しゃべるねこ、しおちゃん

 新ブログに引っ越しました www.okyn.jp

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.06.23[木] しおちゃんゆかりの地を巡るツアー、正式発表!

お待たせしました、H.I.S.主催の、「しおちゃんゆかりの地を巡るツアー」の正式発表です!

7~9月の3ヶ月間、限定開催されます。美しい夏のシアトルを体感しつつ、しおちゃんのルーツを辿り、ペット先進国アメリカのアニマルシェルターの仕組みを学ぶことができるツアーに仕立てていただきました。シアトルの美味しいコーヒーやチョコレートも楽しんでいってください!

↓詳しくはこちら!

s_1308773233_0.jpg

しゃべるねこ、しおちゃんゆかりの地を巡るツアー


この企画にあたり、H.I.S.シアトルの担当のA様には大変お世話になりました!ありがとうございます。


人気ブログランキング(クリックありがとう)
しおバナー2
夏のシアトル、涼しくて超おきゃん!

Comment

2011.06.23 Thu 06:37  

シアトル・・・・いつか行ってみたい!!!

いや、絶対に行く!!!


待っててしおちゃん、ティアちゃん、しんコロさん!!!(笑)
  • #-
  • みゆきのこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 06:42  

ついについに☆

行きたい。。でも行けない。。でも行きたい、一人でも行けるかな?あ~でも心細い。。。

の繰り返し(笑)

しんコロさんに会えるチャンスを逃していいのかぁ。。

あ~。。。あ~。。(笑)

あっ!1番乗りかな☆嬉しい
  • #-
  • tetonyan 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 06:45  

ぜひ行きたいです(^-^)/

わくわく♪
  • #x9c5GV3o
  • あんまちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 06:53  

しんコロさんにも会えるツアー内容なんですね~!!
さすがにしおちゃんには会えないのはわかるけど、しんコロさんが直々に出て来られるとは!!ハグしたいのは私だけ!?
冬のシアトルは超寒かったことしか印象にないので、夏のシアトルを体験してみたいです。
こんな企画がしおちゃんという猫を通じて立ち上がるなんて、感無量です。

2011.06.23 Thu 07:09  

凄く参加したいし会いたいです

私今受験生でシアトルに行くか凄く迷ってます

もしよかったらしんころさんの話を聞きたいです
なぜシアトルにきたのか
なぜシアトルを選んだのか
アメリカは銃社会と言われていて怖いと思わなかったのか
他にもデメリット、メリットがあればなんでもいいので教えて下さい
  • #-
  • なつ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 07:14  

行きたいな、行きたいな☆

こんなチャンス、なかなかないし。



2011.06.23 Thu 07:58  

シアトルに行ってしんコロさんのお話聞きたいです。

でもなかなか時間がとれなくて行かれません。

あ~もう ざんねん~

  • #-
  • ともりん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 08:04  

受験生なので…
今年は絶対行けません(>_<)

行きたいのに~~~

また来年とかいつか開催されませんかね…?
その時は絶対行きます!
  • #-
  • ERI 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 08:11  あ~~~(><)

行きたいけれど
いけない・・・・
行ったつもりで楽しいニュースお願いします~~

2011.06.23 Thu 08:14  シアトルかあ

テキサス行くついでに行けるかな。検討してみるぞ。

2011.06.23 Thu 08:16  

行きたい人いっぱいいると思います!
わたしも行きたいのですが…
どうしても飛行機がダメなんです(´;ェ;`)
飛行機乗ると着くまで寝れないし手に汗かくしずーと緊張しっぱなしなんです(´;ェ;`)
なので今回は残念…
あ~行ってみたいシアトル!
  • #-
  • ようちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 08:23  

うわぁ、行きたい!!!
しかもしんコロさんにお会いできる!? すごい内容ですね(*^^*)
うちに今いるのはワンコですが、先輩cat亡き後、接し方に迷った時期がありました。
そんな時にしんコロさんとしおちゃんを知って、二人の関係にたくさん学びました。

