しゃべるねこ、しおちゃん

 新ブログに引っ越しました www.okyn.jp

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.06.24[金] しおちゃん、ティアちゃんと取っ組み合い

しおちゃん、ティアと取っ組み合い(Youtube)

ちょっかいを出すのはいつもしおですが、最終的にはいつもティアちゃんに丸め込まれています。ある程度の取っ組み合いを通して、お互いの性格をすりあわせて関係を作っていくようです。あまりに攻撃的にならない限り、仲裁には入らない方が良いとの専門家のアドバイスに従って、観察をつづけています。また、それぞれに必要なスペースや休息を取らせるよう心がけています。



s_1308773233_0.jpg
さてさて、シアトルツアーの方、さっそくご予約をいくつか頂いたようです!ツアーは完全に日本語ですし、H.I.S.のスタッフの方々が日本語でアドバイスや案内もくださるので、安心して楽しめるものになっています。H.I.S.の皆さんは旅行の案内のプロなので、準備や手配に関して分からないことは是非直接訊かれることをお勧めします。

僕自身ツアーにゲストとして参加させていただくため、ツアーの日程が僕の予定の会う土日のみで、選択肢がすこし狭くてすみません。でも、皆さんにお会いするのを楽しみにお待ちしております!


人気ブログランキング(クリックありがとう)
しおバナー2
ただいま種目がレスリングから徒競走に変わった!

Comment

2011.06.24 Fri 16:49  

動画のタイトルがしゃねるねこになってますよ~♪
  • #-
  • ようちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 16:51  

はははっ!♂、♀が逆なだけで、家と一緒だ。
何もかも一緒だ!!

2011.06.24 Fri 16:53  

楽しそうですね~♪
しおちゃん、仲間が出来てハイテンション!って感じですかね?
しおちゃんが先に手を出すところを見ると、遊びながらも「僕の方が先輩だぞ?」って順位決めをしたいのかな?って思います。

ま、ティーちゃんの方が一枚上手な感じですけどね^^;
半年後にはティーちゃんの手のひらでコロコロ転がされてるしおちゃんが見えます(*^m^*)
  • #-
  • ぴろぴろ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 16:53  おぉ!!

しおちゃんたちよく遊んでますね!!ティアちゃんの、頭なめなめは本当に可愛いです。
  • #mQop/nM.
  • yottie 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 16:56  え O(≧▽≦)O

しんころさんに逢えるの!?すごいすごい超行きたいんですけどO(≧▽≦)O
  • #-
  • にゃんこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 16:58  

家もよくかた一方が押さえ込んで「ぴ~~~~っ」ってないてると思ったらすぐに逆襲の横っ飛び蹴り~~。。。
で、最終的には家中を追いかけっこ。。。
いい感じですね~~、しおちゃんとティアちゃん

2011.06.24 Fri 16:59  

初めまして☆
一ヶ月前くらいから
拝見させて
貰ってます(・ω・)
しおちゃん
てぃあちゃん
可愛いです

ぁたしも雑種ですが
ねこちゃま飼ってます
無愛想ですが…
しおちゃんみてると
うらやましいです
動画あっぷ
楽しみにしてます
  • #-
  • ねこぱんち 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:00  

うっわ~
すっかり仲良しじゃぁないですかぁ!
しおちゃん、お母さん恋しいのかなぁ?
ティーちゃんの胸に飛び込んでるぅぅ
きゃっわいい!

2011.06.24 Fri 17:04  

捨て猫母娘を保護、避妊手術をして18日が経ちました。
朝夕の食事時にシャーされていましたが、今日初めてニャーンと呼ばれました。
しおちゃんとティーちゃんとは育ち方は違えども、段階を踏んで少しずつ親しくなっていくものだと
つくづく感じました。
  • #mQop/nM.
  • amiami 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:06  

しおちゃんとティーちゃん 毎日ドキドキ、ワクワク!!です~♪
しおちゃん だいぶ慣れてきたようですね。
良かった~。
これからも楽しみにしています。
  • #-
  • よんえ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:09  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:09  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:12  

久しぶりのコメです(*ノωノ)
ティ-ちゃん、うちの先代さんとしっぽの先が曲がってないだけくらいしか差がないようなwww
しおちゃんとティーちゃん仲良くなってますねぇ^^しんコロさんが羨む位に仲良くなる日を楽しみにしてますww
  • #-
  • 琉翠 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:13  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:13  

おおー、しおちゃんが今までより断然生き生きしてる!!
しおちゃんの方がお子ちゃまっぽいかと思いきや、きちんと力加減をしている所なんて紳士的ですよ~。家のは女の子相手に全力で仕掛けて行くので、その優しさを分けて貰いたい…。
  • #-
  • みすず 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:14  

しんころさん 良かったですね。
仲良くなっていきそうですね。
しおちゃんはヤンチャだし、ティアちゃんは大人・・・いたずらも取り乱して怒ることなく、ペロペロして成長を見守るおかあさんのような・・・
でも確かしおちゃんの方が年齢的には大人なはず・・・
人間の世界と一緒で精神年齢がティアちゃんのほうが上なのかな
?(年齢が一緒でも女性の方が10歳精神年齢が上だと聞きます)

しおちゃんツアー行きたい・・・・
しんころさんに会いたい・・・・
でも、土日休めない・・・
行きたかったなーーーー・・・・
  • #-
  • りえ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:15  

ティアちゃんが気になってしょうがないしおちゃんと
うま~くしおちゃんの気を惹くティアちゃん。
取っ組み合いっていうより、じゃれ合いっこですね。んにゃっ♪

それにしてもしんコロさんのアテレコ、サイコーです。(笑いすぎで腹筋痛い)

2011.06.24 Fri 17:15  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:17  

運動会が始まってますね~=^_^=
にぎやかになりそうですね!
朝早くから大運動会とか始まったら・・・もうアラームも
いらないかも(笑)!!

