初の写真は、アニメのトトロのちびちゃんみたいですね
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 07:57  

休みだったので、Zip見れました。
なぁんか久しぶりの喋ってるしおちゃん。まさかの「いわない!」でしたね。渋りの「んん~?」かと思いました。

そして、社長だったのね(^_^;)

ティーちゃんの上目写真、かわい~~!!
  • #-
  • なこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 11:25  

てぃあちゃん(´`*)ハァハァ…
もう…動画や画像みる度どんどん虜になってく…
本命はしおちゃんだったはずなのに…てぃあちゃんにメロメロなんです…。
スリスリしてもらえるしんコロさんがめちゃくちゃ羨ましいっ!!
しおちゃんをもふもふしながらてぃあちゃんにスリスリされたいっ!!もちろんごはんはしんコロさんの手作りで…笑
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 11:45  

この、お二人の、くもりのない瞳の先には、いつもしんコロさんが。
この瞳がくもらないでいるのは、しんコロさんの おかげ。

しんコロさんは、いつも、お二人の一番いい顔を見てるんですよね。
これが、家族特権!!

・・・そのお裾分けに感謝!
いつも 楽しく拝見してます。ありがとう。
  • #-
  • kimmie 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 12:44  

しんコロさん。
お久しぶりです。
可愛いご家族が増えたんですね。ティアちゃん、名前も愛らしくて可憐で控えめな感じで素敵な女の子です。
しおちゃんがよりいっそう男の子らしく逞しく見えますよ。 本当に良かったわ~ しおちゃんにパートナーが出来て、こんな嬉しく幸せな事はありません。
二人がずっとずっと仲良く暮らせますように祈ってますよ。 しんコロさんも幸せになってくださいね

ひとつお伝えしたい事があります。
私は以前、もっちゃんというハンネで参加させて頂いておりましたが、『あの福助もんぺでおなじみのもっちゃんです』 たまたま私と同じハンネの方がいらっしゃいましたので、この私とは別人ですので、お間違えのなき様、ご了承願います
お体に気を付けて頑張ってくださいね。
  • #-
  • ぴょん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 13:04  

おわっ!ZIP見逃しました><
怒涛の週明けで気がついたらもう水曜日!!
あれっ!?ZIPしおちゃんは火曜日!?><かなちい・・・
でもみなさんのコメントでティアちゃんテレビ初登場やら
しおちゃんの「いわない」やら
楽しかったのが想像されます いや~見たかった!
次の機会を楽しみにしています!

しおちゃん、てぃあちゃん
もうお隣にいないと探しちゃう?
こんなに早く仲良くできたのもおとんのお陰だね~
おとん、すごいね~
きっと今日もモンペとレギンスのかほりをチェックしてるんだろうなぁ~^^
おしり見は二人分!^^それはまねっこするに違いない!

一緒に暮らせて良かったねー!幸せ一杯♪
きっと、もっともっと楽しい事が増えるよ!
幸せ おすそ分けさせてもらってるよ♪ありがとね

ぴょんさん
また楽しいコメント待ってるね!
失礼しました。。。
  • #5RsaKsqA
  • とり 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 15:59  Zip!

Zip!見ました朝、宿題に追われながらww
2012年のしおちゃんカレンダー出ないかな
学校でも缶ペンケースにしおちゃんの画像を磁石にして眺めてます。
  • #-
  • fox1370 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 16:09  

う~っ!
今更だけどZipどこかにUpされてないでしょうかぁ~
こんなにかわいい二人に囲まれておとんとっても幸せですねぇ(^◇^)

少しだけごめんなさい。
ぴょんさん、お元気そうでよかったです。
ツイッターご一緒しませんか?待ってます!
  • #-
  • pyoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 19:52  

ぴょんさん、新しい家族が増えて凄く賑やかになりましたね♪また遊びに来て下さいね(*^o^*)
  • #-
  • Kyoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.29 Wed 20:46  癒されます

今日、初めてしおちゃんのこと知りました。
きっと、最近の猫ブログ界?では「いまさら」な感じなんでしょうが(^_^;)
しおちゃんのおしゃべり可愛すぎます。
これからも楽しみにしてます!