絶対行きたいアメリカなのですが,,,機会があれば必ず!
しんコロさんに訊きたいこともたくさんあるので、その時までまとめておきます!
\(^_^)/
  • #AkJAJ1EU
  • nico 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 08:28  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 08:38  

土日は決して休めない、
販売業に後悔(:_;)
  • #-
  • ちょむ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 08:44  

ペット先進国・・・アニマルプラネットなどでもペットに対する数々の取り組みを目にします。
多くの方々の心意気には頭が下がる思いです。

アメリカは一度は行ってみたい所です。なかでもシアトルは是非行ってみたい地です。
でも、今は無理だぁ・・・行ける人が羨ましい!!
 近い将来息子(現22歳修士1年)がマサチューセッツに行くかも・・・なので、そうしたら主人と二人で行くんだ!!
             ・・・・・・・・その時はシアトルにも!!!

お金貯めなきゃ・・・・・・・ははは・・・


  • #-
  • Mocha 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 08:56  

とてもおもしろそうなツアーですね!
シアトルに行ってみたいです、日本と違って
心地よい夏なのでしょうね。

尊敬するしんころさんに会える機会、
今回はシアトルまで行く事ができないので(涙)
是非今後もたくさん企画していただきたいです!

おきゃん!

2011.06.23 Thu 08:57  

絶対にいきたいです!!

しんコロさんやしおちゃんに会いたいです☆☆

  • #93Spc5Yw
  • MSK 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 09:06  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 09:09  

うわー!これ行きたいですねぇ!

ずっと気になってるのですが
あの今にもダースベーダーが攻撃して来そうな
円盤型のタワーは何なんでしょう?
展望台かな?

生しんコロさんのガイド付きなのでしょうかw?
それはないかw
しおちゃんツアーなのに
しおちゃんとティアちゃんに会えないのが残念ですね。

でも、例えもれなく触れ合える企画だったとしても
私は悲しい猫アレルギー+大の飛行機嫌い;

しんコロさんが撮ったシアトルの写真や動画でも見て
妄想でシアトルを気ままに一人旅しますw
  • #-
  • 太陽の卵焼き 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 09:15  

シアトル行ってみたいなぁ~(>∧<)
でもパスポートないから行けない・・・残念っ><;

ツアー途中しんコロさんがSPゲストとして来られるみたいで羨ましいw
しんコロさんに会える人、シアトルに行ける人がなんとも羨ましいですw

あ、その前に英語喋れるようになっとかなきゃw
いつかシアトルへ行くぞ~!w
  • #-
  • みけねこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 09:27  

おぉ!これは素敵な企画ですね゚+。(〃ノωノ)。+゚

夏のシアトル、きっととても素晴だと思う♪
しおくんにお会いできないのは残念ですが、しんコロさんがゲスト登場されるなんてこれまた素晴らしい... Σ(゚ω゚)

しおくんにおかえり~♪言われてみたい(笑
  • #W9Kjw7z6
  • 志庵 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 09:34  行きたいっ[i:63911][i:63911][i:63911]

シアトルに行きたぁ~い
しおちゃんが住んでる街に‥行きたいデス

2011.06.23 Thu 10:06  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 10:20  

いきたいーーーーーー!

行けるかな?い、行けるかな?

。。。。。

お休みください上司様!←こんなときだけw
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 10:25  いいなあ

シアトルかあ、いいなあ~ 行きたいなあ。
しんコロさんに会いたいなあ。
旅行代金も意外と安いんですね~
まとまった休みほしいなあ~
行きたいなあ。

2011.06.23 Thu 10:35  

日本とアメリカへの往復交通費は別途H.I.Sでってことなのかなぁ?