しおちゃん、嬉しくて嬉しくてたまらないって感じだね!
  • #MyJ0QW/M
  • samantha 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:18  

しおちゃん ぷぷぷぷぷ

つまり ティアちゃんに モフモフしてぺロペロしてもらいたくて 突進(笑)
  • #-
  • きのみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:21  

はじめまして! いつも楽しく拝見させてもらっています(^○^)
しおちゃん&てぃあちゃん、仲が良くなれてよかったですね☆
ふたりを観ているだけで本当に癒されます(*´∀`*)
そして、しおちゃん!! んふんふ♪って良いながらコロンコロンして...可愛すぎです!!笑
これからもふたりの可愛い~姿を楽しみにしていますっ^^*
  • #hmKi2NBw
  • くろねこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:22  

そのうち
「(しおちゃん&ティアちゃんの)ふたりのじかん」ってオトンが締め出されたりして・・・・。
  • #-
  • aoi 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:22  

しおちゃんが、「かまってぇ~」って云ってるみたい^^

それを母性でヨチヨチしてるティーちゃん・・って感じに見えますね

とっても仲良し♪

2011.06.24 Fri 17:24  

ぽなちゃんとこあちゃんみた~い(^-^)/

ウーン!!
なんかいいカンジ~♪♪
  • #-
  • シュシュママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:27  

わー!すっかり仲良しさんですね。しおちゃん 楽しそう。\(^▽^)/
さすがしんコロさん、こんなに相性がいいなんてよかったですね。
ティーちゃんはお相手するのが上手い!
しおちゃんはティーちゃんに舐められた匂いは気になってないみたいですよー(笑)。
これは いいカップルになりそうですね。パチパチパチ^^
  • #hrJoGvWw
  • miypiy 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:28  

しおちゃんはママモードのティアちゃんに
可愛がられてるね

猫同士のコミュニケーションもきっと楽しくて仕方ないんだろねしおちゃん

仲良しでよかったね
  • #-
  • ゆみゆみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:40  

しおちゃんは赤ちゃんの頃に親元から離れてしまったのか、猫同士の付き合い方が分からないみたいですね。仲良くなるのは大変そうです。
  • #q/K1ogy6
  • えーとね 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:40  

も、だめ…きゅんじにする´□`
  • #-
  • のの 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:41  

男子ぃ~しっかりぃ~~
おっ○いに興味持つのはまだ早くてよ(^ω^)
  • #-
  • ひじき 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:52  

しおちゃん、人生・・・猫生?をやり直し中・・・の様に感じますね。
同種のスキンシップの取り方学び中。

ティアちゃんにしたら、おっきな子供のしつけ中。
今のティアちゃんにはうってつけの様に思います。

今しおちゃんは『大人の階段』を駆け上がっている真っ最中!!

『しおくん』になるまでにあと何段でしょうか・・・

楽しみですね。

  • #-
  • Mocha 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:52  なかよしですね

サザエさんとカツオくんみたいですね~(o^∀^o)
…しんコロさん…波平さん…になっちゃいます。
  • #-
  • はなこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 17:56  

しおちゃん、楽しくてしかたないって感じで
全身でハジケテますね!
私もとっても楽し~~~~♪

2011.06.24 Fri 17:59  


ティアちゃん(笑)
ペロペロ作戦し過ぎで、まっ黒い毛玉吐きそう<●

あっそれとも自分の毛とミックスで…何色だろう?

しおちゃんは今までになく勇ましい感じ!本能の種が発芽し出したのかなぁ♪
  • #-
  • さつき 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 18:08  I ♡ しおちゃん

アハハハハ、
なんだかよくわからないけど、面白い。
これからも、目が離せません。

しんコロさんのナレーションも楽しいです。

2011.06.24 Fri 18:13  

どたばたとにぎやかな毎日を送ることになりそうですね。
やっぱりティアちゃんが一枚上手ですね。
見ているだけで微笑ましいです。
  • #-
  • LUNATIQUE 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 18:15  悪戯しおちゃんと てぃあママ☆

しおちゃん、先輩だけど~ここは~てぃあちゃんに
甘えちゃえ~☆☆☆

お留守番が 一緒に出来るようになるまで
もうちょっと、修行が必要かな~(^^);

遊びながら ゆっくり 仲良くなってね~。
しおちゃん~、あせらないでね~☆☆
  • #-
  • zuikoromamy 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 18:19  

し、しおちゃん!
しんぱ~~い!

気になって気になって仕方なくても、ずーっとちょっかい出し続けるのはやめましょう!
近くに座って自分の毛繕いでもしてリラックスをアピールしましょう!
人間にはいいんだけど、最初っから猫さんへのガン見はダメなのよ!
って、教えてあげて下さい~しんコロさん!

でも、今まで箱入りおぼっちゃまだったからきっと他の猫さんとの
遊び方が分からなくて、わけわかんなくなっているしおちゃん
すっごく可愛い!
きっと辛抱強いティーちゃんのヘッドロックなめなめで
「わかったころね」になっていくんでしょうね
毎日ドキドキです!
  • #-
  • しえすた 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 18:20  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 18:24  しおちゃんってば…

ティアちゃんの事、大きなねずっぽと勘違いしてないかい?
  • #-
  • バレル 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 18:34  Theaちゃんに…

やきもちやいちゃうねっ
おとん(´ω`)

2011.06.24 Fri 18:37  

しおちゃんとティアちゃん、これだけ仲良しになれば、もう大丈夫ですね。 お手手の出し方も、軽いジャブですし、甘咬みもお互い心得たものです。 二人とも上手に交流してますね。感心感心! 我が家の子達は慣れるまで、相当距離を置いたり、猫目を避けて隠れたりしていました。 そんな事を思い出すと、しおちゃんとティアちゃんは本当に良い子でお利口さん。 これからの運動会の種目が益々楽しみですね、って思うのでした。
  • #-
  • ホニャララバーガー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 18:38  かわいい~!!