2011.06.30 Thu 00:11  ハート♪

この間のZIP見ましたぁ。
しおちゃんはホントおしゃべり好きで可愛いですね。
そしてブログのティアちゃんの写真、
お顔全体がハート型に見えます^^
ティアちゃんも可愛い♪
  • #-
  • にゃそら 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.30 Thu 07:31  

私も関西なので、見れませんでしたが
ティアちゃんもTVデビューしたとの事♪おめでと~(^o^)/

沢山の方々にしおちゃん・ティアちゃん・しんコロさんを見て
おきゃんの輪がもっと大きく広がっていってほしいな(^^)/


少し失礼いたします。
ぴょんさん、またお目にかかれて嬉しいです♪
お元気そうでよかったです(^^)
  • #-
  • みゅうみゅう 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.07.07 Thu 18:08  はぁと

にゃそらさんに一票!(笑)
ティアちゃんのこの写真、お顔がハートに見えます♪

これからも楽しみにしてますですよ~ん(*´∀`)
  • #mQop/nM.
  • もね山もね子 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://theoshio.blog63.fc2.com/tb.php/685-10555784

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

profile

しんコロ

Author:しんコロ
theoshioをフォローしましょう

しおちゃん2012カレンダー(壁掛け大判)

Amazon楽天

しおちゃん2012カレンダー(卓上、ポストカード付き)
SmallCalendar.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんクリアファイル
ClearFile.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんDVD予告編


しおちゃんDVD1400193172sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット

フォトエッセイ、「しおちゃんと僕」
shiochan1sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット
紀伊国屋(北米の方はこちら)



TheoTour.jpg


しおちゃんの「おむかえ集」


しおちゃんの「ボキャブラ集」


しおとしんコロの一日

使用曲はこちら
Death Cab for Cutie - The Photo Album

しおとの記念日

Vimeoで大画面で見る or Youtubeで見る(モバイル)

しおのDon't Let Me Fall


しおのThe Saltwater Room


しおのX'mas in Seattle


しおの世界の旅


しおの、こあちゃんへの元気玉


【しおちゃんの紹介】
IMG_0680-Edit.jpg
履歴書はこちら

推定、2006年夏生まれ。アメリカはシアトルで迷い猫をしていたところアニマルシェルターに保護される。黒猫という理由でなかなか引き取り手が見つからなかったところ、現在の飼い主に引き取られる。半年後、突然日本語をしゃべりはじめる。声が高いのでよくメスに間違えられるが実はオス。種類は不明だが雑種と思われる。ちょっと毛が長い。すきなものはおかいもの、和食。特技は、お客様のダウンジャケットに穴をあけること。または飼い主のパソコンの電源を勝手に抜くこと。

【飼い主】
アメリカシアトル在住。R&B/Hip-Hopのダンサー/インストラクターをする傍ら、本業はUniversity of Washingtonにて医学系研究。専門は免疫学。趣味は料理、写真、音楽、ゴルフなど。

【メール】
theoshio@gmail.com
(@を半角にしてください)
ブログ更新、しお企画の進行を優先している為、特殊な場合を除いてなかなか返信に手がまわらない状況ですが、メッセージとても有り難く読ませていただいています!


【iPhone用アイコン】

(ブックマークするとHomeに表示されます)



【出版物など】

CREA Due cat
しおのYoutube動画が紹介されています。


DIME (ダイム) 2010年 4/6号
しおの動画撮影の方法について紹介されています。



【しおちゃんのごはん】
どれも無添加で安全なキャットフードです。キャットフードの安全性に関する記事はこちら→その1その2

Wysong Ureticワイソン・ユレティック
しおも食べてます。泌尿器系疾患の予防に最適。


Avodermセレクトカットチキン
穀物フリー。水分量が多いのであまり水を飲まない子にも。


Natural Balance ナチュラル・バランス
穀物フリーではありません(玄米入り)が、無添加フードです。



【しおのお気に入りグッズ】

しおの宇宙服です。


しおの宇宙遊泳練習器具です。





【おかいもの】

qr code

QRコード

Copyright © しんコロ