シアトルはグランジロック流行った時代に初めて関心を持ったタイプです。でもセンスのいい街だと思う。

せっかくだからしおちゃん同行は無理でもどこかでご対面できたらよかったのではとも思いますがしょうがないかな。
  • #-
  • ヒカリ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 10:45  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 11:22  

うーん・・・
気になる・・・
行きたい・・・けど
土日出にくい・・・

悩みそう・・・
うーん・・・コーヒー飲めないけど
ココアとか飲ませていただけるのかしら・・・とか・・・

何を心配してるのやら・・・
  • #-
  • ゆみゆみ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 11:25  

しんコロさんにあえるんだぁ…
行きたい!
シアトルは言ってみたかったんですよねぇ
ダーリンが熱烈マリナーズのファンだし…
仕事…どうしよう!! 
しおちゃん・ティアちゃんのお側に行きたい!!!!!

2011.06.23 Thu 11:35  

これって、現地観光のみの料金ですよね。
往復の航空チケットやホテル代は別だし、
それコミの日程はもっとかかるんですもんね。

やっぱり無理です(T_T)

ツアーへ参加される皆様、どうか楽しんできて下さいね。

ああ、Theoチョコだけでも買いたいなー。
(もちろん、おとんにもお会いしたいですよー)

2011.06.23 Thu 12:12  

しんコロさんとシアトルコーヒーを飲みながらお話しできるなんて、
すごい企画だー!
  • #-
  • Soleil 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 12:26  

いいなぁー!ブログから窺える澄んだ空気を体感できるんですね。
行きたい!行きたい!しおちゃんとしんコロさんに会いたいよー!
シェルターに行ってみたいし、チョコ食べながらスターバックスで
ラテ飲んで、しんコロさん&しおちゃん宅近くの憩いの公園を散策したーい(涙)。
ツアーの内容はどれもで興味津々です。しんコロさんの行動力を
私に分けて欲しい。


  • #hrJoGvWw
  • miypiy 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 12:36  

素敵な企画ですね~♪
すっごく参加したいけど…おそらく無理です(T_T)

でも、この企画が大成功してまたまたチャンスがあって…という頃には行けるかもしれません♪
すごく素晴らしい企画ですよね~(#^.^#)
この企画が出来上がってくれたことに感動しています!!!

ああ…行きたいな~(*^。^*)
  • #-
  • きよぴぃ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 13:11  日本の夏(^^;

こちらのブログから爽やかなシアトルの夏を満喫させていただきます(*_*)

しおちゃんは毛が長いからシアトルの夏がぴったりですね

シアトルの夏の風景など たまにUPして欲しいです
  • #-
  • 大豆 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 13:13  

わ、安い!
でもシアトルまでは別料金 だよなぁ (T_T)

行きたい・・・
  • #-
  • ヒデヨシ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 13:21  

o(><)o~!!いきた~ぃ!!

でも無理だろうなぁ~_| ̄|○ガク 

行ける方楽しんで来てね^^

しんコロさんまた 夏のシアトルやしおちゃん&ティアちゃんの様子

できる限りUPお願いします(o´_ _)o)ペコッ
  • #GaenHm5U
  • まぁこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 13:35  

 
ずっとブログ拝見していましたが
初めてコメントいたしまーす^^

生まれて初めて本気で海外に行きたいと思ったぁ><
し・・・しんころさんに会いたいぃ><!

しかーし
20万弱かかるとか
到底大学生には無理だー;-;
会いたかったなあ ;_;


なので
しおちゃん、ティアちゃんももちろんですが
しんころさんの映っている動画まってまーすw

料理教室の新作期待してます☆
  • #Xnq8k9Uo
  • おしり 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 13:41  

おきゃん、可愛い!
今は亡きmy nyanもおしゃべり猫で、まんま言ってました。
長毛オスは、お話好きなのかな。
珈琲はシアトルズベストコーヒーだったら楽しい
マスコット ヘンリーキャットだし。
  • #-
  • すいかねこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 14:03  