しおちゃんもティアちゃんも仲良しだー♪
これは、ご主人さんも見ていて幸せなのでは?
まあ、多少まだしんぱいかもですけど・・・

あと、前から思ってたんですけど、編集が上手ですね!
次はどーなっちゃうの!?って気になります!このまえの
2人の間に緊迫した空気が!?とか上手すぎです
初コメントでした。
  • #USxsMHlY
  • 兎狩 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 18:42  

えー!これって仲良く遊んでいるんじゃないんですか??!!

洗濯モミモミごっことタッチして逃げるごっこして遊んでいるとばかり
思ってました。

まだまだなんですね。。

そう言われるとしおちゃん仕掛けているけど、丸め込まれてるね。
・・( ̄  ̄;) うーん  マダマダかー。

  • #hrJoGvWw
  • miypiy 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 18:43  

こ、このままではしおちゃんがハゲに・・・。
  • #HfMzn2gY
  • ICE 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 18:51  

仕事から帰りウチのにゃんこナデナデしながら
しおちゃん&ティアちゃんのレスリング&運動会を見てます(o^^o)ふふっ♪
なんか癒される~(o´д`o)ホッ

  • #GaenHm5U
  • まぁこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 18:54  

しおちゃん、楽しくって嬉しくって仕方ない感じですねー。
構いたくて遊びたくて甘えたくて、よかったねしおちゃん。
  • #-
  • あず 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 19:01  

もう、しおちゃんったら、ホントに、めちゃくちゃ男の子~ ^^
ティーちゃんったら、ホントに子供(しおちゃんゴメン!)あしらいが上手。
いっぱい遊んで、飛び跳ねて、二人とも食欲が増してるのでは?
遊び疲れて、一緒に丸まって寝ちゃう日も遠くなさそうですね。

こんなに早く、ふたりの距離がなくなっていくのは、しんコロ父さんのおかげ。
二人とも、おとんがそこにいてくれるから大丈夫~と思って遊んでられる。

よくぞ、ティーちゃんをみつけましたね。しんコロさん。
ティーちゃんを みそめたのは、しおちゃんのことを よーくわかってるから。
ん、それ以前に、しおちゃんと 好きなタイプが似てるから・・かも。  
  • #-
  • kimmie 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 19:06  

やー、ふたりとも一気に仲良くなっちゃいましたね。
ティアちゃんは本当に愛情深い素敵な女の子ですね

しおちゃん、よかったね
  • #-
  • キリ猫 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 19:25  ティー母にゃん♡

しんコロさんの言う通り、この前まで子供がいたからか、
ティーにゃんは、しおにゃんのこと子供のように接してますねっ☆
扱い方が上手で「しお、ファイト~♪」と同時に笑ってしまいます。

でも、しおにゃんは「男としてみろよっ!」とか、
「遊ぼぉ~」とか言ってるんだろうなぁ~(笑)
後ろから追いかけて行ったり、お腹けりけりをしてみたり♡
いつか、しおにゃんが男として見てもらえる日までファイト~(^_-)-☆

しおにゃんのシアトルツアーに行きたいけど、今回は行けそうにない・・・・ヽ(´Д`)ノ
ツアーに参加すると「しおちゃんエコバッグ&しおちゃんの肉球スタンプ&
しんコロさんのサイン入りグッズ」がもらえるって書いてあるんですが、
一般に販売の予定とかはありませんか?
もし機会があれば、ぜひ欲しいので販売お願いしますっ\(^o^)/

2011.06.24 Fri 19:30  追っかけっこ(=^・^=)

そのうち嵐のような追っかけっこが見れますよ~♪♪

人間には決して追いつけません(^_^;)

  • #-
  • ヤムリン(ヤムヤム) 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 19:31  

しおちゃん、ティアちゃんが来て嬉しいのよね。

ところで、
私もひろっちさんと同じくツアーに行けませんが、
しおちゃんエコバッグの発売を希望します~。

ツアーに行った方のお話も楽しみにしています。

楽しい夏、来たれ!

(^-^)/
  • #5p4vzfrw
  • la chatte noir 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 19:33  

我が家の母猫も子猫たちのために、しっぽをぱたぱたさせてました。

たぶん、ティアちゃんは、ちょっと大きな子猫の面倒を見ているって感じなのかな?

しおちゃんは、嬉しくって甘噛しちゃうのかな?

ちょっぴり、ティアちゃんが母猫でしおちゃんがまだまだ子猫みたいです....。
  • #99DFA69w
  • リス 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 19:42  とっても微笑ましい

仲良くなって良かったですねー、いつもおじゃまして楽しませてもらってます。しんころさんこれからも 可愛いふたりを私たちファンに 見せて下さいね 

2011.06.24 Fri 19:49  ほんわかんですね^^

友達のような、兄妹のような^^

しんコロさん2児の父^^こちらも笑顔になります。

2人に漢字を当てている方、多いと思うのですが…
私は「至恩」&「至愛」かな~♪

4人と猫1匹で、東京から応援してます^^

2011.06.24 Fri 19:51  

しおちゃんが猫っぽい…。
  • #-
  • ゅぅ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 19:52  

人間も猫も根本的には同じなのですね。。
私 猫ムスメは女ですから 男の扱いと 子ともの扱いは同じだといつも思います(まだ 自分の子ともは産んでいませんが・・・)

人間の社会構造では 社会的地位や経済力が男に有利に出来ているので 猫社会とはちょっと 違いますが 基本的には 雄と雌って 人間も動物も 変わらないのね~

猫の雄の方が 素直だから いいかも~とか思ってしまう。。
人間の雄の方が 面倒くさ~い。。。

しおちゃんに 忠告、、、メスは 面倒くさいけど まあ可愛いから いいかぁと思っているうちは 舐め舐めして 軽いパンチで諭して付き合うけど 本当に面倒くさくなったら 三行半突きつけられてしまうよ~

なので しおちゃん 程ほどにね。。。
  • #-
  • 猫ムスメ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 19:57  

フフフ(^0^)
しおちゃん、しっかり!!

そのうち、徒競争→障害物競争→リレー になったりして^^;

2011.06.24 Fri 20:01  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 20:02  まだ微妙な

まだ微妙は関係でしょうか?

先住者としてしおちゃんは、もと威厳が欲しいところだけど
ティアちゃんに文字通り舐められてますね~

2人(2匹)とも優しい性格だから、大丈夫ですね^^

2011.06.24 Fri 20:16  

かわいいしおちゃんたちが かわいいことしてるところたくさん見られて幸せです。

もーどんな内容でもいいので、たれながし状態で見せてほしいです。
癒されるー。ジャンプしながら走ってるしおちゃんのかわいらしいこと。
本当に仲間ができてよかったねー。
  • #-
  • meme 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 20:22  

取っ組み合い・・・。

これくらいならじゃれ合ってるだけ(笑)

まだテイアちゃんの方が遊びたい盛りなのかな?
  • #-
  • ヒデヨシ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 20:22  

かっわいいですね~☆☆☆

『ふにぃ』とか『ぷにぃ』って喋ってるのはティーちゃんですか??
ともにかわいい声なので、キュンとなりますね~。

しかし、しおちゃん ティーちゃんを追いかける追いかける!!
楽しいそうだね~!!

2ニャンでコロリンしてる場面、とっても幸せのひとこまですね~。

2011.06.24 Fri 20:24  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 20:26  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 20:27  

ティアちゃんの方がお姉ちゃんですね 
しおちゃん、構って欲しくてしょうがないオーラが全身から出まくり


シアトル行きたい… 
休みが取れな~い
行かれた方のレポを楽しみに待ってます 
  • #-
  • なお 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 20:29  

初めまして。
つい最近しおちゃんを知って以来、すっかり虜になっちゃってます。
しおちゃんとティアちゃん、なんか親子みたいですねぇw
沢山コミュニケーションをとってもっと仲良くなれば良いですね^^
  • #TTE7Gn56
  • よわもち 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 20:31  

しおちゃん、わかりやす~い(=^・^=)
もうティアちゃんが気になって気になって仕方ないんですね。
やっぱりおんなのこの方が精神年齢が高いのは
ねこちゃんも人間もおんなじみたい。
  • #wCcW1b02
  • mippippi 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 20:32  

こんなにしおちゃんが猫っぽくなるとは思わなかった!!
  • #-
  • azz izz 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 20:32  はじめまして(^^)

本当にかわいいしおちゃんとてぃあちゃん!!

癒されてしまいます。

てぃあちゃんおねえさんなんですね。

しんころさんがいてこそ仲睦まじいファミリーになるのですね(^^)

素敵ですね♪

いつもこちらのブログを楽しみに日々励まされています。

ありがとうございます☆
  • #xNtCea2Y
  • しろ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 20:39  ティアchanに

いつもはしおちゃん宛にコメントを書くのですけれど、
今日はティアchan宛デス

ティアchan、
同じ女性として、ティアchanに女性のあり方の見本を見せてもらいましたよ~
ティアchan、ありがと!
あたしもがんばるよ!!

2011.06.24 Fri 20:41  

しおちゃんがぴょんぴょん走り回ってるー。

レスリングはペロペロフォールで、ティーちゃんの勝ち☆

コロンと転がったしおちゃんとティーちゃんを見て、なんだか幸せ感じました。
ありがとうございます☆彡
  • #-
  • でこぼそ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 20:46  

しおちゃん、しつこっ(lol)

「ようようねえちゃん、あそぼうぜー」
「しつこいわねー、こうしてやる。ふんだ。」
「いてえな、おぼえてろ。」
そして、何秒かのち
「よう、また会ったな、ねえちゃん」


つづく

  • #JDkOcjIU
  • nekomaneki 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 20:51  

やばい、しおちゃんが猫に見えてきた!!
  • #mQop/nM.
  • みいた 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 21:07  

「しおちゃん!ティーちゃんの頭をおさえこんで!!」なんて格闘技の応援をしているわけではありませんが・・・しおちゃんがティーちゃんの胸に頭をうずめるから不利なことに・・・しかし、しおちゃんティーちゃんのおっ〇いに興味津々?・・・どうしよう・・男になるのか・・・♪♪♪

ティーちゃんはかわいい姿から想像もつかなかったけれど肝っ玉母さんですね!! 誰に教えてもらったわけでもないでしょうが上手にしおちゃんをあしらっていますよね。 びっくりしています。
ティーちゃんにももっともっと楽しい猫生を送ってもらいたいです♪

  • #eYj5zAx6
  • qmelyne 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 21:12  

しおちゃんはティーちゃんにモフモフしたいのか・・・
男の子らしくおっ○いに興味をしめしてるのか・・・^^;
どう見てもティーちゃんの方が一枚上手ですねぇ~
しおちゃんもどうやって接したらいいのか一生懸命考えてるような雰囲気を感じます。
猫の部分はティーちゃんが先生ですね。
おしゃべりはしおちゃんが先生になるんでしょうね。
しおちゃん、ティーちゃんばんばってね~(^◇^)
ゆっくりじっくりとおとんと3人の時間を作っていってね^^v