シアトル行きたいなぁ~。
しおちゃんルーツの場所も見てみたいし、チョコも食べたいし…

でもちょい無理なので、行かれた方のレポ待ちます^^/
きっと楽しい旅になるでしょうねぇ~
行かれる方々、楽しんできて下さいね~
  • #-
  • pyoko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 14:10  

いいなぁ!
ほんとにシアトル行ってみたい!
しおちゃんの住んでる街に行ってみたい!
カリフォルニアに住んでいたことがあるのですが、当時はまだペット(わんこ)を飼っていなくてアメリカのペット事情は無知でした。
しかも住んでいた頃もシアトルに行ったことなくて、とっても行きたいです♪
その前にお金ためなきゃですね(ノω;)
  • #-
  • mayo 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 14:29  いいなぁいいなぁ

しおちゃんの生まれ育った町、見たかったなあ~><
手のかかる子供と婆ちゃん置いてシアトルまでは行けないなぁ。。。

こんなに人様の旅行を羨ましい!と思ったことはありませんわぁ
ぜひぜひ、お出かけされる皆さん楽しんできてくださいねっ。
  • #-
  • 香菜 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 15:02  

むかしトム・ハンクスとメグ・ライアンのsleepless in Siattle(めぐり逢えたら)が好きでした。

2011.06.23 Thu 17:03  

よっ しおちゃん!

シアトル観光大使!

ティアちゃんと出会った時のシェルターに用事が…っていうのもツアーの打ち合わせだったのでしょうか?

観光だけではなくアニマルシェルターの仕組みも学ぶってことは…

しおちゃんの目下の夢

『どうぶつをたすける』

第一歩ですね(´∀`)

応援してますよ~♪
  • #-
  • さつき 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 18:17  

いつも楽しく拝見しています。

しんコロさんに会えるのですか!?
しおちゃん本人(猫)に会えないのは最初から何となく分かっては
いましたがよもやしんコロさんにお会いできるとわ・・・!
行きたいな~・・・
英語不自由な人間が一人で行けるのかな~・・・
挑戦過ぎるかな~・・・
自問自答・そして悶絶。。。(笑)

最短で何日の連休で行けるか時間的距離を調べてみよっと。


  • #VSQ7sbfA
  • テル 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 19:33  

いいな・・いいな・・行きたいな・・行きたいな・・行けるかな・・・^^;

後は、自宅⇔シアトル間がどれくらいかかるかだなぁ(〃ω〃)

しんコロさんに会いたいし、Theoチョコも食べてみたい♪

2011.06.23 Thu 19:35  

いいなぁ~行きたいなぁ~♪
ツアーコードがTHEOになってる!!
HISさんのおきゃんな計らいですか?
  • #CpG6oaBU
  • 瑠璃 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 19:51  

さすが、HISさん。盛り沢山の素敵なツアーが企画されましたね!
半日でしおちゃんのルーツを旅出来るなんて夢のようです。 エメラルドシティ、シアトルの夏、素晴らしいでしょうね。沢山の方が参加されると良いですね! 
  • #-
  • ホニャララバーガー 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 21:53  

しんコロさんとカフェでトークタイム!
良いなぁ
魅力的☆

地ビールも飲みたいっっ!!
  • #CjlWd7YA
  • sumou 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 22:34  

すごく行きたいけど  親の了承とか

学生だしパスポートがないし ホテルや飛行機の手続きが分からないし

お金もかかるので・・・あぁーーー!!
私にいろんな問題が発生します

けどシアトルに行きたい!! 無念です



  • #-
  • ウーパールーパーさん 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.23 Thu 23:51  素敵なツアー(☆o☆)

まだかなまだかなと待っていましたが、とうとう発売~!

しおちゃんっ子にはたまらない内容、そして普通のツアーでは見られないシアトルに触れられる上に、しんコロさん登場とは!
すばらしいツアーですね^^
お忙しいのに・・・お時間を作って下さるとは、なんてみんな想いな(;;)ありがとうございます!
さすが2人の天使にゃんのおとんは、天使です!