ツアーには参加できませんが、しおちゃんのエコバック欲しいなぁ~
しんコロさんがゲストで登場される時って普通に登場なのか、何か寸劇が入るのか(あっ、失礼・・・)とても気になる今日この頃です^^;
  • #-
  • pyoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 21:27  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 21:36  

若くても、ティアちゃんに備わっている母性は目を見張るものがありますね。
ちょっかいは出しても歯向かうことをしないしおちゃんも素晴らしい。
毎日が、驚きと発見の連続ですね。
  • #-
  • ユウコ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 21:41  楽しそう♪

しおちゃんは、やっぱりティアちゃんのお乳の匂い・・・に反応して
いるのかな?子猫の気持ちになっちゃってるのかも。 

それか・・・ティアちゃんのお腹にポツンと色が黒いところがある(?)ん
ですね。もしや、そのボタンを押そうとしているのか?? 
ボタンを押すと、小さいオバサンが出てくるとか (笑)

シアトルツアー、今回は参加できそうにありませんが、
また次の機会があれば、是非参加したいです☆
  • #CEO9B.d.
  • tarocico 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 21:51  

しおちゃんとティアちゃん、だいぶ仲良くなって良かった(^^)
ティアちゃんほんと上手くしおちゃんをあしらってますね~
ティアちゃんが色々しおちゃんに教えてあげてる感じがします^m^

2人で家中走り回って楽しそう♪
もうすぐしたら、夜中の大運動会が開催されるかもしれないですね~
  • #-
  • みゅうみゅう 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 21:53  

子猫のワルツ(F・chopin)が頭に流れてきました^^;

猫ちゃんどうし、あんなに楽しくじゃれあってるの・・動画では初めて見ました♪

後ろから突き飛ばしたり・・そいえば私の少女時代、男の子がそんな事してたなぁ~(^艸^)

でもしおちゃん、イキイキしてるっ!!ティアちゃんも舐め舐めしてあげていて、愛らしい・・嬉しい動画UPをしんコロさん、有難うございます!!

2011.06.24 Fri 22:00  しおちゃんきっと・・・

ティアちゃんにママの香りを思い出しちゃったのかもね
ほんとティアちゃん大人の貫録
しおちゃんのあしらい方がうまい!!

ちょうどいいところで
やめるからだんだん距離が縮まっていくのね

ティアちゃんが叱ったあとにもっとやさしくしたら誉めてあげゆ~
舐め舐めって感じがとってもカワイイ!

二人で走っていく姿がとってもかわいい!!
  • #R71i86E.
  • ばにら 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 22:01  

こんばんは。

しおちゃんとティアちゃんの動画のUP
ありがとうございます。(=^・^=)

しおちゃんは、ティアちゃんに構ってもらいたいように
見えますね。

また、ティアちゃんは、母猫が子猫を教育している姿に見えます。

そして、しんコロさんには、しおちゃんとティアちゃんを温かく見守る
大きな父の愛を感じます。

これからも素敵な家族でいてください!
  • #3/2tU3w2
  • ピンクの肉球 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 22:08  

しおチャン、楽しそー♪
ティアちゃんは、やっぱりママになっただけあって、あしらいかたが上手♪
まるで、子供を遊ばせるように、しおチャンに接しているみたい!
どうか、これからも幸せで楽しい毎日を送って下さいね!!

しんコロ様、よろしくお願いします(^人^)
  • #-
  • 猫のしっぽ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 22:14  しおちゃんって

ティアちゃんが来てからわかったこと…
しおちゃんって、コメディアンの才能あったんですね(^o^)
しおちゃんって、猫だったんですね(^_^;)
  • #-
  • かぜゆき 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 22:20  

可愛いー
しおちゃんは本当
小学生の男の子が好きな子の気を引くみたい
ちょっかいかけて
ちょっといやがられて
ちょっと遊んでテンションあがって
女の子に怒られる(笑)
がんばれー
  • #-
  • topazu 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 22:24  

しおちゃんがだんだん“猫らしく”なってきましたね♪

今まで人間にしか見えなかったから、なんか新鮮です~。
  • #-
  • yyyui 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 22:32  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 22:43  

こうやってジャレあいながら、仲良くなって行くんでしょうね( ´ ▽ ` )
お互いが無くてはならない存在になるのかも。

お母さんなティアちゃん、
ちょっと子供がえりしちゃったしおちゃん。
良いコンビですねぇ♫

  • #z1uogJ6Q
  • tennshineko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 22:44  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 22:46  

でっかいこどもかっ!

まあ、なかよきことは、よきことかな
  • #-
  • ake 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 22:51  

ティーちゃんすっかりママですね。
じゃれ合っていてすっかり仲良し(#^.^#)
しんコロさんも一人喋りですか?(笑)
  • #-
  • me 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 22:52  初コメ

しおちゃんとしんころさんにはいつも癒されています。ありがとう
しおちゃんが遊びたくて仕方ない雰囲気がこちらにまで伝わります。こんなしおちゃんの一面があったのですね。
これからはしおちゃんとティアちゃんとしんころさんと、素敵な三角関係が配信されると思うだけでワクワクです。楽しみにしていますね。
いつもありがとう
  • #-
  • Ma-thanx 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 23:11  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 23:15  

久しぶりにきてみたら猫が増えてる!あーよかったですねー!
しおちゃんのお留守番の時のさみしさが凄く軽減されると思います!

猫って昼間も意外と起きてる(寝てるようにみえるけど)んですよね。さみしがり屋だし。本当によかったー!
  • #-
  • かず 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 23:22  

かわいい~♪♪
しおちゃんは、ティアちゃんにちょっかいだしたくて、しかたないんですね。
しおちゃんもやっぱり猫だったのねって、今さらながら思いました。
これから、ますます楽しみでーす(^^)/


  • #-
  • catponko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 23:24  

てかしおちゃん
猫とのじゃれ方がわかってないように見えまーす(T▽T)
猫キックとか…へたじゃない?(笑)
なんかもどかしいようすじゃないですか?

おっしゃるようにこれから、
じゃれて格闘して関係が築かれるんすねー。

その過程、見られて嬉しいです。
  • #-
  • ちょむ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 23:31  

こんにちは^^

しおくんが猫っぽい!!こんなしおくんは初めて見ます!
なるほど、じゃれ合って関係を作るんですね。
そしてティアちゃんは本当に優しいし大人ですね。いつもはしっかりしていて、おすましのしおくんが幼く見えます^^

しんころさんをよそに2人でじゃれあって!笑

2011.06.24 Fri 23:31  初コメです。

ひょんなきっかけで、初めてYouTubeでしおちゃんを拝見させていただきました。性格の可愛さに既にメロメロです。うちも黒ネコの『モモちゃん(オス、玉付き)』がいますが、顔に似合わず子猫のような声を出しておねだりするので、メロメロです(*・ω・*)
これからも、ブログ&動画頑張ってください\(^O^)/
  • #lTjVq/32
  • モモ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 23:39  

しんコロさん、アテレコ面白すぎ。

ティーちゃん余裕。
やっぱり仔猫に身をもって、教育してるみたいです。
「おイタしちゃだめよ。本気で噛んじゃだめなの。甘噛みはこうやってね」
なーんて。

ティーちゃん保護欲かきたてられてるみたいにも見えますが、
しっぽが蠱惑的にみえるのは、私の気のせいでしょうか(笑)

2011.06.24 Fri 23:40  

てぃあ: もうっ 大きくなったんだから、おっOいは卒業でしょ!

しお : えぇ~っ?やだぁ  匂いだけでもぉ

てぃあ: だめったらだめ!

こんな感じでしょうか?

去勢したにゃんこは子どものままだといいますからねぇ

うちのにゃんこは都合のいい時だけ子どものふりをします。

なんかしおちゃんもそのようなにおいがしますね
  • #-
  • kurikuri 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 23:41  

しおちゃん…なんかもうメロメロじゃないですか…
ホント小学生のスカートめくりみたいな感じ。

でも…これからおとんのかえりが遅くなっても
「ばかやろう」とは言われなくなりますね。

「はやっ」とかね…(笑)

  • #-
  • tony 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 23:41  

しおちゃんはこんなにワンパクだったのか^^♪
あんなキョドってた子が・・・(T T)ウルル・・・

おとんが居ない時はティアちゃんはまだ別室かな?
寝ては起き、寝ては起き、合間合間に扉の前で相手の存在を確認して、
たとえ別室でも、今はもう寂しくないこの時間をしおちゃんはどう思うのか・・・
きっと心の中は「ほんわかん♪」なんだろうな(=^_^=)

おとんいつもブログアップありがとう。
優しい時間をありがとう(*^ - ^*)

追伸・ティアちゃん・・・お疲れ様です(笑)


  • #-
  • まあ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 23:44  

しおちゃん。
ティーちゃんをドキッとさせるために
フェイントの練習してみる?
  • #-
  • じゃー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 23:51  

そうデスネ~二人とも本気のバトルじゃないからこうやってコミュニケーション取ってるんだと思います。
ウチの実家にいたニャンコロたちも毎日取っ組み合いして追いかけっこして時には本気バトル始まったりしてましたけど、結局寝る時は仲良くくっついてスヤスヤ寝てました。
シオ&ティーちゃん逹も大丈夫 お互いかけがえのない存在になりますヨ(*´∀`*)
  • #-
  • zm 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 00:01  

しおちゃんは、ティアちゃんのことすっかり気に入ってるみたいですね。
ティアちゃんは、「もう、しつこいわねえ。」と思いながらも、相手をしてあげてる。
しおちゃんが子供で、ティアちゃんがおかあさんの図ですね。
いい感じです。
  • #-
  • moko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 00:02  しんコロさんの

あてれこ大爆笑w

二人はベストパートナーだとおもいます^^
心がやすまるなぁ^^

2011.06.25 Sat 00:02  

(笑)(笑)(笑)♪

最近はしおちゃんの新しい一面や表情に夢中になってみています。
でも、甘ったれさんのところは変わらないのね(^-^)

そして、ティーちゃん!!!女子力ったら!!!!勉強になります!ティー先生!って呼びたい位です。ティー師匠かな....
  • #-
  • roy g.biv 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 00:16  

いまのしおちゃんは、

釣り<<<<<<<<<<ティアちゃん♪

かなぁ?(笑;;;;

追いかけっこ、取っ組み合い、楽しくて仕方ない感じですね。
お互いの距離が馴染んで、ふたりでほっこり猫団子。。なところも
いずれ見られるのを楽しみにしてます。

ティアちゃんには、女として学ぶべきところ多すぎて・・頭が下がります(笑)
  • #-
  • うふ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 00:16  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 00:26  *^0^*

ぽなちゃんこあちゃんみたく

寄り添って寝てる姿をいつか見たい☆
  • #l/OzAm8s
  • ふらべりん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 00:27  

きゃあ。。。。。!!!!!仲良くじゃれあってますね^0^
よかった~

2011.06.25 Sat 00:33  

いい感じ!
ウチの子はもう2年も経つのに、じゃれてる所見たことないです・・・(T_T)

しんコロさん、ティーちゃんを引き取った経緯を詳しく教えて下さい。
一目で、ティーちゃんの穏やかな性格がわかったんですか?