仕事も旅費も宿泊もどうにか・・・きっとどうにかなる!と信じて、ぜひ行きたいと思います!!

私もみなさんと同じく、1人で行っちゃう!?と不安ですが・・・
ツアーで会える皆さんとは、しおちゃんとおきゃんな共通点できっとすぐにうちとけ、楽しい旅の続きができちゃう予感^^

1人で行くのが不安・・・って以外、どうにかなりそうな方はぜひぜひ一緒に前向きに前向きに行っちゃいましょうぅ~

しおちゃんの素敵なツアー☆+HISの他のツアーを組み入れて十分満喫できそうだし・・・
パックでとるより飛行機、ホテルそれぞれで探した方が安いかも!??と色々考え中です^^

  • #aTcn0aAU
  • ゆずぽ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 00:59  

シアトル、行きたい~。
しんコロさんに会いたい。
シェルターも見てみたい。(胸が苦しくなっちゃうかもしれないけど・・)

でも、ひとりは心細いし、旅行代金が・・・・。
でも、行きたい・・・・。
ああ、どうしよう。
  • #-
  • moko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 01:53  

待ちに待ったシアトルツアー。。。
是非参加させて頂くつもりなのですが、パッケージツアーではなく
オプションなんですね。私も一人参加になるので、航空券とホテルを
どうしようかと・・。やはりパックと一緒に申し込まないと不安だし。

皆さんどうされるのでしょう??
関西から参加される方どれぐらいいらっしゃるのだろうか・・。


それにしてもしおちゃんカワイすぎる。。

  • #fZQeSxjk
  • しおむすび 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 11:54  

需要はあるけど実際いくひとは少ないだろうな~。
あと一歩、航空券まで買う動機になるようなサーヴィスがあればいいな。
オプショナルツアーだけの設定じゃ行く気しないです。
  • #vqm8JHu.
  • よる 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 14:47  

ツアーに行こうかどうしようか迷っているみなさん! しんコロさんに会えるというのが、一番の魅力ではありますが、それ以外にも夏のシアトルは最高ですよ! 森と湖に恵まれた美しい都市で、魅力的なシアトルを楽しむためのオプショナルツアーはよりどりみどり。ハイキングも楽しいし、動物好きの方にはシアトル動物園がおすすめ。シアトル美術館はダウンタウンの真ん中にあります。夏の日は長いので、ピュージェット湾の夕暮れを楽しむクルーズツアーなんていうのも素敵です。きっと来てよかったと思われるはずですよ~。一人旅の方同士でホテルを一緒に予約されるといいんじゃないでしょうか。そういう手配はH.I.S.ではしてくれないのかな? 気軽に相談してみてはいかがですか? 

2011.06.24 Fri 15:29  シアトルツアー

行きたい行きたい行きたーい(;_;)

けど、我が家の八匹の猫ちゃまを置いて行けないし...

誰か助けてーー!!!

しんコロさんにも会いたいけど、心臓[]破裂しそうだし(>_<) 遠くから、角っこに座って眺めるだけでイイんですけど、、

あぁー、透明人間になって行きたい!
  • #-
  • 猫のしっぽ 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 22:53  

あ~行きたいな~p(≧▽≦)q
行きたいけど、行けないので
行けた皆様の報告を楽しみにしておりま~す♪
楽しんで来てくださいね(^_^)
  • #-
  • みゅうみゅう 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.24 Fri 23:41  行くぞ。

行っちゃいます、一人ですが(笑)
ドキドキだけど、何よりも色々な見た事のないシアトルを
知れそうだし、シェルターに興味があるのでうれしい企画!
オレゴン在住ですが、車ぶっ飛ばして行きますぜ。
生しんコロさんに舞い上がりそうな気配です(苦笑)
我が家にも猫がいますが、しおちゃんの可愛さに
毎日きゅんきゅんでございます。