しおちゃんとの相性も良さそうだし・・・。さすが、できる男ですね!
  • #-
  • harutetu 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 00:40  

しおちゃんめっちゃティーちゃんにぺろぺろされてますね(^^)
ほほえましいです!

はやく「3人のじかん」をききたいです☆


  • #93Spc5Yw
  • MSK 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 00:46  微笑ましい

しおちゃんまるで魔女宅のジジみたいですね(^-^)恋人ができたらあまり喋らなくなってしまって…でも仲良くできて良かったですね(^-^)
  • #-
  • 吉 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 00:53  

しおちゃん、ティーちゃん とっても楽しそうですね♪

しんコロさんの更新が毎日楽しみです。
ありがとうございます♡

2011.06.25 Sat 01:13  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 01:14  感動しました!

いつも幸せなブログをありがとうございます! ティーちゃんの愛情の深さになんだか感動しました~
しおちゃんも大好きです。

2011.06.25 Sat 01:20  

しおちゃん、すっかり仲良くなって…嬉しい限りです!
これで、お留守番が寂しくなくなるね(^^)v
猫団子が見れる日も近いかなぁ…(*^^*)
  • #-
  • ともにゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 01:34  んまあー!

もうこんなに仲良くなったんですねーーー!!!

これからも楽しみにしてます!!
どんどんUPしてください♪

2011.06.25 Sat 01:44  

ティアちゃんにとって、しおちゃんは大きな子猫みたいな感じなのかな‥?
しんころさんの仰るように、ティアちゃんは、扱いや対応が上手ですね!
しおちゃんとティアちゃん、良いカップルになりそうですね~☆
  • #SHLDkvn6
  • ぴろ四季 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 02:28  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 03:26  

しおちゃん、ティアちゃんにちょっかい出してばっかりw
かまってもらいたいのかな?
ティアちゃんは慣れてるねぇ~
途中の「この絨毯が~」にやにやしてまたした(笑)

私もシアトル行きたいっ><
  • #-
  • みゆきのこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 03:55        運動量がハンパなく増えてるね、しおちゃん。

上下運動を目論んだコンド購入もかすんじゃうほどの、しおちゃんの運動量UPのすごさ!  ティーちゃん あしらい上手!
まだ しおちゃん戸惑い感アリアリですが、この様子だと どんどん 【 T's ルール 】 を作り上げてゆくでしょうし
レスリング、徒競走、、、仲良く遊べたら T'sの心身の健康ために、本当に良いですよね。 よかった~

それにたぶん夜釣りの時間が減ってるのでは?  おとんの負担もグンと減りそうかな。  (一抹の寂しさ? …^^;;)
あ、でも ひき肉製造機でのゴハンづくりとか、トイレ掃除とかは二倍かぁ。。。おつかれさまです。

2011.06.25 Sat 05:35  

きゃ~ かわいい♡
もう 仲良しね♪
しおちゃん、嬉しそう(o^∇^o)

はじめまして、しんコロさん、しおちゃん、ティアちゃん(≧▽≦)

毎日 しおちゃん、ティーちゃんの動画楽しみにしてます!
これ見ると「ほんわかん♪」と ほんま癒されます!

元々 猫は大好きなのですが、しおちゃん達に触発され 近々「猫と一緒の生活」がはじまりそうです☆  たのしみん♪

2011.06.25 Sat 06:22  仲良し発展途上^^

取っ組みあって
しおの頭を舐めて
しのおほうが遠慮してるみたいだけど・・・
女は強しですね~~~

様子見のしおちゃん!
楽しい取っ組み合い(^J^)
ますます楽しくなってきた・・・・ありがとう。

2011.06.25 Sat 06:30  

いいなあ・・・
我が家はもう8年もたつのに相性イマイチで未だにシャー言います^^;
2週目にしてもう負けている(笑

我が家もこうなる予定だったのに!!w
  • #-
  • ゆず 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 07:09  

ティオちゃんが、しおちゃんに教育的指導してるみたいですね。
ティオちゃんお母さんになってる。
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 07:35  

あれれ?

しおちゃんよりティアちゃんの方が大人に見える(゜ω゜)w


既に尻に敷かれてる感じですね(^^)
  • #-
  • 緋織 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 08:29  おはようございます

しおちゃんとティアちゃん、仲良くやっているみたいで安心です^^
なんだか親子みたい(笑)

ツアーに私も参加したいのですが、学生なのでむずかしい・・・。
いつかシアトルに行ってみたいです!
  • #-
  • さな子 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 09:03  

微笑ましいったらありゃしない(*^^*)

しおちゃんティーンエイジャー
ティアちゃんの手のひらの上で転がされてるのね
(^_^)
  • #NUmmVXFU
  • ヒロミ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 10:48  鬼ごっこ

追いかけっこが始まって、鬼と逃げる役が時々交替するようになれば、もう大丈夫ですよ~
いい感じですね。

2011.06.25 Sat 11:08  

ティアちゃん私が子猫をしつけてた時と同じやり方ですw
痛いことされたらきゅっと噛むのは本当に効きます!

…って、あれ?しおちゃんの方が先輩だったはず…
  • #-
  • キジトラ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 11:46  

我が家のコザクラカップルもこんな感じです。
男の子は私と2年間過ごしてきたので、気分は人間?!
女の子を見て最初は「なんだコイツ」って感じで。
1年半過ぎてやっと近づくようになったけど、どう接していいのか分からないようで、
ちょっかい出しては取っ組み合いのような喧嘩をしてます(苦笑)
ティアちゃんはさすが、しおちゃんの相手が上手。
完全に子供扱いされてる(笑)
  • #4lXsiBFM
  • さきっち 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 11:56  

しおちゃん、メロメロ。
見るたび、関係が育っていくみたいで、楽しみです。
  • #-
  • 32clover 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 13:01  

ティーちゃんにとって、しおちゃんは魅力的でないのかな?子供扱いされてるみたいですね(^ ^)

余裕のある、ダンディーなしおちゃんになれるよう、ファイト♪
  • #-
  • なこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 16:55  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 17:40  

ほんっとに、しおちゃんはティアちゃんが
気になって仕方がないんですね~(笑)

しおちゃんだけを見ていたときは
しおちゃんがたまに「女の子」に見えたけど
ティアちゃんと一緒にいるしおちゃんは
男の子に見えるから不思議です。
(男の子なんだけど)

2人(?)の間に築かれていく関係が
だんだん親密になっていくのが見えてとっても楽しみです。

もっと仲良くなりますように。

  • #-
  • エル 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 19:33  

しおちゃん しつこい男は嫌われまっせ~♪
  • #-
  • まま 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.25 Sat 21:05  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.26 Sun 05:01  

動画、何回も見てしまいます。
なので、コメントも私が最終でしょうか・・・。
しおちゃん、やっぱ人間と同じだわっ。
まっさきにティアちゃんのおっ○いねらってるもんね。

でも、あまりにも子猫をあやすようになめられると、
反抗してしまっているのだろうか?
最後の方では、そんな感じですね。
こどもとしてではなく、男として見てほしいか?しおちゃん””
  • #-
  • ann 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.26 Sun 10:05  

しおちゃん、ミルクのにおいがティーちゃんからするのかな??
だから、ティーちゃんのお腹あたりに興味津津☆

むっちゃかわい~二人☆☆
  • #-
  • tetonyan 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.26 Sun 14:05  

しおちゃんもティアちゃんも気になる存在ですね…♪
そうですかぁ…ある程度の取っ組みあいを通してお互いの関係を認めるのですね!!!

もうすでに相当仲良し♪うらやましぃ~(#^.^#)
  • #-
  • きよぴぃ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.26 Sun 23:27  しおちゃんとティアちゃん

チョーかわいい( ̄∀ ̄)
  • #Z9czMKss
  • きっず 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.27 Mon 03:23  

取っ組み合いとゆーより・・・超ラブラブで私が照れちゃいます・・・
  • #-
  • POKO 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.27 Mon 04:32  楽しそう♪

間違っていたらごめんなさい。

前にテレビでシオンちゃんを見ました。
すごく甘えてる様子が幸せそうでした♪

新しい家族も増えて更にパワーアップしそうですね。

これからもいっぱい話が聞けるのを楽しみにしてます。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://theoshio.blog63.fc2.com/tb.php/680-20775995

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

profile

しんコロ

Author:しんコロ
theoshioをフォローしましょう

しおちゃん2012カレンダー(壁掛け大判)

Amazon楽天

しおちゃん2012カレンダー(卓上、ポストカード付き)
SmallCalendar.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんクリアファイル
ClearFile.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんDVD予告編


しおちゃんDVD1400193172sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット

フォトエッセイ、「しおちゃんと僕」
shiochan1sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット
紀伊国屋(北米の方はこちら)



TheoTour.jpg


しおちゃんの「おむかえ集」


しおちゃんの「ボキャブラ集」


しおとしんコロの一日

使用曲はこちら
Death Cab for Cutie - The Photo Album

しおとの記念日

Vimeoで大画面で見る or Youtubeで見る(モバイル)

しおのDon't Let Me Fall


しおのThe Saltwater Room


しおのX'mas in Seattle


しおの世界の旅


しおの、こあちゃんへの元気玉


【しおちゃんの紹介】
IMG_0680-Edit.jpg
履歴書はこちら

推定、2006年夏生まれ。アメリカはシアトルで迷い猫をしていたところアニマルシェルターに保護される。黒猫という理由でなかなか引き取り手が見つからなかったところ、現在の飼い主に引き取られる。半年後、突然日本語をしゃべりはじめる。声が高いのでよくメスに間違えられるが実はオス。種類は不明だが雑種と思われる。ちょっと毛が長い。すきなものはおかいもの、和食。特技は、お客様のダウンジャケットに穴をあけること。または飼い主のパソコンの電源を勝手に抜くこと。

【飼い主】
アメリカシアトル在住。R&B/Hip-Hopのダンサー/インストラクターをする傍ら、本業はUniversity of Washingtonにて医学系研究。専門は免疫学。趣味は料理、写真、音楽、ゴルフなど。

【メール】
theoshio@gmail.com
(@を半角にしてください)
ブログ更新、しお企画の進行を優先している為、特殊な場合を除いてなかなか返信に手がまわらない状況ですが、メッセージとても有り難く読ませていただいています!


【iPhone用アイコン】

(ブックマークするとHomeに表示されます)



【出版物など】

CREA Due cat
しおのYoutube動画が紹介されています。


DIME (ダイム) 2010年 4/6号
しおの動画撮影の方法について紹介されています。



【しおちゃんのごはん】
どれも無添加で安全なキャットフードです。キャットフードの安全性に関する記事はこちら→その1その2

Wysong Ureticワイソン・ユレティック
しおも食べてます。泌尿器系疾患の予防に最適。


Avodermセレクトカットチキン
穀物フリー。水分量が多いのであまり水を飲まない子にも。


Natural Balance ナチュラル・バランス
穀物フリーではありません(玄米入り)が、無添加フードです。



【しおのお気に入りグッズ】

しおの宇宙服です。


しおの宇宙遊泳練習器具です。





【おかいもの】

qr code

QRコード

Copyright © しんコロ