2011.06.26 Sun 00:29  

しおちゃんツアー、申し込みさせていただきました⁈
せっかくしんコロさんにあえるチャンス、逃したくないです(>_<)
ただ私の希望している日程が私とあともう一人の方の2名なので、どうか4名に達します様にm(_ _)m
夏のシアトルとても楽しみです
  • #-
  • mariko 
  • [URL]
  • [Edit]

2011.06.28 Tue 22:29  

再コメすみませんm(_ _)m
夏のシアトル今からすごく楽しみです
一緒に行く海外好きな先輩が鼻息荒くフンガフンガ言わせながら私以上に興奮してます
今日なんか、スタバのスイッチ入りまくったようで、何度も豆買うぞって張り切っていたし、昨日夢でイチローがニャンコ抱っこしてたらしいです
どうやらしおちゃんではなかったようですが…
先輩のほうが私より張り切ってます☆
  • #-
  • mariko 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://theoshio.blog63.fc2.com/tb.php/678-fdb17ce8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

profile

しんコロ

Author:しんコロ
theoshioをフォローしましょう

しおちゃん2012カレンダー(壁掛け大判)

Amazon楽天

しおちゃん2012カレンダー(卓上、ポストカード付き)
SmallCalendar.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんクリアファイル
ClearFile.jpg
予約受付中(11月上旬発送予定)

しおちゃんDVD予告編


しおちゃんDVD1400193172sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット

フォトエッセイ、「しおちゃんと僕」
shiochan1sml.jpg
楽天Amazon
セブンネット
紀伊国屋(北米の方はこちら)



TheoTour.jpg


しおちゃんの「おむかえ集」


しおちゃんの「ボキャブラ集」


しおとしんコロの一日

使用曲はこちら
Death Cab for Cutie - The Photo Album

しおとの記念日

Vimeoで大画面で見る or Youtubeで見る(モバイル)

しおのDon't Let Me Fall


しおのThe Saltwater Room


しおのX'mas in Seattle


しおの世界の旅


しおの、こあちゃんへの元気玉


【しおちゃんの紹介】
IMG_0680-Edit.jpg
履歴書はこちら

推定、2006年夏生まれ。アメリカはシアトルで迷い猫をしていたところアニマルシェルターに保護される。黒猫という理由でなかなか引き取り手が見つからなかったところ、現在の飼い主に引き取られる。半年後、突然日本語をしゃべりはじめる。声が高いのでよくメスに間違えられるが実はオス。種類は不明だが雑種と思われる。ちょっと毛が長い。すきなものはおかいもの、和食。特技は、お客様のダウンジャケットに穴をあけること。または飼い主のパソコンの電源を勝手に抜くこと。

【飼い主】
アメリカシアトル在住。R&B/Hip-Hopのダンサー/インストラクターをする傍ら、本業はUniversity of Washingtonにて医学系研究。専門は免疫学。趣味は料理、写真、音楽、ゴルフなど。

【メール】
theoshio@gmail.com
(@を半角にしてください)
ブログ更新、しお企画の進行を優先している為、特殊な場合を除いてなかなか返信に手がまわらない状況ですが、メッセージとても有り難く読ませていただいています!


【iPhone用アイコン】

(ブックマークするとHomeに表示されます)



【出版物など】

CREA Due cat
しおのYoutube動画が紹介されています。


DIME (ダイム) 2010年 4/6号
しおの動画撮影の方法について紹介されています。



【しおちゃんのごはん】
どれも無添加で安全なキャットフードです。キャットフードの安全性に関する記事はこちら→その1その2

Wysong Ureticワイソン・ユレティック
しおも食べてます。泌尿器系疾患の予防に最適。


Avodermセレクトカットチキン
穀物フリー。水分量が多いのであまり水を飲まない子にも。


Natural Balance ナチュラル・バランス
穀物フリーではありません(玄米入り)が、無添加フードです。



【しおのお気に入りグッズ】

しおの宇宙服です。


しおの宇宙遊泳練習器具です。





【おかいもの】

qr code

QRコード

Copyright © しんコロ

